amamさんの評価一覧

amam
丁寧で迅速な対応をして頂き、とても安心してお取引きすることが出来ました。大切な友人に贈るので、素敵なラッピングがとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。機会がありましたら、また 利用させてくださいね。
( 2024.03.14 )
amam
昨日、無事に届きました。爽やかな色合いで、白い毛色によく映えて我が家で唯一のオスのニャンコにピッタリ!とってもかっこよかったです✨取り引き中もとても丁寧に対応して頂いて安心して購入する事が出来ました。次回も是非 購入させて頂きたいです。本当にありがとうございました^._.^
( 2022.08.13 )
amam
昨日、無事に届きました。この子は、毛色がグレー系のメスのニャンコで細身です。優しいパステルカラーのパープルがとってもよく似合いました。同じくワンサイズ小さくする事を教えて頂いたのでサイズもピッタリでした。とても親切に対応して頂いて安心して購入する事が出来ました。本当にありがとうございました^._.^
( 2022.08.13 )
amam
本日、無事に商品が届きました!きちんと器が4つならんでいて、猫たちが並んで食べている姿を想像しただけで嬉しくなりました✨造りもしっかりしていて、とても綺麗に仕上げて頂きました!大変満足しております。早速 今夜から使わせて頂きますね^._.^ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.04.17 )
amam
昨日、無事に届きました(*^^*)✨綺麗にラッピングして頂いてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)早速 同僚に手渡して、一緒にオープン!!二人で感動でした(o^^o)♪とっても素敵なバックで大満足しています(^^♪次回は是非とも自分用に!!と思っています!その時はよろしくお願い致します(^^♪ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.03.30 )
お受け取りのご連絡と嬉しいお取引評価をいただきましてありがとうございます!
バッグをご一緒に開封して下さったご様子が目に浮かぶようでとても嬉しく感激しております(≧∇≦)!!
amam様にもご同僚様にも喜んでいただけて本当に良かったです♪♪
次回のご縁を心より楽しみにしております\(^o^)/
こちらこそこのたびは誠にありがとうございました!
( 2022.03.30 )
amam
本日、無事に届きました✨とても可愛く包装して頂いてありがとうございました。早速、明日の卒業式に使わせて頂きますね(^^♪ありがとうございました❣️
( 2022.03.10 )
お忙しい中、嬉しいレビューを頂き、有難うございました♡無事に間に合い、 お届けしたコサージュもご満足頂けて、とても嬉しいです♪ お洋服とのコーディネイトも楽しみですね♡ またのご縁を頂ける様、素敵な作品作りに精進したいと思います。 これからもギャラリーに遊びに来てくださいね ☆彡気持ちの良いお取引を有難うございました♡
( 2022.03.11 )
amam
手元に届いて早速履いて行ったら、可愛いデザインの靴だと褒められました。履き心地も良くて大変満足しています。対応も包装もしっかりしていて安心してお取引出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.12.12 )
amam
本日、無事に届きました。素敵なデザインで大変気に入りました。さっそく 食事会に履いていきたいと思います(^-^)ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.08.13 )
amam
昨日、無事に届きました。とても可愛いデザインで、白い毛色によく映えて素敵です✨ 取り引き中もとても丁寧に対応して頂いて安心して購入する事が出来ました。この子は、メスのニャンコなのでワンサイズ小さくする事も教えて頂き、おかげでサイズがピッタリ合いました。本当にありがとうございました^._.^
( 2022.08.13 )
amam
先程、無事に届きました(^^♪娘も大変喜んで「手作りのカバンって、いいね☺︎」と言って、嬉しそうに抱えながら自分の部屋に持って行きました。しっかりとした造りで大満足しています。素敵な商品を届けて頂いてありがとうございましたm(_ _)m大切に使わせて頂きます•*¨*•.¸¸♪
( 2022.05.14 )
amam
昨日、無事に商品が届きました(*^^*)赤ちゃん用のハンガーみたいでとっても可愛いですね✨わが家のニャンコは皮膚の病気でいつも服を着せています^._.^増えてきた服がスッキリ片付いて助かりました(^^♪また、服が増えてきた時は利用させて下さいね✨ありがとうございました~
(o^^o)♪
( 2022.03.31 )
この度はご注文いただきありがとうございました^_^

猫ちゃんのお洋服用に使っていただけて
とっても嬉しいです❤︎

可愛いお洋服をたくさんかけて
お洋服選び楽しんで下さい♪

是非♪また機会がありましたら
よろしくお願い致します!!

ありがとうございました(^^)
( 2022.03.31 )
amam
連絡が遅くなってすみませんでした。一昨日、無事に届けていただきました。デザインも履き心地も大変良くて大満足です。大切に履かせて頂きます。ありがとうございましたm(__)m
( 2022.03.26 )
amam
本日、無事に届きました。シンプルで上品なデザインに、大変満足しています。迅速に対応して頂いて、本当にありがとうこざいました。大切に使わせて頂きます。
( 2022.03.10 )
到着のメッセージ、ご感想をいただきどうもありがとうございます。
レターパックでしたので間に合いましたね。
シルクタフタのカメリアにご満足いただけてとってもうれしいです。
大切なお祝いでお役に立てましたらなによりです。
コサージュをつける日が素敵な一日になりますように。
このたびはどうもありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.11 )
ページトップへ