ともちゃーん!さんの評価一覧

ともちゃーん!
質問の回答も早く、安心して注文できました。届くのも早くて嬉しかったです!
( 2017.05.20 )
評価コメントありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
サイズも合ったようで嬉しいです!
このたびはご注文ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2017.05.20 )
ともちゃーん!
普通のリアル雀好きには、たまりません!!
パッケージ外に貼ってあるラベルもキレイにはがして
手帳の内側に貼っちゃいました♥
テープ上下のカラーリングも好き♪
( 2016.08.25 )
スズメさんのリアルな可愛さをご存じの方に気に入ってもらえて、とっても嬉しいです!ラベルまで使って頂けて、感謝感激です。文具やデスク周りのものに使っても、楽しいかと思います♪この度はありがとうございました!
( 2016.08.26 )
ともちゃーん!
パッケージもキュート!!つけ心地も良いです!!10/1~の有楽町丸井の出店も楽しみです!!派手な生地が入りましたら、連絡おまちしています。オーダーしたいです。
( 2014.09.27 )
レビューありがとうございました。無事に届いて良かったです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2014.09.27 )
ともちゃーん!
庭に雀がこないので、ルーフバルコニー内に
貼ったりぶら下げたりします。
愛車に貼ります。鉛筆書きのイラストは車に貼ると
インパクト大っす!日焼けして色あせるまで貼ります。
自転車にも♥
( 2016.08.25 )
楽しい使い方を満喫されている様で、とても嬉しいです♪
ご参考まで、、、顔料系のインクを使用しているので退色は少ないと思いますが、よく光を浴びる場所に貼る場合には、市販の『UVカット透明カバーフィルム 』などを使って表面を保護するのもお勧めです。
愛車へのご使用は、ガラス部分など視野に掛からないよう、安全運転でお楽しみください!
( 2016.08.26 )
ともちゃーん!
手書きのメッセージや 領収書など すべて丁寧なお仕事は 作品以外の場所にも
きっちりあらわれております。ここで 購入して良かったなーって 最後まで
思いました!! 最後まで ワクワクをありがとうございまーす!!
( 2014.04.16 )
オーダー、ご購入ありがとうございました。
slowペースでものづくりをしていきますので、これからもチェックをお願い致します!

取り付けでお困りの事がありましたら、いつでもご連絡下さいませ。

ともちゃーん!さまの生活に寄り添える作品となりますように…
( 2014.04.16 )
ページトップへ