かなさんの評価一覧

かな
母と一緒に使っています。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
浸透力がとても良く翌朝もしっとりとしていて母も私もとても気に入りました!
もちろんよもぎの良い香りも癒やされています(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
またリピしようと思います!
( 2024.03.18 )
無事にお届け出来て良かったです。
お母様と2人で使って頂いて嬉しいです!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。ありがとうございました(^^)
( 2024.04.05 )
かな
写真で拝見した通り、涼しげでとても可愛いです。
実際に着けたときも思ったより存在感がありつつも、主張しすぎないので普段使いにとても重宝しそうです!
大満足でした!
素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.05.22 )
無事お手元に届き安心致しました。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます。
気に入ってくださったようで良かったです◡̈
これからの季節たくさん使ってあげてくださいね。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.05.22 )
かな
期待通りの素敵なブルーです!
以前購入させていただいた物と合わせて色々なシーンで使い分け出来そうです!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.12.29 )
素敵なメッセージありがとうございます。
返信遅くなり、申し訳ございません。

作品気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
ライトブルーは元々夏の限定カラーとして出品したものですが、澄んだ空気のこれからの季節にも会いますよね。

ぜひアロマの香りとともに、楽しんで使ってくださいね。
お手入れ方法など記載した取扱説明書も同封しております。
そのほか作品についてご不明な点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

ありがとうございました。

タビノキセキ
( 2023.01.05 )
かな
本日受け取りました。
綺麗なラッピングとメッセージカードまでつけていただきありがとうございました!
商品もとても写真の通り綺麗で素敵なお品物でした!
母もとても喜んでくれました
ありがとうございました!
( 2022.10.16 )
こんにちは!
迅速なお受け取りと嬉しい評価誠にありがとうございます。
無事お届けできて安心いたしました。
お母さまにも喜んでいただけたようでホッといたしました。
終始ご丁寧なご対応を賜りまして感謝いたしております。
またギャラリー内、他作品もご覧いただけたら嬉しいです♪
ご購入誠にありがとうございました!
( 2022.10.27 )
かな
今日届きました。
派手すぎず、とても綺麗で気に入りました。
着けて出掛けるのが楽しみです!
( 2022.05.27 )
お忙しい中レビューのご協力ありがとうございました(^-^)
嬉しいお言葉をいただいてとても幸せです(^.^)
今後の制作の励みになります。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
素敵なご縁をありがとうございました!
( 2022.06.01 )
かな
薄雲がありながらも綺麗な青空のようで、とても可愛いです。
サイズもちょうど良く、大満足です!
ありがとうございました!
( 2022.03.08 )
レビューありがとうございます!

大満足のお言葉いただけて嬉しく思っています(^^)

こちらこそありがとうございました♪
( 2022.03.12 )
かな
色も派手すぎず可愛くて、大きさもちょうど良かったです!
母も喜んでもらえました。
またリピしたいです!
( 2021.12.12 )
レビューの投稿、誠にありがとうございます!
お母様、喜んでくださったのですね(*^^*)
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
この度は数ある中から、私の商品を購入して下さり誠にありがとうございました。
またご利用いただける際はぜひ、よろしくお願い致します( ¨̮ )
( 2021.12.12 )
かな
とても可愛くて使うのが楽しみです。
ありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
これからも素敵な作品を期待しています!
( 2024.03.13 )
かな
昨日届きました。
早い配送で丁寧に梱包されていて良かったです。
母へのプレゼント用に購入しましたが、オープンタイプのラッピングにしていただいたので、出掛けるときはブローチとして、それ以外はインテリアとして飾れますし何より猫さんの表情がとても可愛いです!
母もとても喜んでくれてプレゼントして本当に良かったです!
これからも素敵なブローチを作ってください!
ありがとうございました!
( 2023.05.13 )
かな
小ぶりながらもキラキラしていて存在感があり
光の加減で時折見えるブルーが綺麗で素敵です!
愛用させていただきます!
( 2022.12.25 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
レインボームーンストーンの角度によって変える表情に目を離せませんよね。作品をお気に召していただけたご様子が伝わってきて、当方といたしましても本当に嬉しいです^^ ぜひ楽しんでお使いください!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2022.12.26 )
かな
無事、届きました!
しっかりした作りで、開いたときと扇いだときにほのかに香る香りに癒やされます。
素敵な扇子です!
ありがとうございました!
( 2022.08.09 )
かな
ちょうどいい大きさで、形も可愛いです。
丈夫そうで重宝出来そうで気に入りました。
ありがとうございました。
( 2022.05.19 )
かな
( 2022.01.01 )
取引評価ありがとうございます。
ぜひアロマの香りとともに、楽しんで使っていただけると幸いです。

お手入れ方法など記載した取扱説明書も同封しております。
そのほか作品についてご不明な点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

ありがとうございました。

タビノキセキ
( 2022.01.08 )
ページトップへ