ねこさんの評価一覧

ねこ
丁寧に作られて、とても美味しく目にも楽しいクッキーです。
家族にも贈って喜ばれました!
( 2023.12.21 )
ねこ
本日無事に受け取り完了しました。
早速試着してみましたが、ゆったりとした作りで下に分厚いセーターなど着ても余裕十分で長さも丁度よかったです♪(身長165センチです)
カーキの色も落ち着いていい色ですし、縫製も丁寧で長く愛用できそうで嬉しいです。
これから寒くなってきたらたくさん着ていきたいと思います。
この度はお世話になり、ありがとうございました♪
( 2023.11.17 )
ねこ
軽くてゆとりもあり、とてもはきやすいパンツでした。
薄いミントブルーに、お花の地模様が素敵です。
体型が大柄なのでサイズが合うか少し心配でしたが、ヒップのゆとりも充分ありかがんで作業したりも楽にできました。
( 2023.04.12 )
無事お届け出来て安心しました。
また、嬉しいレビューをありがとうございます。
スムーズで気持ちの良いお取引を頂きまして本当に有難うございました。
また素敵なご縁があると嬉しいです。
( 2023.04.12 )
ねこ
とてもキラキラして美しいムーンストーンなので、飽きずに見ていられます♪
ステンレスで軽く、違和感なく着け心地のよいリングです。
( 2023.12.12 )
ねこ
本日受け取りました。
とても軽くて使いやすそうです。
革紐の色も落ちついてステキです♪
ありがとうございました。
( 2023.09.22 )
ねこ
とても軽くて、荷物が入れやすいし、使いやすいです。色も落ち着いて素敵です。
リュック型は肩に食い込まず楽に持ち運べるので助かります。畳んでバッグに入れておけるのもいいですね。
レターパックで送っていただけるので受け取りもしやすくてありがたいです。
( 2023.02.11 )
ページトップへ