ゆきさんの評価一覧

ゆき
受け取り連絡遅くなりすみません。
きちんと無事に届いております。
保育園デビューにむけて色々準備する中で、売っているものでは気に入るものがなく、探していたところかわいいワッペンを見つけることができて嬉しいです。
娘も気に入ってくれたようでよかったです。ありがとうございました。
( 2023.08.29 )
改めましてこの度はご購入誠にありがとうございます。
気に入っていただけてこちらも嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.08.29 )
ゆき
受け取り通知が遅くなり申し訳ありません。
とてもかわいいリボン無事受け取りました!バンド部分が柔らかく、嫌がらずにつけてくれて嬉しいです!大切に使わせていただきます。
( 2023.03.07 )
この度はご購入ありがとうございました>^_^<
たくさん使って頂けると嬉しいです♡
またのご縁をお待ちしております
( 2023.03.08 )
ゆき
受け取り通知が遅くなり申し訳ありません。
とてもかわいく、使いやすく、愛用させていただきます!ベビーカーでのお散歩がより楽しみになりました。ありがとうございました!
( 2023.02.22 )
こちらこそありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです♡またの機会がありましたらよろしくお願い致します⋈*。゚
( 2023.02.22 )
ゆき
無事受け取りました!サイズぴったりですごくかわいいです!クリスマスが待ち遠しいです!ありがとうございました。
( 2022.12.02 )
ゆき
無事受け取りました!お食い初めを自宅で行うので、これでかわいい飾り付けが出来そうです!ありがとうございました!
( 2022.11.28 )
レビューを書いていただきありがとうございます(^-^)
無事お手元に届き、気に入っていただけたようで安心致しました。
お子様の100日目おめでとうございます。
また何かございましたらお気軽にご利用下さいね。
よろしくお願い致します。
( 2022.11.29 )
ゆき
受け取り通知が遅くなり、すみません。
昨日、お宮参りにて使用させていただきました。本当にかわいくて、よい写真も撮れました。ありがとうございます。また機会がありましたらぜひ購入させていただきます!
( 2022.10.01 )
ご評価いただきありがとうございます。
早速お使いいただいたご様子、素敵なお写真も残せたようで私も嬉しい限りです(*^^*)
この度はお宮参りおめでとうございます。
お子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます。
そしてこれからもお子様のご成長と共に関わることが出来ましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております♡
( 2022.10.01 )
ゆき
無事受け取り、本日ニューボーンフォトでもよい写真を撮ることができました。おしゃれでステキな命名書を作っていただき、本当にありがとうございました。一生の宝物です!
( 2022.09.08 )
無事に届いて良かったです^^
赤ちゃんと一緒に撮影されたのですね♪
気に入って頂けて何よりです。
こちらこそ有難うございました✨
( 2022.09.10 )
ゆき
無事届きました!もうすぐ結婚記念日なので、このシールで記念写真を撮ろうと思います。かわいいシールをありがとうございました!
( 2022.07.06 )
ゆき
無事受け取りました。すごくかわいくて、色もどの色にするか迷いましたが、この色にしてよかったです!以前購入したオムツケースと共に大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2022.04.04 )
お忙しい中評価頂きありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。お品も気に入って頂けて本当に良かったです!大切に使うと言って頂きありがとうございます!毎日の生活にお役立て頂けましたら幸いでございます。この度はオーダー頂きありがとうございました。.。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2022.04.04 )
ゆき
受け取り通知が遅くなり、すみません。ちゃんと届いております。かわいくこどものアルバムが作れております!いつもありがとうございます!
( 2023.08.21 )
こちらこそお返事遅くなり申し訳ありません。無事お受け取りいただけているとのご連絡どうもありがとうございます(˙˘˙*)
いつも可愛く活用してくださっているようでとても嬉しいですっっ!ぜひ切り貼りしてお子様との思い出をたくさん、素敵に残せますように♡

ゆっくりではありますが新作も描き進めておりますのでまたお暇な時がありましたら見ていただけたら嬉しいです。こちらこそいつもとても嬉しいお言葉をありがとうございますっ♡
( 2023.09.03 )
ゆき
こどものアルバムを作っていて、今もまた注文しちゃいました!すごくかわいくて、いいアルバムになりそうです!ありがとうございます!
( 2023.08.11 )
こちらへのご連絡遅くなりすみません。。
この度はご購入ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
そしてまたご購入くださりたくさんお役立ていただけているとのことでとても嬉しいです♩

現在発送しているものも、もう少しで到着するかと思いますので今しばらくお待ちくださいませ。まだまだ暑い日が続きますが、お家時間をより楽しくお過ごし頂けましたら、より可愛いお子様のアルバムをお作りいただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
( 2023.08.17 )
ゆき
無事に受け取りました。とてもかわいくて嬉しいです。ありがとうございました!
( 2023.03.01 )
ゆき
無事受け取り、お食い初めも済ませることができました。とってもかわいくてよい写真も撮れました!本当にありがとうございます。
( 2022.12.12 )
ゆき
無事受け取りました!お食い初めの時に使おうと思います!イメージ通りのものが届き、嬉しかったです!
( 2022.12.02 )
レビューとお受け取りのご報告ありがとうございます☺︎
また、嬉しいお言葉も感謝いたします( ; ; )♡
お役に立てて嬉しいです♩
この度はありがとうございました❁*.
( 2022.12.02 )
ゆき
連絡遅くなりました。かわいいフレークが届きました!かわいい我が子の思い出をアルバムにして残したいと思います!
また購入したいと思うのでよろしくお願いします♪
( 2022.10.27 )
この度はご購入どうもありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

お子様との大切な思い出を可愛くたくさん残していけますように。また何かお好みのものがありましたらいつでもお声掛けお待ちしております。

とても嬉しいお言葉もどうもありがとうございましたっ⭐️⭐️⭐️
( 2022.10.29 )
ゆき
連絡が遅くなり申し訳ないです。
とってもかわいい袴が届きました!今は大きめですが、お雛様の頃まで長く着られそうでよかったです!大切に着させていただきます。ありがとうございました!
( 2022.09.17 )
ゆき
連絡遅くなりました。
無事受け取りました。すぐに送っていただきありがとうございます!いつ産まれてもいい状況なので、とてもありがたいです。
似たようなものはたくさんありますが、書体などおしゃれで気にいるものが見つかってすごく嬉しいです!大切に使わせていただきます。
( 2022.08.16 )
ゆき
無事届きました!もうすぐ結婚記念日なので、このシールで記念写真を撮ろうと思います。かわいいシールをありがとうございました!
( 2022.07.06 )
ゆき
連絡遅くなりました。
とってもかわいいマタニティマークを受け取りました!つわりが辛くて気分が落ち込んでいましたが、イメージ通りのかわいいものが届き、元気が出ました!ありがとうございます。
( 2022.01.18 )
ページトップへ