emilyさんの評価一覧

emily
商品届きました。しっかりした布地に素敵なデザインでとても気に入りました。しかもすごく安価で、申し訳ないくらいです。大事に使います。ありがとうございました
( 2023.06.28 )
この度はご購入頂きありがとうございます!
気に入って頂けて幸いです。また、温かいコメントもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.06.28 )
emily
商品届いております。とても丁寧に包装もしていただき、ありがとうございます。黒のワンピースに、このかわいいボタンをつけて、リメイクします。安価でありがたかったです。
( 2021.11.26 )
emily
リング部分が細くて、長くつけていてもストレスなく、普段使いにぴったりでした。昼はグリーンというよりブルーが強いですが、夜ははっきり紫に変わってキラキラしてきれいです。入れ物もかわいく、梱包もとても丁寧でした。大事にします。欲を言えば、リング部分はでこぼこしていないシンプルな形もよかったかもしれません。
( 2023.06.16 )
お客様

この度は、DAIKI JEWELRY商品をご購入いただき、そしてお忙しい中、お取引評価をしていただき誠にありがとうございます。
とても嬉しくなる感想を聞かせていただきまして感謝いたします。
お客様から届く声は非常に嬉しく、スタッフ一同の励みになります。

お客様からいただきました貴重な意見は社内で展開し、是非とも商品化へつながるように頑張ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
本当にありがとうございました。
( 2023.06.16 )
emily
とても素敵な作品をありがとうございました。包装も何もかも素敵で、これはプレゼント用でしたがまた機会があれば利用させていただきます。改めて、ありがとうございました。
( 2021.11.26 )
ページトップへ