ちいさんの評価一覧

ちい
手持ちのレザーチョーカーがあったので、チョーカーに負けない存在感のペンダントトップを探していました。デントライトオパールを手にするのは初めてだったのですが、ずっと見ていても飽きないミステリアスな雰囲気があります。色味も、どんな洋服に合わせても浮かない、良く馴染む色なので、とても気に入りました。
この度はどうもありがとうございました。
( 2024.03.19 )
ちい
購入時に、石が大きめとのご連絡を頂いておりました。同時に購入したアメジストのエキストラスモールピアスと並べると、確かに大きさが異なることがわかる程度の大きさです。
軟骨ピアスとして着けていると、肌馴染みの良い色のため、目立ちすぎることのない、隠れたお洒落にちょうどよく、満足です。ありがとうございました。
( 2022.12.20 )
この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。またお忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
商品の発送まで時間がかかってしまって、申し訳ございませんでした! 
ピアスを気に入って頂いて、何より嬉しいです♪( ◠‿◠ )
ぜひ末永くご愛用くださいませ。
アフターサービスは購入後いつでも大丈夫なので、何かありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
これからも新作を随時更新して参りますので是非作品を見にいらして下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.12.20 )
ちい
これまで小振りなピアスを着けてきたため、自分にしては石が少し大きめかな、と思っていたのですが、モアサナイトの主張しすぎない輝きとシンプルなデザインで、すっきりと着けられる作品だと思います。
どうもありがとうございました。
( 2022.10.25 )
ちいさま


この度はありがとうございました。ご評価をお届けくださり、感謝申し上げます。

いつもお使いになるピアスよりも少し大きめのものにチャレンジしていただいたのですね。こちらはシンプルで華奢な印象のピアスとなっておりますので、きっとお使いやすく、いつもの感覚でお楽しみいただけるアイテムかと存じます。
モアサナイトの美しい輝きを、ぜひお楽しみいただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


attar
( 2022.10.27 )
ちい
涼しげでとても可愛らしい甚平です。どうもありがとうございました。
( 2022.07.26 )
ちい
期待以上に素晴らしい作品でした。アイヌ文化を受け継いだ作品を手にするのが初めてなので、感慨深いものがありました。大切に使わせていただきます

事前の作品に対する理解度が低く、到着した作品を拝見してから装着方法に悩みました。おそらく輪の切れ目部分を少しずらしてピアス穴に差し込む装着方法と思っております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.06.14 )
身に余るご評価をいただき大変光栄です。
装着方法については、お書きになられている方法で大丈夫です。輪を引っ張って広げてしまうともとに戻らなくなりますのでご注意ください。

普段使いしやすい小さなニンカリですので、普段使いにご愛用いただけましたら幸いです。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
( 2022.06.14 )
ちい
( 2024.03.17 )
この度はご購入、レビュー評価ありがとうございます。
また開会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.04 )
ちい
早急にお送りくださりありがとうこざいました。
思っていたよりも大きめの器でしたが、美しく涼やかな色で圧迫感が少なく、色々な使い方ができそうです。
この度はありがとうございました。
( 2023.11.25 )
おはようございます。

こちらこそありがとうございました。
ボウルLサイズは軽くて持てるボウル!として使いやすいです。

高台に高さが無いので熱い汁物にはちょっと不向きかもと感じます。

サラダやロコモコ丼などカフェごはんにも楽しんでいただけるかな!と思います。

本当にありがとうございました・・・
( 2023.11.27 )
ちい
小さくかつ存在感のある色の軟骨ピアスとして、購入させていただきました。美しい色で極小の、探していたイメージにぴったりでした。
購入時に、材料の在庫切れとのご連絡をいただきましたが、予想より早く作品をお送りいただきましたので、驚くとともに嬉しく思っております。どうもありがとうございました。
( 2022.12.20 )
ちい
とても小さくて華奢な、かわいらしいフープピアスでした。軟骨ピアスとして着けられる、しかもゴツさを感じないものを捜していたので、期待どおりの作品でした。
どうもありがとうございました。
( 2022.10.26 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.10.26 )
ちい
モアサナイトを手にするのは初めてです。とても美しく繊細な光なのに、主張しすぎずどんなファッションにも馴染んでくれるような、不思議な感じがしました。
箱に同梱していただいたホワイトセージは、郵便受けを覗いたときから清涼な香りがしていました。とても嬉しく思います。
素敵な作品を、どうもありがとうございました。
( 2022.10.25 )
ちいさま


この度はありがとうございました。ご評価をお届けくださり、感謝申し上げます。

初めてお使いになるモアサナイト、人工石ではございますが、天然石に劣らぬ魅力と存在感のある宝石だと思います。お気に召していただけたご様子で、私も嬉しく思っております!

これからたくさんご活用いただき、お楽しみいただけますと幸いに存じます。

また機会がございました時は、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


attar
( 2022.10.27 )
ちい
涼しげでとても可愛らしい甚平です。どうもありがとうございました。
( 2022.07.26 )
ちい
憧れだった栃木レザーの作品を手にし、感慨深いです。オプション選択項目があったため、製作に時間が掛かることも覚悟しておりましたが、3日程で発送していただき、感謝しております。
他のどんなものよりも触る機会の多いスマホケースなので、美しさと機能を兼ね備えた作品を使えてとても嬉しく思っております。この度はありがとうございました。
( 2022.05.20 )
この度は数ある中からお選びいただき誠にありがとうございました<(_ _)>
気に入っていただけて大変嬉しいです(*^^*)
経年変化をお楽しみいただき長くご愛用いただけますと幸いでございます♫
リバティの柄色の多数ございますのでまたご覧いただけますと嬉しいです♫
また機会がございました際は宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.05.23 )
ちい
注文して即日ご発送いただきました。迅速なご対応をありがとうございました。台風だったので心配していたのですが、しっかり梱包していただき、中見にまったく影響がありませんでした。
( 2021.10.01 )
ページトップへ