kenkanさんの評価一覧

kenkan
素朴で木のぬくもりを感じるデザインでとても気に入りました。
とても丁寧なご対応に感謝です。
( 2016.07.17 )
kenkan
前回母用に作っていただいたものが大変素晴らしく、父も欲しがったのでリピートでお願いしました(笑)デザインを変えて欲しいというこちらのリクエストを快諾してくださり、世界でオンリーワンのペアカップになりました!いつもながらの安心感のある御対応、感謝しております。またよろしくお願いします!
( 2016.05.18 )
kenkan
母へのプレゼントに、亡くなった飼い猫に似せてデザインしていただきました。初めから終わりまでとても親切で丁寧なご対応で安心感がありました。
デザインも可愛らしくよく特徴を捉えていて、母も大喜びでした。この度は本当に良い買い物をさせていただき、ありがとうございました!
( 2016.04.07 )
ありがとうございます!お母様に喜んでいただけて、自分のことみたいに嬉しいです。大切な猫ちゃんをプレゼントされたいという優しいお気持ち、伝えるお手伝いさせていただきありがとうございました♪
( 2016.04.07 )
kenkan
受け取りました!真鍮の渋みのある光沢にびっくり!写真以上の品物で、大満足でした。

妻もとても喜んでくれて、息子の入園式に早速使ってみると意気込んでいます。嬉しい記念日プレゼントとなりました。本当にありがとうございました。

これからのご活躍を、心よりお祈りしています。
( 2016.02.17 )
無事にお手元に届き、大変お気に入り頂けたとのありがたきコメント御丁寧に下さり、誠にありがとうございました<m(__)m>** 奥様にも御喜び頂けて、誠に嬉しく存じます** あたたかなメッセージを頂き、大変励みになります;;心から感謝申し上げます。ありがとうございました<m(__)m>**
( 2016.02.17 )
kenkan
注文からすぐに届きました。迅速なご対応ありがとうございます。品物も素朴で風合いがあり、どのようにして飾ろうか今から楽しみです!
( 2016.06.30 )
この度は本当にありがとうございます⋆.*レビューを読みホッとし、そして、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。リフォームされ、新鮮なゾーンにお使い頂けること、何よりこちらの方が幸せな気持ちです。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します( ˊᵕˋ )
( 2016.06.30 )
kenkan
無事届いたそうです!母は好きなダリアがあしらってあることにいたく感激していて、とても喜んでいました。本当に良いものをありがとうございました!!
( 2016.05.08 )
ご連絡ありがとうございます。
お母様のお好きなダリアのアレンジを気に入っていただけ
とても嬉しく思います♪
この度は、ご注文ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
    響花 aki
( 2016.05.08 )
kenkan
七宝焼きのなんともいえない深みと可愛らしいデザインが絶妙にマッチしていて、本当に素敵でした。また今回は無理を言って帯留めとしての加工をお願いしたのですが、快諾して頂き、柔軟なご対応にも感謝です!
おかげさまで良い買い物ができました。
( 2016.02.17 )
お喜びいただけて良かったです!
また今後ともよろしくお願いいたします
(Webスタッフ)
( 2016.02.18 )
ページトップへ