あげさんの評価一覧

あげ
ふたつめのオーダーです。こういったシンプルなバッグはなかなかなく、作りもとてもしっかりしているので長く使えそうです。ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
あげ
とてもクォリティの高いバッグをありがとうございました。大きさも、ポケットも使いやすく大活躍しそうです。
( 2023.11.13 )
あげ
身長165cmと低いですが、首元が調整できるので、ちょうどよいサイズ感です。素材もしっかりしていて、毎日使用しています。
( 2022.04.07 )
あげ
ネイビーというにはちょっと明るい色ですが、奇麗なブルーグレーです。とても軽いのにしっかりしています。パソコンなどの持ち運びに活躍してくれそうです。
このようなシンプルなトートは意外に売っていなくて、使い勝手に合ったバッグを好みの色で作ってもらったのは大正解でした。
( 2022.01.27 )
この度はオーダー頂き誠にありがとうございます。
作品のレビューも頂き感謝致します。

作品を気に入って頂きありがとうございます。
ご満足頂けて安心致しました。

ご愛用頂けますと幸いです。

ご注文を頂き誠にありがとうございます。
迅速な対応を頂き感謝致します。
( 2022.01.27 )
あげ
素晴らしいデザインの時計です。メカが見えるのがまたよい、少し大きめで存在感がありますが、意外に軽いので女性にもよいかもしれません
ぶつけないように気をつけなければ
( 2023.11.18 )
評価いただきまして、ありがとうございます。
時計を褒めていただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変嬉しく思っております。
大きめで、存在感があり、シルバーがクールでかっこいい時計だと思います。
洋服にも合わせやすいと思いますので、どんどんご使用いただけますと、幸いです。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.11.19 )
あげ
バッグ受取りました。予想通りたくさん物を入れられ活躍してくれそうです。茶色もシックで使っていくうちにどんどん良い色になっていくんだろうなあという色ですね、
デザイン的にはオリジナルの高さがよいのだろうな、と思いましたが男の実用には35cmというのがとてもよいです。ありがとうございました!
( 2022.09.16 )
お世話になります。
今回もオーダー頂き誠にありがとうございます。
作品のレビューも頂き感謝いたします。

高さのサイズ変更をしてお作りさせて頂きました。
イメージ通りの作品で安心致しました。
ご愛用頂けますと幸いです。

オーダー頂き誠にありがとうございます。
( 2022.09.16 )
あげ
発注した翌日には発送されました。
フェイクレザーの感じなど、すごくしっかりしています。
とても軽くて、ゴルフやキャリーバッグを持っていくほどじゃない小旅行に重宝しそう。底鋲付きなのもイイ
( 2021.12.29 )
あげ様

この度は当ショップをご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事お手元にお届けできました様で安心いたしました。
嬉しいコメントも頂きありがとうございます。
これからも喜んでいただける作品を出品して参りますので、
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2022.01.19 )
ページトップへ