郷子さんの評価一覧

郷子
迅速なご対応をありがとうございました!
素敵なお品に感動いたしました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.04.22 )
この度は数あるショップの中より、当店の商品をご購入下さいまして誠にありがとうございました⑅︎◡̈︎*
贈り物として選んで下さって、ありがとうございました♪
またぜひ、機会がございました際はギャラリーを見にいらしてくださいね♡ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
( 2023.04.23 )
郷子
とても素敵なデザインで、写真もかわいかったのですが実物の方がかわいく、とても気に入りました。
プレゼントするのが楽しみです!
迅速かつご丁寧なご対応にも感謝いたします。
( 2022.12.29 )
ご丁寧にありがとうございます。
当店の作品を、プレゼントに選んでいただき感謝しております。
また何かございましたら、当店をご利用ください!
これからも、よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

Octopustown
( 2022.12.29 )
郷子
パステルカラーの配色が素敵で、とても美しい作品だと感じました!梱包状態も配慮くださっており、お心遣いを細部にまで感じました!どうもありがとうございました!
( 2022.05.14 )
お返事遅くなり申し訳ありません。
無事お届けできて安心致しました。気に入って頂けてとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2022.05.21 )
郷子
プレゼント用に購入したため、箱の中は確認できていませんが、きっと喜んでくださると思います!!出品者様の迅速、丁寧なご対応に感動いたしました。
また機会がありましたら、ぜひ購入させて頂きたいです!!
( 2021.12.08 )
こちらこそ私の作品をプレゼントに選んで頂きありがとうございました。
ご連絡を頂いたのにこちらまで書き込んで頂きありがとうございました。
( 2021.12.08 )
郷子
無事に到着いたしました!
さまざまお手数お掛けしてしまいましたが、常に丁寧にご対応くださりありがとうございました!
またぜひ、利用させてくださいませ!
可愛い命名書に家族も大喜びでした!
( 2023.02.12 )
喜んで頂けたようで良かったです❣️
こちらこそ、数ある中より御依頼いただきありがとうございました!
はい、また、是非ご利用くださいね♡
( 2023.02.13 )
郷子
無事に受け取りました!
ご好意でラッピングもくださりありがとうございました!
また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します!
( 2022.12.10 )
受取のご連絡に加え、取引評価まで頂きましてありがとうございます。
無事にお手元に届き安心しました^^
こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご丁寧なお取引をありがとうございました。
( 2022.12.10 )
郷子
とても可愛らしく繊細なお品でした!
プレゼント用に購入させていただき、お渡しするのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2022.05.14 )
ページトップへ