トマトさんの評価一覧

トマト
表生地はもちろん、内側の生地も高級感があり、しっかり縫製されたバッグインバッグが届きました。ありがとうございました。
さり気ない取手が、バッグからの出し入れをしやすくしてくれて嬉しいです。ありそうで無かったお品物で、とても良いお買い物が出来ました。丁寧な梱包にも感謝申し上げます。
( 2024.03.25 )
リバティのバッグインバッグ、表のリバティ地と裏地、縫製、取手などご満足いただけまして、とても嬉しく存じます。ありがとうございます ♬
春めいてくるこれからの季節、ぜひたくさんお楽しみくださいませ ✨
( 2024.03.26 )
トマト
表面はもちろん裏面も糸絡みなどなく、綺麗に刺繍されたリボンテープが届きました。イメージしていたものより薄手でしたが、その分、取り扱いがしやすいと思うので、より嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
トマト
さすがリバティ!という感じの滑らかな手触り。生地としてしっかりしているのに薄手なので、取り扱いしやすそうです。早速、活用させて頂きます。丁寧にお届けくださり、ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
トマト
サイズ変更かつ急ぎでオーダーさせて頂きましたのに、丁寧に素早く仕上げてくださり、本当にありがとうございました。
肌触りも良く、レース模様も大人可愛く、気に入りました。梱包も可愛くしてくださり、嬉しかったです。
こちらでオーダーさせて頂き本当に良かったと思っています。
( 2024.02.22 )
トマト
ほんの少し、せつなさが混じった様な、それでいて背中を押してくれる不思議な絵に魅かれ、購入させて頂きました。それとなく目につく所に、早速、飾らせて頂きました。素敵な作品をお届けくださり、ありがとうございました。
丁寧なやり取りや梱包にも感謝申し上げます。
( 2024.01.31 )
トマトさま
この度は、ポストカードもご購入いただきましてありがとうございます!
絵のニュアンスを感じていただいて、そしてそれをお伺いできて嬉しいです。
こちらのレビューでもあたたかい言葉をいただいて本当に励みになります。
こちらこそ、ありがとうございます。
( 2024.01.31 )
トマト
小ぶりなハンカチを探していました。しっかりした素材で、吸水性良さそうで嬉しいです。お届けありがとうございました。
( 2024.01.16 )
トマト
はんこどりさんの優しいデザインのスタンプに似合いそうなオフホワイトやクリーム色で、メッセージカードを作ってみたくなりました。仕上がりがとても楽しみです。
お届けありがとうございました。
( 2024.01.16 )
トマト
しずく型の先の方で細かく色付け出来るので気に入って使っています。今回手持ちに無い2色を購入させて頂きました。素敵なお色が揃っていて、単品でも選べるので嬉しいです。お届けありがとうございました。
( 2024.01.16 )
トマト
ビジューの輝きが美しく、存在感ある帯留めが届きました。帯締通しは、大きいタイプなので帯締めを選ぶことなく合わせる事が出来て嬉しいです。大切に長く愛用させて頂きます。ありがとうございました。
迅速かつ丁寧なやり取りや梱包にも、感謝申し上げます。
( 2023.12.19 )
お品が無事お手元に届いたようで、安心致しました!
また嬉しい評価とお言葉も頂けて、とても光栄に思います(*^^*)
色んな帯締めでご利用頂けそうで、良かったです✨
是非色んなお着物に合わせてご活用下さいませ♡
最後まで気持ちの良いお取引をありがとうございました。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
( 2023.12.19 )
トマト
綺麗なパーツでとても嬉しいです。ありがとうございました。
丁寧なやり取りや梱包にも感謝申し上げます。
( 2023.12.13 )
トマト
お写真で見る以上に、繊細で美しい仕上がりのワッペンでした。接着の仕方やコツをコメントしてくださったり、説明書きを一緒に同封してくださったりと、とても丁寧にお届けくださいました。感謝申し上げます。
( 2024.03.06 )
トマト
複数個数の購入をしましたが、コメント申し上げませんでしたのに、繋げてのお届け、感謝申し上げます。
滑らかな手触りは、やはりリバティですね!大切に活用させて頂きます。
丁寧にお届けくださり、ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
トマト
陽光にキラリ、キラリと輝く紫陽花モチーフの素敵な帯留が届きました。
お色はお写真で見るより少し濃いめでしょうか。その分、輝きが際立ち、気分を上げてくれそうです。白帯、黒帯どちらにも映えそうですし、帯揚げとの色合わせも、いろいろ楽しめそうです。裏の帯締め通しが大きいタイプで助かります。
素敵な作品をお届けくださり本当にありがとうございました。
迅速かつ丁寧なご対応にも、深く感謝申し上げます。
( 2024.02.24 )
トマト様
ご丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます! 気に入っていただき、とても嬉しいです! お着物のアクセサリーで、ご希望のアイテムがあればご相談ください。またのご縁を、心よりお待ちしております。ありがとうございました!
( 2024.02.24 )
トマト
優しいお色味で、さり気なくメッセージを届けてくれる素敵な作品が届きました。ほっこり、笑顔になります。お届けくださり、ありがとうございました。
( 2024.01.31 )
トマトさま
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!
とてもあたたかくて嬉しい言葉をいただいて本当に励みになります。
ほっこり笑顔になっていただけて私も嬉しいです。
こちらこそ、今回はありがとうございました。
( 2024.01.31 )
トマト
見本を基にセミオーダー出来るので注文させて頂きました。お写真以上に、ふわりと優しい感じの素敵な作品が届きました。大きさも丁度良く飾りやすいです。ありがとうございました。
やり取りも丁寧に分かりやすくして頂き、感謝申し上げます。
( 2024.01.29 )
早速のお取引き評価ありがとうございます。
作品を気に入っていただいて、嬉しいです。
温かいメッセージもありがとうございます。
これからも、1つ1つ。丁寧な対応を心がけていきたいと思います。
ご購入ありがとうございました
( 2024.01.29 )
トマト
海風の強い中、使用することもあるので、丈夫そうな骨組に期待したいです。とても可愛いデザインなので、どうか風に持って行かれませんように!
お届けありがとうございました。
( 2024.01.16 )
トマト
この二つのスタンプを使って様々な並びに押して形作れるのが楽しそうで、購入させて頂きました。
スタンプの楽しみが広がります!ありがとうございます。
( 2024.01.16 )
トマト
暮れのお忙しい中にオーダーしてしまいましたが、きちんとご連絡下さり、安心してお品物を待つことが出来ました。
デザインも質感も着け心地も大満足!素敵なお品物をお届けくださり、ありがとうございました。丁寧な梱包にも感謝申し上げます。
( 2024.01.08 )
トマト
キラキラ感あるゴールドで存在感があります。しっかりしたパーツで嬉しいです。ありがとうございました。
丁寧かつ迅速なご対応にも感謝申し上げます。早速、活用させて頂きます。
( 2023.12.13 )
トマト
ラバーなのに手書き風の、かすれ感のあるスタンプで、とても可愛いです。お気に入りスタンプが増えました。活用させて頂きます。ありがとうございました。丁寧なラッピングにも感謝申し上げます。
( 2023.12.12 )
ページトップへ