ピンキーママさんの評価一覧

ピンキーママ
対応や梱包も丁寧でした。
作品も色や形、大きさなど、とっても可愛いくて…友達にも誕生日プレゼントとして購入しました。キット喜んでくれるとおもいます。
( 2024.01.17 )
お取引評価ありがとうございます!
お心のこもったご感想やメッセージをお寄せ頂き大変嬉しいです^ ^
ご友人様にもお喜び頂けたら幸いでございます。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2024.01.29 )
ピンキーママ
とっても可愛い作品でした。
友達へのプレゼンで購入したんですが、自分でも欲しくなってしまいました。
壊れないよう配慮された丁寧な包装と一言メッセージも素敵でした。
( 2023.11.07 )
ピンキーママ
磨く為のクロスがついていたり、箱も洒落でした。
早速つけてみましたが、素敵で、テンションが上がりました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.10.11 )
ピンキーママ
お花の配置や色使いなど、トータルですっごく素敵です。
無料ラッピングもオシャレで贈るのが楽しみです。
( 2022.05.02 )
この度はご購入いただき、またお忙しい中評価いただきありがとうございます!
気に入っていただけたようで安心いたしました^^
終始ご丁寧にメッセージをいただいたりと大変嬉しかったです。
気持ちの良いお取引きをさせていただけたこと、心より感謝いたします。
またのご縁をいただけますよう願っております!
大切な贈り物に選んでいただき本当にありがとうございました♪
( 2022.05.02 )
ピンキーママ
このサイズを探していましたぁ〜♡
とっても可愛いいです。
友達にもクリスマスプレゼントで購入しました。
ラッピングもオシャレで、喜んでくれると思います。
梱包や対応も丁寧で、素敵なメッセージカードにも感動しました。
( 2021.11.24 )
ピンキーママ
小さいバッグに入る可愛い財布を探していました。大きさ、薄さ、色、ほんのりまるくて可愛いデザイン!私が探し求めていた財布でした。
他のお色も欲しくなりました。
( 2023.12.07 )
ピンキーママ
あたたかみのある素敵な作品です。
ナチュラルな服に合いそうです。
シンプルでオシャレな箱に入っているので、プレゼントにそのまま使用できそうです。
お花好きな友人も喜んでくれると思います。
( 2023.04.19 )
ピンキーママ
とっても可愛くて、お洒落なケーキです。
インスタ映え間違いなしです。
対応や梱包などもとても良くて大満足です。
( 2022.05.28 )
ピンキーママ
デザインはもちろん軽くて柔らかいレザーがきにいりました。
違う色も購入予定です。
( 2022.03.27 )
ページトップへ