piyoさんの評価一覧

piyo
あっという間の発送、ビックリしました。思いのほかシンプルで(良い意味です)、とてもステキです。これから暖かくなるので、どんどん着けたいと思います。そして足首ももう少し細くなるように頑張ろうと思います(汗)ありがとうございました(^^)
( 2019.05.02 )
piyo
発送があまりに早くてビックリしました。ラッピングも可愛くて、開封するのがもったいないくらいでした(^^)思っていたより少し小粒な感じですが、とても可愛くて早速スマホに付けました☆私のマイナス思考もプラスになるといいなぁ(^-^)機会があったらまた購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2018.08.02 )
piyo
注文してから到着まであっという間でした(^^)

ネックレスはシンプルだけど神秘的で、チェーンの長さもいい感じです。

オマケ?までいただいて、とても嬉しかったです(╹◡╹)

ラッピングも可愛らしくて開けるのがもったいないくらいでした(^^)

またお買い物できれば、と思います。

ありがとうございました。
( 2017.09.28 )
無事にご到着しまして安心致しました。


この度は、数ある中からご購入戴きまして誠にありがとうございました(*≧∀≦*)


嬉しいお言葉まで頂戴致しまして、恐縮ながらホット安堵しております。
こちらこそ!本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


また機会が御座いましたら、是非とも何卒宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡


この度は、素敵なご縁を戴きまして心より嬉しく御礼申し上げます(*☻-☻*)
誠にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
( 2017.09.28 )
piyo
とても可愛いです(^^)ケースのソフトな感じもデザインも素敵です。リングが少し固めなので、ちょっと気を付けて動かした方が良さそうです。到着も思ったより早くて良かったです。また機会があったらお買い物したいと思い思います。ありがとうございました(^o^)
( 2017.01.26 )
piyo
注文→到着までスムーズで、ラッピングも梱包も丁寧でした。ブレスレットもとても素敵です。良い買物が出来たと思います。ありがとうございました。
( 2016.08.02 )
気に入ってくださったようで嬉しいです。
今後ともよろしくお願いしますます。
( 2016.08.02 )
piyo
届きました❗️

大きさなど、実は若干心配(?)だったのですが、開けた瞬間「カワイイ♪」❗️でもしっかり存在感もあって、とても満足です(^^)プレゼントも気に入ったし、ネックレスにもストラップにも使えるようにお気遣いまでいただいて、本当に感激です(o^^o)ネガティブな私ですが、前向きになれるように、大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2018.11.11 )
この度はオーダーメイドのご購入ありがとうございました。様々なシーンで身につけて頂ければ幸いです。また、気になる物がございましたら宜しくお願い致します。
( 2018.11.11 )
piyo
とても可愛らしいストラップです(o^^o)思っていたより大きいけど軽いので、スマホに付けていても重さが気になりません。発送も早くてビックリしました。早速使わせていただいています。ありがとうございました
( 2018.02.03 )
お受け取りのご連絡有難うございます★
喜んでいただけて嬉しいです♪(*^^*)
こちらこそスムーズなお取引をしていただき
ありがとうございました!
今後とも是非宜しくお願いいたします♪

☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★

C.P_STAR
( 2018.02.03 )
piyo
待ちに待ったケースが届きました(^○^)

とても可愛くて、使うのがもったいないくらいです(*^ω^*)

デザインがひとつひとつ違うのなら、何個かあってもいいかも…と思いました。

また購入したいです。

ありがとうございました(*^^*)
( 2017.06.02 )
気に入って頂けてうれしいです。
今回ご購入いただいたデザインの他にも、水をこぼしたようなデザインや雨に濡れているデザインもございますので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです♪
こちらこそこの度はありがとうございました。
またの機会を楽しみにお待ちしております^^
( 2017.06.02 )
piyo
御値段もお手ごろで、素敵なネックレスだと思います。シンプルイズベストという感じで、とても気に入りました。ラッピングも可愛かったです。
( 2016.12.02 )
評価の方、ありがとうございます(^^)
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
シンプルであることを心がけて作っいるので、嬉しいです♪ぜひ、託さん着けて頂ければと思います(о´∀`о)この度はご購入ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.12.11 )
piyo
とてもカワイイです(*^^*)
発送も早くて気持ちよく買い物が出来ました。
ありがとうございました。
( 2016.03.29 )
無事お手元にお届けできましたようで安心いたしました^ ^
気に入って頂けましたようで嬉しいです♡
この度はありがとうございました*
( 2016.04.03 )
ページトップへ