ASUさんの評価一覧

ASU
すごく可愛くて大満足です♡
ありがとうございます!
( 2024.01.25 )
無事お手元にお届けできて安心致しました。
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます。
喜んで頂けてとても幸せです◡̈
爽やかで素敵な組み合わせで作っていてとてもトキメキました♡
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.27 )
ASU
迅速に発送していただきありがとうございます(*^^*)
とても可愛い作品で満足しました!
またよろしくお願いします。
( 2024.01.07 )
このたびは 楽印工作室 をご利用いただきありがとうございました(^-^)
無事にお届けできたようでなによりです。
★5のご評価をいただき感謝いたします。
またのご利用をお待ちしています♪
( 2024.01.07 )
ASU
コットンパールが大きいので可愛いです(^^)
梱包も丁寧にしてくれてありがとうございます。
早くこのピアスをつけてお出かけしたいです。
( 2023.09.19 )
ご感想頂きまして誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり大変失礼いたしました。
お気に召して頂き、そのように言って頂けてとても嬉しく思っております。
ぜひ沢山身につけて頂けると嬉しいです。
この度はPerle de blancをお選び下さり、どうもありがとうございました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2023.10.04 )
ASU
とても夏らしくて可愛いデザインで気に入りました>_< ♡早速玄関に飾ります!ありがとうございました♪
( 2023.07.20 )
この度はTiny flowersのリースをお求めいただき、また早々に評価もくださいまして、誠にありがとうございます。

お気に召していただいて、とっても嬉しいです!(^^)

また作品をアップしていく予定ですので、よろしければ是非お立ち寄りくださいませ。
( 2023.07.21 )
ASU
とても良かったです!またお願い致します(*ˊᗜˋ*)✨
( 2021.11.30 )
この度はスムーズなお取引頂きありがとうございます^_^
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
( 2021.11.30 )
ASU
2度目の購入でしたが、今回も可愛くてとても満足いたしました!早速飾りましたが、本当に良い匂いです♪またリピートしますのでその時はよろしくお願いします(*^^*)
( 2024.01.16 )
今回は職場の玄関ドア用にご注文いただき、嬉しい取引評価をいただきましてありがとうございます!
リピーターのお客さまからご注文をいただくと、前回お届けしたリースを気に入ってくださったんだなぁと本当に嬉しく思います。
ベルガモットの香りも喜んでいただけて、このサービスをしていて良かったと感じます^_^
爽やかなウェルカムグリーンリースで、今年も良い一年を過ごしていただけますように☆*:.。.:*:・'゜
お届けまでたいへんお時間をいただきまして申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
( 2024.01.16 )
ASU
梱包もとても可愛くてリースもアロマの良い香りがしました♡気に入ったので早速飾りたいと思います!!ありがとうございます☆
( 2023.11.01 )
嬉しい取引評価をいただきましてありがとうございます!
香りのご希望はございませんでしたが、ラッピングを開けた時に楽しんでいただけるように、ほのかな香りを添えてお届けしました^_^
日々の生活にナチュラルな彩りを添える雑貨として飾っていただけますように...☆
お届けまでお時間をいただきまして申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
( 2023.11.01 )
ASU
届きました(*^^*)つけてみたらとても可愛くて気に入りました♪神社参拝時にもぴったりのデザインなのでつけて行こうと思います!!コットンパールも良い感じです✩.*˚
( 2023.08.15 )
お買い上げ頂きありがとうございました!
参拝時に素敵ですね✨✨
お褒めのお言葉に高評価もありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
( 2023.08.15 )
ASU
可愛くて好評です。ありがとうございます( ˆОˆ )♪
( 2021.12.05 )
この度はスムーズなお取引頂きありがとうございます^_^
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
( 2021.12.05 )
ページトップへ