エリさんの評価一覧

エリ
待ち遠しく思いながらもすぐに届きました♪ありがとうございます\(//∇//)\開けてみると思った通りの可愛いリボンバレッタで気に入りました(о´∀`о)
お出かけの時以外にも普段から使わせて頂こうと思います☆
色違いも欲しくなると思うので又よろしくお願いします(*´꒳`*)
( 2023.05.05 )
評価いただきありがとうございます!

無事お手元に届き安心致しました^_^

また機会がありましたらよろしくお願い致します!

この度はありがとうございました!
( 2023.05.06 )
エリ
届きました\(//∇//)\思ってた通りのとってもステキなお品でした。トイレが華やかになりうれしいです。ありがとうございました☆
( 2023.03.14 )
レビューをありがとうございます。
本体もお花も丈夫ですので、
日々のご利用にご活用ください。
ステキと仰ってくださり 何より嬉しく
励まされます。誠にありがとうございました。
どうぞまたよろしくお願いいたします。
( 2023.03.16 )
エリ
待ちに待ったイヤリングが2点届きました♪
どちらのデザインもすごく好みで、眺めてるだけでも幸せな気持ちになります(o^^o)早速明日付けさせて頂きます。見た目より非常に軽いのでびっくり!又お安いのがうれしいですね。ありがとうございました。
( 2023.02.10 )
エリ
待ち遠しかったスマホケース♪今手にしました☆早速使っています。愛猫が写ったこの世で1つしかない私のためだけのカバーです\(//∇//)\素晴らしいものをありがとうございました♪とっても気にいっています(*'▽'*)またよろしくお願いします☆
( 2023.03.26 )
エリ
とっても可愛らしいお花をありがとうございました♪
しばらくじーっと眺めていました。粘土って温もりがあり大好きです。好みのお花に出会えて感激です。ずっと飾り続けます。またこれからもよろしくお願いします\(//∇//)\
( 2023.02.16 )
この度はご購入頂きまして有難うございました。無事にお届け出来て安心致しました♡。ご満足頂けて良かったです(^.^)
また、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
嬉しい評価と温かいお言葉を頂き大変励みになりました(#^.^#)♡
( 2023.02.16 )
ページトップへ