ともさんの評価一覧

とも
七五三の髪飾りとして前回お願いし、とても可愛く娘もすごく気に入ってくれたため、追加でお願いをしました。
前回同様、沢山相談に乗っていただき、最終的にはお任せでお願いするものもありましたが、快く受けてくださり、また素敵に作っていただきお願いして良かったです!

また浴衣用のお花もお願いしたいと思います♪ありがとうございました!!
( 2023.10.21 )
評価とコメントをありがとうございます!!
そして、今回も制作させていただき、ありがとうございました!!

今回のお花も気に入ってもらえて、とても嬉しいです♬
素敵な七五三になりますように…(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

また浴衣用のお花もお待ちしております!

こちらこそ。このたびもご購入頂き、誠にありがとうございました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
( 2023.10.22 )
とも
画像通りの色合いで、合わせて使うために購入したタッセルとイメージ通りになり嬉しいです。
発送も早く助かりました。
ありがとうございました!
( 2023.09.13 )
とも
七五三の着物に合わせてお色を相談させていただきました。
娘の好みに合わせお願いしたので見るなり「わ!可愛い!!」とすごく喜んでくれました。

度々の質問や相談にも快く答えてくださり、本当に助かりました。
素敵なものをありがとうございました。
( 2023.09.09 )
評価とコメントをありがとうございます!!

娘さんにも喜んでもらえて、すごく嬉しいです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

こちらこそ、ご購入頂き、誠にありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
( 2023.09.10 )
とも
入学祝いのお返しに、国産フルーツを使っているところに惹かれ購入しました。
珍しいものをありがとうと喜んでいただけました。
次は自宅用にも購入したいと思います。

発送も早くて助かりました。
ありがとうございました。
( 2023.05.05 )
この度はご注文をいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2023.05.05 )
とも
レビューが遅くなってしまいすみません。
前回、他の2色を購入し、子どものお誕生日の飾りに購入したものがとても可愛かったのと、テーマカラー変更の為にこちらを購入しました。
ラプンツェルカラーに子供も大喜びでした。
ありがとうございました。
( 2021.07.27 )
とも
②を4.5キロのダックスに26〜32センチでお願いし、お誕生日プレゼントにしました。
首に飾りを付けるのが好きだけれど、お散歩用の首輪を常に付けているのは首が疲れるようなので、軽くて可愛いこちらに犬もわたしも大満足です。
お届けも早くとても助かりました。
ありがとうございました♡
( 2021.05.31 )
この度はありがとうございました!!! 気に入って頂けたみたいで嬉しく思います☺今後とも宜しくお願い致します♪
( 2021.05.31 )
とも
セットと一緒にどうしても食べてみたくて購入しました。
セットにプレーンも入っていたのですが、そちらは甘くてオヤツにちょうど良く、こちらはオヤツにも食事にもできそうな感じでした。

3歳の娘はプレーン、わたしは塩バターが好みでしたが、どちらもとても美味しかったです!
( 2020.07.07 )
プレーンと塩バターは見た目は似ているのですが、
生地がかなり違う為、お客様にお聞きすると皆様お好みがきれいに分かれます(^^)
どちらも喜んで頂けて安心しております!
( 2020.07.07 )
とも
とても可愛いです。が、落ちついたカラーなので可愛すぎることはなく、幅広い年代の方が使用できると思います!

お揃いが好きな娘(園児)のお誕生日用プレゼント用にも購入しました。
左右に使用したいと思っていたところ、ハートの位置を左右対照にすることができることを連絡していただき、とても嬉しかったです。
( 2020.06.29 )
ハートの形はかわいいので、かわいくなりすぎないように色味と形、大きさも調整したのでとても嬉しいレビューをいただきありがとうございます!
また、2つご購入いただいて左右対照のほうが可愛いなと思ったので喜んでいただけてよかったです。
この度は大切なお誕生日のプレゼントに選んでいただきましてありがとうございました!
( 2020.06.30 )
とも
ピンポンマムと合わせて使用するために購入しました。
色合いも画像通りで可愛いです!
ありがとうございました。
( 2023.09.13 )
とも
お花の形も色合いもとても綺麗で可愛いです!
着物や来年の浴衣にも使用させていただきたいと思います。
また、発送も早くて本当に助かりました。
ありがとうございました。
( 2023.09.07 )
気に入っていただき、とっても嬉しいです♪
この度はありがとうございました!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.09.07 )
とも
これからの季節にピッタリな、素敵なバッグが届きました♡
小ぶりな財布と携帯、ハンカチを入れるには充分な大きさです。
チェーンも3wayに使用出来る様にしていただき正解でした!

他にも気になるのがあるので、またお願いしたいと思います。
( 2022.05.25 )
商品到着のご連絡と評価をありがとうございます。
具体的な感想までいただき、嬉しいです♪
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
( 2022.05.25 )
とも
市販で購入したことがあるものよりも、紙が柔らかく破れにくいような気がします。
フワフワの可愛い花ができました♡
娘のお誕生日の飾りに、イエローグリーン系と一緒に購入したのですが、テーマカラーが急遽変更になった為、パープルを再購入させてもらいました。
そのくらいとても良い作品です♪
( 2021.06.28 )
とも
レビューがおそくなってしまい、申し訳ありません。
5歳になる娘に購入しました。
布の部分は大きめですが、ゴムの長さで調整すると、鼻もでなくしっかりと顔が覆えて良いです。
何より、この柄が子供も大好きなのでとても喜んでくれました!!
ありがとうございました。
( 2021.06.09 )
お忙しい中、評価をして頂きありがとうございます。
娘さんが喜んで下さり本当に嬉しく思います。
この度はありがとうございました。
( 2021.06.18 )
とも
レビューが遅くなってしまいすみません。
今日やっとお誕生日プレゼントとして渡すことができました!
可愛い!!ととても喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2020.07.12 )
とも
どれも美味しそうで、娘と迷いながら食べています。
外はサクサクで、中はフワフワで食感も味もとても良く、ひとりじめして食べたいくらいです!
次はセットに無かったものもお願いしてみたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.07.07 )
この度はご注文頂きましてありがとうございました。
お嬢様にも喜んで頂けてとても嬉しく思います!(^^)!

なかなか掲載出来ずにおりますが、
季節限定のマフィンなども載せていきますので、
どうぞよろしくお願い致します!
( 2020.07.07 )
とも
プレゼントに購入しました。とても可愛らしく、どんな服装にも合いそうと喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2020.07.07 )
とも
レビューが遅くなってしまいすみません。
入園式に使用するため娘が選びました。
なので到着して見せてあげるととても喜んで、入園式までしまっておくと言って片付けていました(笑)
本当にとても可愛らしくて、繊細そうにみえてしっかりした作りなので、幼児が触っても多少のことなら大丈夫なところも良かったです!

ありがとうございました。
( 2020.03.23 )
とも様

お忙しい中レビュー投稿して頂きありがとうございました。
お嬢様に選んで頂き、そして喜んで頂けことを知りとても幸せな気持ちでいっぱいになりました。
また入園式にも使用して頂けること大変光栄です。
素晴らしい入園式になりますようお祈りしております。

この度は本当にありがとうございました。
( 2020.03.31 )
ページトップへ