misaeさんの評価一覧

misae
寝袋もりんごマットもうちの子は気に入ったようで早速使っています。
いつも迅速で丁寧なお取引ありがとうございます。
( 2024.03.23 )
misae
無事に手元に届きました⭐
とても可愛いくポップなカラー、縫製も丁寧で機能性もあり購入して良かったです。
またの機会が御座いましたら宜しくお願い致します!
ありがとうございました。
( 2022.06.29 )
この度はありがとうございました。
マナポは軽くて使わない時は折り畳む事が出来るので
ワンちゃんとのお出掛けにはいつもお持ち頂けると嬉しいです。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.07.06 )
misae
届きました⭐
全体的にゆったりして細身の私には大き過ぎたのですがデザインや素材はとても良かったです(^-^)
質問にも丁寧に答えて頂きありがとう御座いました。
( 2021.07.10 )
misae
とても細かく要望を聞いて下さり、お返事も丁寧でお忙しい中作成も思っていたより早くして頂き感謝致しております。
ふかふかマットと気持ち良い新しい寝袋、ベビモルも気に入って何度もポップコーンジャンプしてはしゃいでます。
とても素敵なお品物ありがとうございました⭐
( 2021.05.26 )
この度はまたcui*cuii作品をお選び下さいまして
誠にありがとうございます。
こちらこそ、可愛いモルちゃんの
寝袋やマットを製作させていただけて
とても嬉しかったです。
また、いつでもお声掛け下さいね!
サイズなども可能な限り、ご要望に
お応えできますよう頑張ります。
可愛い画像や動画もありがとうございました。
( 2021.05.26 )
misae
30日に無事に受け取りました。
とても素敵な柄とデザインで気に入り使ってます⭐
丁寧な梱包とお手紙までありがとう御座いました。
( 2021.04.01 )
misae
うちの子がお気に入りのふわもこクッション春夏仕様をオーダーしました!さらさらの生地と可愛い柄で早速入って使ってます。
素早い対応もありがとう御座いました⭐
( 2019.05.17 )
この度はまたcui*cuii作品をお選び下さいまして、
誠にありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです
また、ご縁が頂けたら…♡と思います。
ありがとうございました。
( 2019.05.17 )
misae
手元に届きました。丁寧な梱包と素敵なお品物、大切に使わせて頂きます。ありがとう御座いました。
( 2018.12.27 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
喜んでいただけて幸いです!
ヌメ革はご使用いただくほど味が出ますので、ぜひ長くご愛用くださいませ。
また機会がございましたらご利用お待ちしております。
( 2018.12.27 )
misae
とても触り心地の良い可愛い寝袋が届きました★
1点の出品でしたがオーダーでもう一つ作成して頂けました。2モル共々気に入っているようです(*^_^*)
( 2016.01.28 )
モルちゃん達が気に入ってくれてるのは、本当に嬉しい報告です(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
ありがとうございました!m(_ _)m
( 2016.01.28 )
misae
久しぶりMOJAさんの作品を購入しましたが、とても丁寧な作りと素材の柔らかさに満足しています。
今度はLサイズを試してみたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.23 )
misae
黒とお色違いで購入しました。
ブルーのジーンズにとても合いそうな優しい色で満足しております。
ありがとう御座いました。
( 2021.07.10 )
misae
亡くなった子に似ているので購入しましたが、とても可愛く、細部まで丁寧に作られておりお迎え出来て良かったです。
迅速で丁寧な発送とメッセージありがとう御座いました。
( 2021.06.12 )
misae
久しぶりにMOJAさんのお品物を購入させて頂きました⭐
今までいろんな寝袋をジプシーしましたが、表も中も完璧な素材のこちらが1番です。
柄もお値段も品質も満足しています!
ありがとうございました!
( 2021.05.15 )
misae
無事に届きました。無駄のない梱包でお品物は想像していたよりもしっかりとした材木を使っておりこういう作品は店頭には売っていない為とても気に入りました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとう御座いました!
( 2020.05.04 )
misae
先ほど届きました。とても素敵なブックカバーです。使い込んで味を出していきたいと思います。ありがとう御座いました。
( 2018.12.30 )
misae
昨日無事に届きました!フカフカの寝袋にフカフカの吸水マット、ゴロ寝マット、柄も色合いのバランスも良くうちの子は早速使っていました⭐素敵なお品物ありがとう御座いました。またの機会はきっとありますので宜しくお願い致します(^-^)
( 2018.12.11 )
この度はcui*cuii作品をお選び下さいまして誠にありがとうございました。気に入って頂けたら大変嬉しく思います。また、是非ご縁をいただけたらと思います(о´∀`о)どうぞ宜しくお願い致します。
( 2018.12.11 )
misae
今、無事に手元に届きました。
重みがあり素敵なサンキャッチャーをありがとうございます♪
また宜しくお願い致します★
( 2015.11.15 )
お品物無事に届き安心いたしました。
この度はスムーズな対応をしていただきありがとうございました。
またのご縁がありますことを楽しみにしております。
( 2015.11.15 )
ページトップへ