Creemaユーザーさんの評価一覧

Creemaユーザー
今日届きました。
想像通り素敵で、丁寧な梱包、途中経過のお知らせなど安心して待っていられました。
ありがとうございました。
( 2022.02.22 )
早速お受け取りのご連絡や励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
ポーチ、気に入っていただきとても嬉しいです!
ぜひ、お気に入りのアイテムとしてたくさん使っていただけますと幸いです。
長くご愛用いただけますことを心よりお祈りしております。

この度は素敵なご縁をありがとうございました!
( 2022.02.22 )
Creemaユーザー
今日届きました。大事に使わせてもらいます。
マイナス1はもう少し大きい方が良かったからです。
( 2022.03.29 )
レビューありがとうございます。
サイズはギャラリーにそれぞれ細かく記載してます。
サイズ確認してからお買い物いただけば幸いです。
大きめご希望でしたら布の在庫有ればオプションでお受けもしてます。
( 2022.03.29 )
Creemaユーザー
時間がかかりましたが、今日届きました。
ありがとうございます。

色が思ってた色と違いました。明るい赤だと思ってましたが、少し暗いです。あと少し重いのが気になります。
( 2022.01.11 )
Creemaユーザー
今日届きました。ありがとうございました。
( 2021.12.30 )
Creemaユーザー
とても可愛かったのですが
残念ながら、穴が上に空いている私の耳には合いませんでした。
少し大きくして頂いでも、形が四角っぽかったせいか、先端だけ入ってもカーブが邪魔になり付けることができませんでした。もう少し長さに余裕があり写真の様に螺旋状になってると付けられたかもしれません。
( 2022.03.19 )
ページトップへ