にしさんの評価一覧

にし
週末だったのにすぐお送り下さったようで、有難うございました。またいつかお願い致します(*´ω`*)
( 2024.02.25 )
ご評価ありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。
( 2024.02.25 )
にし
ハイセンスで可愛いかったのでお世話になってる方にあげました。喜んでいただけました。
( 2023.02.08 )
喜んでいただけてよかったです。とても嬉しいです!この度は、ありがとうございました。
( 2023.02.09 )
にし
装着方法がわかりませんが、頑張って付けてみます!
( 2022.04.08 )
にし
素敵なポストカードでした。
さっそく飾りました。良い感じです✨
( 2023.06.29 )
にし
素敵なカードでした
ハワイにいった気分です!
( 2022.09.05 )
にし
商品を贈った友人は、美味しくて可愛いと喜んでおりました。
私も見た目でチョイスしたので満足です。

発送に関してですが、配送の送り状の送り主欄に、私の氏名が入っていたほうが受け取り側はわかりやすかったと思います(不審な荷物と間違われないように)。印字システム上、難しいでしょうか?ご検討をおすすめします。
( 2021.12.20 )
あらためまして、この度は数ある中より当店をお選び頂き誠にありがとうございます☺︎
また、お相手様に喜んで頂けとの事、私もとても嬉しく思っております。

発送のご依頼主様のお名前の記載に尽きまして、分かりづらくご迷惑をお掛けしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。

発送時に万が一のトラブルに責任持って対応出来る様、送り主の欄には当店の連絡先を記載させて頂いており、品名欄にて『クッキー 〇〇様より』とご注文者様のお名前を書かせて頂いております。
また、お箱の中にもご依頼主様からのお品だとお分かり頂ける用、お手紙にてその旨をお伝えしております。

しかし、実際お受け取り時に分かりずらく、お相手様が不安に思われてしまったという事は深く受け止めさせて頂き、ご依頼主様にご希望を伺うなどとして更にスムーズにお取引が出来るよう考えて参りたいと思います!
大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。

今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。

BAKERIN クーリー
( 2021.12.21 )
ページトップへ