し~ちゃんさんの評価一覧

し~ちゃん
黒猫好きの友人へホワイトデーのプレゼントに購入しました。商品在庫があったので早く届きました。プレゼントの為包装依頼をしました。包装は丁寧で綺麗でした。友人が喜んでくれる事間違いなしです。この度はありがとうございました。
( 2024.02.15 )
し~ちゃん
以前、他の病院・健康はんこを購入し、やっぱりコレも欲しいと思っての購入です。スケジュールはんことしては(私にとって)少し大きめですが、マンスリー欄に押して利用しています。診察が増えてくると気分は落ち込みますが、大人可愛いこちらのはんこを押してスケジュール管理してると嫌な気分も軽減されます。ありがとうございます。歳をとると小さなハンコは持ちにくくなってくる(握力低下や指の病気等)ので持ち手が長い物も選べるようになったら嬉しいですね。
( 2023.11.06 )
し~ちゃん
初めて注文しました。質問にも丁寧に教えていただきました。ありがとうございます。
( 2023.05.17 )
し~ちゃん
「婦人科」を注文しました。大抵のはんこは「産婦人科」なのですが この作品を見て 直ぐに注文しました。他人からみれば些細なことですが 別々なのは本当にありがたいです。その細やかな気遣いに感謝します。
( 2023.05.17 )
し~ちゃん
丁寧に梱包されて無事に届きました。絵があると文字だけより良いですね。
( 2023.05.17 )
し~ちゃん
急な追加注文に対応していただきありがとうございました。感謝しています。
( 2023.05.17 )
し~ちゃん
ウシの可愛い飾り箱として 普段使いのアクセサリーを入れて飾っておけるので 失くさずに 安心して置いておくことができます。

作品紹介にも書いてあったように 蓋が少しだけ固かったですが、同封されていた説明書に 開け方が書いてあったのでスンナリ開けられました。
( 2023.01.30 )
ありがとうございます。
お品物はお気に召して頂けましたようで良かったです。
蓋につきましては、無垢材ということもあり若干個体差がございます。
もしお使いいただく中でどうしても気になるようでしたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
( 2023.01.30 )
し~ちゃん
小さな可愛いウシの一輪挿しをずっと探していましたが ようやく巡り会えました。ありがとうございます。

当面は 送っていただいた包装のまま飾っておきます。(透明の袋に入っていたので) ガラス管があるので梱包はしっかりしていました。
( 2023.01.30 )
こちらこそ、この度はありがとうございます。
ウシさんとの巡り合いに感謝いたします。
そのままギフトにもお使いいただけるように丁寧に包装しております。
牛さんも大切にして頂けて本モウだと思います^^
どうぞ末永く可愛がっていただけましたら幸いです♪
( 2023.01.30 )
し~ちゃん
初めて購入しました。生地がウールなので、確かに白い毛が長めですね。とても上質な生地なので軽いです。裏地も含め 縫製が丁寧で細部まで本当に綺麗です。ありがとうございました。
( 2022.12.10 )
し~ちゃん
届いた時。とても陽射しが入っていたので、キラキラしてとても綺麗でした。兎が牛なら私も欲しい‼️ 歳をとり 部屋の飾りつけが思うように出来ず、しょんぼりしている母へのブレゼントにと選びました。これなら力のない母でも 枕元からリビングなど いろんな場所で クリスマス~年明けまで 小物と一緒に飾って楽しめます。ありがとうございました。
( 2022.11.21 )
嬉しい評価とご感想をいただだきまして、ありがとうございます!
お母様への贈り物にお選びいただき光栄です。
そして、し~ちゃん様のお母様を想うお気持ちに心を動かされました。
お聞かせくださりありがとうございます。
これからの季節、飾ってお楽しみいただけましたら幸いです!

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
牛でもお作りできますので、お気軽にご連絡くださいませ (*^^*)
またの機会を心よりお待ちいたしております⋆*
( 2022.11.21 )
し~ちゃん
緑のウシを注文しました。
最初、機種の取り扱いがあるかを問い合わせましたら、
ご迷惑な日時の問い合わせに関わらず早い返信がありました。
その節は本当に申し訳ありませんでした。

