みやちゃんさんの評価一覧

みやちゃん
急に寒くなって来たので、慌ててレッグウォーマーを注文させていただきました。昨年とても重宝したモヘアの物もとても暖かくて良かったですが、手触り、柔らかさ、温かさ、本当に「タスマニアンメリノ恐るべし!」ですね(^^)寒さに負けず、今シーズンも乗り越えることできそうです。ありがとうございました。
( 2022.12.20 )
みやちゃん
息子の嫁にプレゼントさせていただきました。とっても丁寧に編んで下さっていて、使い易いと喜んでくれました春になったら、今度は明るい色を選んでみようと思っています。
( 2021.12.03 )
ありがとうございます。
今は寒いけれど、春になったらと想像すると、気分が明るくなりますね。
ネイビーのシュシュ、いろんな場面で活躍して、長く使っていただけますように。
( 2021.12.03 )
みやちゃん
ラメのキラキラがお洒落でいい感じです。温かさもいいですね。
( 2023.01.12 )
ありがとうございます。見た目が繊細なわりに使ってみるとしっかりしていて、きっとますます気に入っていただけると思います。「輝き」をお届けできてよかったです、ありがとうございました^ ^
( 2023.01.13 )
みやちゃん
最強のタスマニアンメリノで、温かく過ごすことができそうです。プチプレゼントもありがとうございました♪
( 2022.12.26 )
みやちゃん
先日購入したレッグウォーマーを友人に見せたら、とても気に入ってくれて、リストウォーマーと併せて、追加注文させていただきました。とても丁寧に編んで下さっているので、この時期のプレゼントとして、喜んでもらえました。(^^)
( 2022.12.23 )
みやちゃん
本当にとっても温かいです。もう手放せません。寒ーい冬を足首から温めて、乗り越えて行きますね(^ ^)
( 2021.12.19 )
温かくて、よかったです。作った本人が言うのもナンですが、私も同感です。手放せません。
温かくして、お元気でお過ごしください。
ありがとうございました。
( 2021.12.20 )
ページトップへ