なつをさんの評価一覧

なつを
とても可愛く、大きさ長さも丁度よく素敵でした。20代の若い友人へのプレゼントでしたが、自分にも購入したいです(☆∀☆)チャームのおまけもつけてくださり、嬉しいサプライズでした。
( 2023.12.26 )
なつを
とっても素敵なスカートです。
157センチ、50キロ、50代で似合うかなと心配でしたが、まずは履いて楽なことと、ふんわりした形が体型カバーして
くれること、ふんわりしていても可愛すぎず私でも大丈夫です。オフィスにも履いて行けそうです。
( 2023.01.05 )
何度も試作を重ねたシルエットなので、気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2023.01.06 )
なつを
息子の受験のお守りに、神社の石を入れる袋を探していました。大きさもピッタリ。ありがとうございました!!
( 2022.11.19 )
なつを
前回は「おうち」を注文させていただいたところ、涼しく、あたたかさもある材質が気にいったようでお気に入りとなっています。ベッドはこれからですが、インテリアとしても素敵です。
( 2022.09.17 )
ベッドの方もご購入くださって、本当にありがとうございました。どちらも気に入って使っていただけたら、とてもうれしいです!
本当にありがとうございました(^^)
( 2022.09.18 )
なつを
箱を開けて出した途端に、我が家の6キロ近い猫がおうちの中に入りました。1匹でしたら余裕で、2匹でも入れそうです。これからお気に入りになれば良いなと思います。大変丁寧に製作していただいたのだと感じました。
( 2022.07.13 )
評価ありがとうございます。
あたたかいメッセージ、ありがとうございます(^^)
長くご愛用いただけましたら、とてもうれしいです。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2022.07.16 )
なつを
暑くなってきたので、少し涼しい感じであたたかみのあるマットを探していました。イメージ通りです。ありがとうございます。
丁寧に梱包もしてくださり、のすたるじあさんのお仕事に対する姿勢も素敵だと思いました。
キレイなレース編みのコースターのプレゼントもありがとうございました。
( 2022.05.07 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
うれしいメッセージ、評価をありがとうございます!
ウチの猫たちは暑い時季にはこのTシャツヤーンの感触と通気性が涼しくて気に入っているようです。
お役に立てればうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.09 )
なつを
到着しました!
とてもあたたかく、色も想像通り、どんな色のニットやコートにも合いそうです。
昨日から雪が降り始め寒いのですが、首はポカポカです。
ありがとうございました!!
( 2021.12.19 )
なつを
とても気に入って使わせていただいております!ケースを開くとミラーもついていて写真を撮る前に確認でき便利です。ストラップのおかけで、バッグの中のスマホをガサガサと探さずにすむようになりました!
ベージュの色も上品で素敵でした。
( 2023.12.25 )
レビューありがとうございます!
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2023.12.28 )
なつを
素敵なじゃらしが届きました。
我が家の1歳半茶トラオス猫が、久しぶりに大喜びの大ジャンプです。
使う私も大変楽チンで疲れません。
本当にありがとうございました!!
( 2022.09.13 )
この度は誠にありがとうございました。早速お使いいただき大変嬉しく思っております。
元気な猫ちゃんの運動不足解消にお役立ていただけましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました♪
( 2022.09.13 )
なつを
素敵なブラウスです。
丈は様々なボトムスに合うと思います。
華奢見え、とありますが、確かにガッチリした腕が細く見えました。
袖口から少し下着が見えるので、見えても良いものを着用しようと思います。
( 2022.06.02 )
なつを
思った通りのものが届きました。すぐに送ってくださりありがとうございました。
( 2022.04.04 )
この度は数あるショップより当店をご利用頂きまして誠に有難うございました。

無事に到着、ご満足して頂けて大変嬉しく思います!

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

Lery Nail
( 2022.04.04 )
なつを
素敵なコートが届きワクワクました!丁寧に作っていただいていて、160センチの娘にぴったりでした。
出来上がりを待つ間の連絡もきちんとくださり、お忙しいのにありがたかったです。ぜひまた利用させてください!ありがとうございました。
( 2021.12.18 )
ページトップへ