まりちゃんさんの評価一覧

まりちゃん
予想以上に素晴らしいバッグでした。しっかりとした作りで大きく軽く、旅行にも使えそうですね。北斎漫画のようなとぼけた猫ちゃんが面白いです。早速使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.04.25 )
まりちゃん
( 2023.09.07 )
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました。
お忙しい中のお取引き評価も
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.09.07 )
まりちゃん
大粒でゴージャス、でもコットンパールなのですごく軽い。フォーマルはもちろんカジュアルな装いでも活躍しそうです。マグネットで止められるので着脱が楽ですし、淡い光が上品で素敵な作品です。ありがとうございました。
( 2023.01.25 )
まりちゃん
「なんでもないパンツ」ですが、深いネイビーの色、はき心地の良さ、しっかりとした生地、丁寧な縫製で安心できるパンツです。今日はソックスでしたが、厚手のタイツなどを下に着用すればすごく暖かいと思いました。ありがとうございました。
( 2022.12.10 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2022.12.10 )
まりちゃん
AIR2よりもさらに軽い着け心地ですね。スポーツの時に活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2022.08.21 )
まりちゃん
思っていたよりも、ずっと素敵な模様でした。着るのが楽しみです❣️
( 2022.07.25 )
この度はご注文ありがとうございました!
実物にもご満足いただけたようで嬉しいです(^^)

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.07.25 )
まりちゃん
シックなバティック柄が素敵なワンピースですね.暑い夏にピッタリで、着るのが楽しみです.Aラインで華やかさもありますし、風も通るので涼しそう。ありがとうございました。
( 2022.07.17 )
まりちゃん
こちらの都合で急がせてしまいましたが、快く応じて下さいました。感謝です。前回は自分用でしたがとても素敵だったので、今回はプレゼント用にお願いしました。相手の方もきっと喜んでくださると思っています。
( 2022.05.26 )
この度は再度ご用命くださいましてまことにありがとうございます。また、お忙しいなかメッセージやレビューもくださり心より感謝しております*

プレゼント用にもお選びいただけて感激しています。なかなか目にすることのない糸なので、お相手様にもお気に召していただけたら幸いです*お届けできましたこと、とても嬉しく思っております*

多くの作品の中から選んでいただきまして本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
( 2022.05.26 )
まりちゃん
ありがとうございました!可愛いワッペンですね。着るのが楽しみです。羨ましがられること思います。
( 2022.05.13 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
私も子供もお気に入りで愛用しております♡
ご愛用いただけましたら幸いです。
この度はご丁寧なお取り引きをくださり、
誠にありがとうございましたm(_"_)m♡
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
( 2022.05.14 )
まりちゃん
モードな感じが素敵です。着心地も良く活躍してくれそう。夏もそろそろ終わりですが上に羽織るものでまだまだ着たいと思います。連絡が遅くなってしまいすみません!
( 2023.09.08 )
まりちゃん
( 2023.09.07 )
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。また、無事に届き安心致しました。
色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.09.08 )
まりちゃん
この暑い時期に最適な羽織りものです。羽織ったらヒンヤリと感じます。サラッとして風も通りやすいし軽い。自然な色合いで何にでも合わせられそうです。届くのも早くでびっくりしたほどです。色違いでグレーホワイトも購入しました。妹にプレゼントしたいと思います。
( 2023.07.31 )
まりちゃん
ナチュラルで優しい色合いが素敵です。早速飾りたいと思います。
包装も丁寧でした。ありがとうございました。
( 2022.12.28 )
嬉しいレビューをありがとうございます(o˘◡︎˘o)♪︎気に入って頂けて安心いたしました。この度は、ふれーむinのお飾りをお選びいただき誠にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。
( 2022.12.28 )
まりちゃん
はきやすく、かつかっこいいパンツです.とても柔らかい生地なので気持ちが良いです。夫がほめてくれました。
( 2022.10.02 )
まりちゃん
色も形もとても素敵です。ソフトでつけ心地も申し分ありません。ありがとうございました。
( 2022.08.21 )
まりちゃん
腿はゆとりがありますが膝から下はピッタリして、綺麗なラインで嬉しいですね。長さもちょうどでした。ストレッチせいはありませんが、生地が柔らかいのではきやすいです。ありがとうございました。
( 2022.07.17 )
この度はご注文誠にありがとうございます。

ラインや素材の柔らかさを気に入って頂けて良かったです。日常のコーディネイトに、長くお役に立てますと幸いです。

こちらこそ、温かいメッセージをありがとうございます!
暑い日が続きますが、どうぞお身体にご自愛くださいませ。
( 2022.07.20 )
まりちゃん
プレゼント用にお願いしたので中は見ていませんが、とても素敵な包装です。喜んでいただけると思います。ありがとうございました。
( 2022.06.02 )
まりちゃん
ショーツ、ブラトップ共に着心地抜群です。ブラトップはバストが貧弱な私でもカップが浮いたりせずに自然です。ショーツはお腹が締めつけられることもなく快適です。すごく気に入りました。スリムジーンズも欲しくなりましたが、サイズはありませんでした。残念!
代わりにこのセットをまた購入しようかな。
( 2022.05.18 )
まりちゃん
箱を開けた途端に良い匂いがしました。はるかマダガスカル島からの希少なバオの香りなのですね。
期待通りの帽子です。希少なバオを丁寧に使って作られていて、作っている方の気持がこもっていると思いました。グログランリボンも素敵です。少し光を通してくれるのでニュアンスがありますね。大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.05.08 )
この度は高評価誠にありがとうございます。

嬉しいコメントありがとうございます。
喜んでいただけてこちらもうれしく思います。
天然素材のバオをレース状に編み上げていますのでカジュアルなファッションにも
上品なイメージのコーディネートにもピッタリ合うかと思います。
この夏はぜひご愛用いただきおしゃれをお楽しみいただけましたら幸いです。
またのご利用お待ちしております。
( 2022.05.10 )
ページトップへ