きのこさんの評価一覧

きのこ
想像以上に可愛いぽんぽん届きました!難しい毛の色かなと思っていたのですがちゃんと表現されていて驚きました!大切にしますありがとうございます!
( 2023.03.21 )
ワンちゃんに近い色の毛糸があまりないので、どの毛糸でお作りするかいつもとても迷うのですが、喜んで頂けてよかったです。
こちらこそありがとうございます。
お忙しい中、レビューもありがとうございました。
( 2023.03.21 )
きのこ
発送も迅速で梱包も丁寧でした。商品もとても可愛いです。かんざし部分が確かに抜けやすそうだと感じたのでゴム巻いて使用してみようかと思います。素敵な商品をありがとうございます!
( 2023.02.01 )
この度はご購入下さりありがとうございました。
無事にお手元にお届けできて、安心しました。
100円ショップで売っているビニールのゴムで大丈夫ですので、巻いて使っていただけるといいかと思います。
またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.02.01 )
きのこ
受け取り通知が遅くなりすみません。お急ぎ便で注文したところ迅速かつ丁寧に発送していただきとても感謝しております。義母に渡したところ可愛い可愛いと沢山写真を撮って喜んでいました。お願いして良かったです。素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.12.20 )
きのこ
梱包からお洒落で素敵で開ける時からわくわくしてしまいました。首輪もとても可愛くて直ぐにつけさせました!素敵なお品をありがとうございます!
( 2022.03.30 )
評価有り難うございます。
お気に召していただけたようで幸いでございます。梱包から喜んでいただきこちらもとても嬉しく思います(^-^)早速のご着用にも感謝申し上げます。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度はご購入いただき誠に有り難うございました。
( 2022.03.30 )
きのこ
届きました!ポーチも可愛いですしファスナーに付いている小さなオニギリもとっても可愛いです。
ラッピングも対応していただきありがとうございました!プレゼントするのが楽しみです✨
( 2021.12.02 )
取引評価ありがとうございます。
無事にお届け出来たようですね!
ポーチもミニおにぎりも気に入って頂けてよかったです♪
プレゼントも喜んでいただけますように。この度はご購入頂きましてありがとうございました!
( 2021.12.02 )
きのこ
想像以上の可愛いぽんぽんが届きました♡梱包や手書きでのメッセージまでも全て丁寧でした!大切にします!ありがとうございます!
( 2023.03.21 )
気に入って頂けてよかです。
こちらこそ、嬉しいメッセージをたくさん頂いていたのに、レビューも書いて頂き、ありがとうございます。
愛犬ちゃんのぽんぽんで癒されて頂けたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.03.21 )
きのこ
発送も早く梱包もとても丁寧でした。商品は写真以上にとっても素敵で今から使用するのが楽しみです。素敵な商品をありがとうございました
( 2023.02.01 )
きのこ
本日届きました。対応も梱包も商品も丁寧で親切でとても良かったです。商品も写真よりも実物が可愛くて大満足です!沢山使わせていただきます。素敵な商品をありがとうございました!
( 2022.11.08 )
こちらこそこの度はご購入いただき、高評価までしてくださり誠にありがとうございます。
無事に到着し安心いたしました!
お品物の方、お写真より実物の方をお褒めくださり大満足とのことで嬉しい限りです!
そして梱包や対応の方まで良い評価をいただけて光栄です!
是非是非たくさんご使用ください(^ ^)
またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.08 )
きのこ
届いた2点ともとても可愛いです!ご丁寧にメモもありがとうございました
( 2022.09.04 )
きのこ
発送も早くとても可愛かったです。ただお写真だと着せ替えリボンが茶色だったのに届いた物は黒だったのが残念でした。
茶色に付け替えたいなと思って購入したので・・・青のリボンを付けさせて使用します。
( 2022.03.24 )
ご連絡ありがとうございます。
大変失礼しました。
リボンの色を間違えて作成してしまいました。
明日、茶色のリボンを発送いたします。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
( 2022.03.24 )
きのこ
昨日5日に届きました!
見た目も長さも素敵です。シンプルなコーデでもこれをつけているだけで印象変わると思いました。手作りだから仕方ないのかピンセットとかで挟んでいた跡?みたいなのが左下にあり少し目立って気になったので星-1しました。
でも可愛いので沢山つけていこうと思ってます!素敵な商品ありがとうございました!
( 2022.11.06 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
ピンセットの跡が目立ったとのこと、今後気を付けてまいります。評価コメントをいただけて嬉しい限りでございます。
是非たくさん付けてくださいね。
( 2022.11.06 )
ページトップへ