作品紹介に梱包状態、カメラ回りの樹脂加工がある等、
丁寧な紹介があり、それが購入のきっかけになりました。

届いた手帳型カバーは縫い目がとてもキレイで
丁寧に縫われているのがわかります。
作品はこちらが思っていた予定より早く、
梱包も作品紹介通りでしたので損傷なく届きました。
縫い目がとても綺麗で満足しています。
こちらに注文して良かったです。
( 2023.07.14 )
嬉しいお言葉と評価をありがとうございます( *´꒳`* )
無事お手元に届き安心しました。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
この度はありがとうございました(^^)
( 2023.07.14 )
し~ちゃん
はんこがバラバラにならず、はんこに合わせた大きさなので便利です。
( 2023.05.17 )
し~ちゃん
予定通りに届きました。とても丁寧に作られているのだと思いました。
( 2023.05.17 )
し~ちゃん
年齢を重ね、いろんな科へ診察に通うようになると、予約日や時間管理をするにも 悪筆のためて手帳が読みにくく それだけで気分が落ち込みました。そんな時、こちらの可愛らしいはんこを知って早速注文しました。

おかげで手帳を見るだけで憂鬱な気分になっていましたが そんな気分がなくなりました。 本当にありがとうございまます。個人的に。整形外科、リハビリに通っているので そのスタンプが欲しいです。よろしくお願いいたします。
( 2023.05.17 )
し~ちゃん
初めてのお取り引きでした。予定通りの日程で 配送はクリックポストを利用。 綺麗な状態で届きました。一緒にソフトゴム印についてのお手入れ方法や、大きめのはんこでしたので 綺麗に押すコツ、などが添えられていて助かりました。

宛名スタンプを購入するにあたり たくさんの作品をみました。その中でも こちらの宛名スタンプは 印面や側面を見ることができ、配送の説明も紹介され分かりやすかったこと。その上で『シンプルでいて 温かみのある使いやすいデザイン』。これが購入の決め手になりました。

対応も丁寧で、作品に対する愛情も感じられ大満足のお取り引きができたことを感謝しています。本当にありがとうございました。
( 2023.05.11 )
無事に届いた様で安心しました。
とても温かな思いが伝わるコメント、本当に有難うございます。

色々なモノを検索する中で目にとめて頂き、更に『シンプルでいて温かみのある使いやすいデザイン』と言って頂けて、何とも胸詰まる思いでした!まさにシンプルさを試行錯誤して行き着いた作品でしたので思いを汲み取って頂ける方がいて感動です。励みになるご感想有難うございます( ߹꒳​߹ )
是非長くご活用下さいね。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
お選び頂き有難うございました✩.*˚
( 2023.05.11 )
し~ちゃん
木の温もりと可愛いデザインが気に入ったので購入しました。厚みがあって持ちやすいので使いやすく便利です。
( 2023.01.30 )
ありがとうございます。

可愛くシンプルに、そして糸鋸でカットできるようにという
制約の中で苦労しつつデザインしております(^^;
喜んでいただけましたようで良かったです♪

マグネットも小さいながら実用的な吸着力のものを選定しております。
今後末永くご愛用頂けましたら幸いです。
( 2023.01.30 )
し~ちゃん
小ぶりの、でも安定感のある可愛い一輪挿しを探していました。透明感があるので窓際の日差しが射す所に置いているのですが とても綺麗です。シンプルなので、インテリアとして置いているだけでも良い感じで 来客の評判も良かったです。とても気に入りました。梱包もしっかりしていました。
( 2023.01.27 )
この度は、お選びいただきまして誠にありがとうございました。
たくさんお褒めのお言葉重ねてお礼申し上げます。
お気に召していただき、とても嬉しいです!
是非ご活用くださいませ。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.01.27 )
し~ちゃん
ご縁があり、オーダーをお願いいたしました。年末年始の忙しい時にもかかわらず、こちらの思っていた日数より早く仕上げていただき 本当にありがとうございました。ご相談時も、センスのない私に分かりやすく説明していただいたので 想像していたものより素敵な物が届きました。とても気に入りました。この度は本当にありがとうございました。
( 2022.11.29 )
嬉しい評価と丁寧なご感想をいただきましてありがとうございます。
お気に召してくださりとても嬉しいです!
飾ってお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらこそこの度は、オーダーをいただきまして誠にありがとうございました。
丁寧なお気遣いのメッセージもいただき、温かいご対応に感謝いたします。
またの機会を心よりお待ちいたしております⋆*
( 2022.11.29 )
し~ちゃん
初めて購入しましたが、予定通りで、商品も問題なく届きました。携帯用のくしがシンプルなのでパーツを付けたらいいかも、と考え購入しました。付けるのが楽しみです。
( 2022.10.20 )
前へ
1
ページトップへ