メンタさんの評価一覧

メンタ
遅くなり申しわけありません。
2回目の購入ですが、このたびも迅速に丁寧に対応していただき、素敵なバッグを受け取りました。
ワンハンドルは初めてでしたが、思いのほか使いやすく、たくさん物を入れても外に飛び出ない便利さに、仕事用にもと注文したものです。
期待どおり、とてもかわいいです。
大切に使わせていただきます。
( 2023.10.24 )
お受け取りのご連絡と嬉しいお取引評価をいただきましてありがとうございます!
今回もご満足いただけて良かったです♪
前回のバッグがお役に立てているご様子をお伺いできてとても嬉しいです\(^o^)/
実際にお使いいただいた上で2つ目をご購入いただけますのは本当に作り手として幸せです!
今回はお仕事用にとのこと、日々のお役に立てますことを願っております。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
こちらこそこのたびも誠にありがとうございました!
( 2023.10.25 )
メンタ
写真で見るよりつくりがしっかりとしていて、色柄もきれいです。
春先にぴったりだと思いました。
大事に活用させていただきます。
( 2021.12.18 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2021.12.18 )
メンタ
猛暑の中、予想よりも早く届き、対応・商品梱包もとても丁寧でした。
きれいな色柄がたくさんあるうち、初めに目についたこちらを選びました。写真のとおり、エスニックな感じのきれいなバッグです。
縫製もきれいで、しっかりとした作りで長く使えそうです。
使うのが楽しみな、良いお買い物をしました。
( 2023.08.31 )
嬉しいお取引評価をいただきましてありがとうございます!
ご満足いただけてとても良かったです!!
良いお買い物をしましたとのお言葉がすごく嬉しいです。
日々のお役に立てましたら幸いです♪
こちらこそこのたびはスムーズで楽しいお取引をしていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
このたびは誠にありがとうございました!
( 2023.09.01 )
ページトップへ