かのさんの評価一覧

かの
お礼を書く前に早速つけちゃいました。
とても、とても、ステキです。想像以上!
また、お願いします。いろんな作品、楽しみにしています。ありがとー
( 2016.07.26 )
かの
pearlribbonピアスと一緒につけてます。めちゃめちゃ素敵です。娘と一緒にシェアして使わせていただきます。また、お願いいたします。本当にお気に入りです。
( 2014.02.08 )
かの
素敵な作品で、感動しました。届いて手に取ってみると、温かな気持ちになります。
びっくりするほど細かな所まで丁寧に作ってあり、ホントに感動。
ファンになりました。これからもどうぞよろしくお願いします。
かの
( 2014.02.03 )
丁寧で迅速なお取引をしていただきました。
優しい暖かいコメントに心がジーンといたしました。
ありがとうございました。
( 2014.02.03 )
かの
とてもかわいい素敵なエプロン!娘だけでなく、私も一緒に使わせていただきます。
お料理作るのが楽しくなります。ハンドメイドっていいですね!
愛情いっぱいの作品、ありがとう。
( 2014.02.05 )
喜んで頂けて製作者としては嬉しい限りです。これからもガンバレそうです。
( 2014.02.06 )
かの
わがままを聞いていただいて、作ってもらいました。
3歳の息子が一人でかぶれました。とっても工夫してあり、感激です。
男の子バージョンは色々探してもなかなか見つからない。
これからも、世界中の男の子ママを救ってほしいです!

( 2014.02.11 )
この度は、ご購入・レビューいただきまして
本当にありがとうございます!

追加で、オーダーいただき、
男の子用に作成させて頂きました。
新しく、男の子用を作成させて頂くことができ、
こちらも本当に嬉しく思っております!!!

また、男の子用にカバンなども
作っていければと思ってますので
よろしければ覗きにきてください!!!

よろしくお願いします!
( 2014.02.11 )
かの
返信が遅くなってすみません。
とにかく、かわいい!女の子なら絶対喜びます!洗濯しても型崩れしないし、アイロンがけしなくていいのも魅力です。おまけのピンも、おまけとは思えないくらいかわいい!です。また、是非よろしくお願いします。大切に使わせていただきます。ありがとう!
( 2014.04.17 )
この度は誠にありがとうございました。
商品を気に入っていただきとても嬉しく思います。
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2014.04.14 )
かの
無事届きました。ケースはとてもかわいくて、大満足なのですが、なかなか届かずこちらから連絡してもなにもご連絡いただけなかったのが残念でした。ケースは大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2016.08.12 )
かの
評価が遅くなりすみませんでした。私が留守中に届くほど迅速に対応していただき、感謝しております。大人になってこんなにわくわくした買い物は久しぶりでした。もぅ前からこのお家に住んでいたかのように自由に出入りしてます。大きさもピッタリとっても素敵で、見ていてわくわくしてしまいます。大満足です。広さも本当にちょうどいいですよ、お互いに様子がわかるので安心して過ごしてます。また、何かありましたら、よろしくお願いします。ありがとう。
( 2013.11.19 )
無事、お手元に届いたようで安心いたしました。
こちらこそ、丁寧でスムーズなお取引ありがとうございました。

気に入っていただけたようで、何よりです。

お使いの際にお気づきの点や、お困りごとなどございましたら、今後の活動に生かしてまいりたいと思いますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

この度はまことにありがとうございました。
( 2013.11.19 )
かの
とってもかわいい!リボンがとってもキュートで、でも大人っぽさもあり、お出掛けするのが楽しみです。また、是非、ぜひ、お願いいたします。
( 2014.02.08 )
かの
とってもかわいい!今すぐにでも、お出掛けしたくなってしまうほど素敵な指輪です。
これからは色んな所に一緒に行きたいです。嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2014.02.06 )
かの
素敵すぎる!三角巾って小学生でもなかなか後ろを縛るの大変ですものね!
縛るどころか、ゴムになっていて、小さな子から大きくなっても使えますよ!
可愛いし、もぅ言うことなし。色々わがまま聞いていただいて、感謝しています。
娘とお料理作るの楽しみです。ありがとう。

( 2014.02.11 )
この度は、ご購入・レビューいただきまして
本当にありがとうございます!

商品も無事に届き、お子さまにも
使用していただいたとのことで
本当に嬉しいです!

たくさんの嬉しいコメントをいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

また、いろいろと作成していきますので
よろしければ覗いてみてくださいね!
( 2014.02.11 )
かの
返信が遅くなってすみません。
毎日ランチョンマットを大切に使わせていただいます。
毎日使いたいので、学校から帰って来ると給食セットを洗濯にしっかり出してくれるようになりました。物を大切にするという、心の成長もでき、感謝してます。おまけでいただいたティシュケースも勿論学校に毎日持って行ってます。ありがとう!


( 2014.04.17 )
この度はBaby Beansでお買い上げいただき、ありがとうございました☆不定期な出品ではありますが、また覗いていただけると嬉しいです♪またのご縁がありますように☆ミ
( 2014.04.14 )
かの
とってもかわいい&素敵なマスク!!!
小学校低学年の子供の為に購入しました。
届いた時の子供の笑顔が答え!明日の給食が楽しみのようです!5枚もあれば雨が続いてもこわいものなし!でも、柄が可愛くて5枚選ぶのは大変かも??

りんごさんありがとうございます。マスク大切に使わせていただきます。ヘアゴムも明日のクラス記念撮影に娘がつけて行くと喜んでおります。本当にありがとう!

( 2015.04.14 )
嬉しいお言葉をいただき、とても嬉しいです!!
またたくさん作りたくなります。

どうしてもはぎれができてしまうのでヘアゴムにしています。クラス写真にちょうど間に合って嬉しいです。

ご購入いただき、元気になれるお言葉までいただきとても感謝しています。本当にありがとうございます。
( 2015.04.15 )
ページトップへ