Rinさんの評価一覧

Rin
早々に発送していただき、ありがとうございました。
試食用を早速いただいたのですが、どれも美味しかったです!
日持ちがするのでプレゼント用に今度は購入したいと思います(^^)
( 2024.04.10 )
とても良い評価とレビューありがとうございます。

ビスコッティは日持ちのするお菓子でギフトにもピッタリだと思います。
可愛い包装の『シンプルな2個入りボックス』や『ビスコッティの時間』『ビスコッティの時間-petit』
などなど、ギフト向けの商品もいろいろ取り揃えています。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
( 2024.04.11 )
Rin
先日、無事に届きました!
ご丁寧な対応ありがとうございました。
とても可愛くて温かいので重宝しそうです(^^)
( 2024.02.07 )
Rin
迅速丁寧な発送をありがとうございました!
今年分から使わせていただいておりますが可愛いだけでなく予定を書きやすいので重宝しております。
とても素敵なカレンダーをありがとうございました(^^)
( 2023.12.22 )
この度は高評価、誠にありがとうございました☆
気に入っていただけた様でとても嬉しく思います。
ぜひぜひご活用下さいませ(^^)
2024年が良い年になりますように*
( 2023.12.22 )
Rin
昨日、無事に届きました!!
この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました。
ポストカードもとても素敵で大満足です(^^)
本当にありがとうございました!
( 2023.12.13 )
ご返信遅くなってしまい
大変申し訳ございません。

お取引評価誠にありがとうございます.*・゚

また何かございましたら
いつでもお待ちしております(^^)
( 2023.12.17 )
Rin
本日無事に届きました。
とても素敵なシールで使うのが楽しみです(^^)
可愛いおまけもありがとうございました☆*。
また購入させていただきたいと思います!
( 2023.11.07 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ございません。
この度のお買い上げ誠にありがとうございましたm(_ _)m
また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。
( 2023.11.09 )
Rin
迅速に発送していただき、ありがとうございました!
とても可愛いポストカードで早速飾りたいと思います(*^^*)
( 2023.10.08 )
Rin
毎回、迅速丁寧なご対応をありがとうございます!
素敵なポストカードばかりで季節ごとに購入させていただいております。
今回の紫陽花のポストカードもとても素敵でした(o^^o)
温かなメッセージにオマケもありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いいたします☆*。
( 2023.05.15 )
いつもご利用ありがとうございます!喜んで頂けてとても嬉しいです。あたたかいレビューもありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します♡
( 2023.05.15 )
Rin
無事に届きました!
思っていたよりも大きく、いただくのが楽しみです(o^^o)
おまけのパンもありがとうございました!!
( 2023.05.12 )
この度はご注文いただきありがとうございました!
お口に合うと幸いです。
もう一つは北海道のキタノカオリを使用したチーズ入りのフランスパンです。カリッと焼いてお召し上がりください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.05.13 )
Rin
早々に発送していただいて、とても助かりました。
いただくのがとても楽しみです!
( 2023.05.11 )
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
(レビューの返信が大変遅れまして申し訳ございません!)

ジャムのお味はいかがでしたでしょうか?
今後も季節によって旬のフルーツを使用したジャムが出てきますので、
また機会がありましたらご利用いただけますと嬉しいです^^
( 2023.06.05 )
Rin
本日無事に届きました!
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
急いでおりましたので大変助かりました!!
色合いがとても可愛いくて気に入っております。
オマケもありがとうございました(^^)
またどうぞよろしくお願いいたします!
( 2024.02.26 )
到着のご連絡と嬉しいレビュー感謝いたします!
気に入っていただけて光栄です。
発送がお休みの日もございますが、できるだけ早くお手元に届くようこれからもがんばります。
ささやかですが、オマケも喜んでいただけて幸いです。
この度もご利用いただき、ありがとうございました。
( 2024.02.26 )
Rin
本日無事に届きました!
とても素敵なカードでプレゼントに添えるのが楽しみです(*^^*)
他のカードやタグも素敵なので、またよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました✩*॰¨̮
( 2024.01.30 )
この度はお忙しいところ早々に嬉しい評価を書いて下さいありがとうございます。無事にお届けできた様で安心しました。
バレンタインにお使い頂ける事を楽しみにしております。日頃の愛♡が届きますように
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.01.30 )
Rin
本日無事に届きました!
迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。
とても素敵な年賀はがきで1枚はお家に飾りたいも思います(^^)
オマケまでつけてくださり、ありがとうございます!!
来年の年賀はがきも楽しみにしております。
( 2023.12.19 )
師走の忙しい中、評価して頂き
誠にありがとうございます。
毎年干支デザインの年賀状とポチ袋はアップしておりますので
お店を覗きに来て頂けたら幸いです。
良いお年をお迎えください。
( 2023.12.20 )
Rin
本日ポストカード無事に届きました!
今回のポストカードもとても素敵で友人たちに送るのが楽しみです(*^^*)
いつも素敵なおまけもありがとうございます☆*。
これからも季節毎に楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします(^^)
( 2023.11.11 )
いつもご利用頂きありがとうございます♡無事に届き安心致しました。
これからも素敵!と思って頂けるような作品作りに励みます。今後ともどうぞよろしくお願い致します!
Happy Christmas
( 2023.11.11 )
Rin
とても素敵な茶器柄でいろいろと使うのが楽しみです(*^^*)
お茶が好きで茶器柄も大好きですので他の作品もまた購入させてください!
( 2023.10.08 )
気に入って頂けて良かったです(*'v`d)
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2023.10.10 )
Rin
いつも素敵なポストカードで大満足です(*^^*)
今回も素敵なオマケをつけてくださり、ありがとうございます!
これからも季節毎に楽しみにしてます☆*。
( 2023.07.07 )
いつもご利用ありがとうございます♡また喜んで頂ける作品作り頑張ります!今後ともよろしくお願い致します。この度も誠にありがとうございました!!
( 2023.07.07 )
Rin
迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
無事に届きました。
以前は違う柄を購入させていただきましたが、今回のあじさい柄もとても素敵です(^^)
また購入させてください!
( 2023.05.15 )
Rin
迅速丁寧なご対応していただき、ありがとうございました。
どのポストカードも素敵で早速飾らせていただきます!
他にも気になっているポストカードが沢山ありますので、また購入させてください(^^)
( 2023.05.15 )
お近くに飾っていただきありがとうございます。
絵柄は130種ございます。10枚や20枚は少しお得になってますので、ぜひまたショップをのぞいてみてくださいね!
( 2023.05.15 )
Rin
友人へのプレゼント用にお願いしたのですが、とても可愛く仕上げていただきました!
きっと喜んでもらえると思います(*^^*)
( 2023.05.12 )
Rin
とても可愛くて大満足です(*^^*)
丁寧なご対応もありがとうございました!
( 2023.05.08 )
ページトップへ