アキさんの評価一覧

アキ
1本で色々な柄を楽しめてノスタルジックな色合いも素敵でした♡
( 2020.09.02 )
レビューをありがとうございます✨
色合いもこだわったポイントなので
気に入っていただけて嬉しいです(^ ^)
短く絵柄の切れ目ごとに使ったり、
長く色々な柄を入れても使っていただけ
ますので、様々にお役立ていただけますと
幸いです✨
この度は本当にありがとうございました(^ ^)
( 2020.09.02 )
アキ
とてもセンスの良い薔薇のデザインの切手で嬉しかったです。
梱包もとても丁寧で、おまけもお洒落にラッピングされていて購入して良かったヾ(*´▽`*)ノって思える買い物が出来ました。
有難うございました(ㅅ´ ˘ `)
( 2019.02.02 )
アキ
ずっと気になっていた作品でしたが、今回鳥さんスタンプと一緒にやっと購入させて頂きました。
とても深く丁寧な彫ってあるので、素人にありがちなスタンプのライン以外にまでインクを付けてしまい捺したところに関係のないインク汚れを付けてしまう事も無く綺麗に捺せそうです(*´꒳`*)
オマケのスタンプもとてもセンス良く気に入りました。
有難うございました。
( 2018.10.03 )
スタンプを通じて良いご縁をありがとうございます!鳥さんとミモザ、一緒に使うといろんなパターンの捺し方ができて良いチョイスですよね♪ラバースタンプのクオリティもお褒めの言葉をありがとうございます(*^^*) 消しゴムはんこだとあまり深く彫れないのですがラバースタンプでは深く凹んでいるので綺麗に捺せますね。きっと素敵にお使い頂けると思います♡
( 2018.10.03 )
アキ
作品も作家さんもとても素敵で、決してお安いものではないけど、お値段以上の癒しと幸福感を感じました。
香りもとても良く、質の良いアロマオイルを使っているのが分かります。
今回は、本当に有難うございました(*´꒳`*)
( 2018.06.25 )
この度は鹿森舎のキャンドルをご注文いただき、ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。
どうぞ、キャンドルをお楽しみくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
( 2018.06.26 )
アキ
今回の作品も、物語性があってとても素敵でした(*´꒳`*)♡ とても素敵作品を有難うございました。
また、宜しくお願い致します( ´∀`)
( 2017.07.15 )
うれしいお言葉をありがとうございます!とても励みになります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
( 2017.07.15 )
アキ
今回もとっても美味しそうなハンバーガーが沢山で素敵なマステでした(*≧∀≦)ゞ
( 2017.06.14 )
アキ
丁寧に梱包して頂き有難うございました♡
約1cmという事でしたが、実物は実際のサイズより小さくみえますね。
アクセサリーパーツには使いやすいサイズ感でした゚。(*^▽^*)ゞ
有難うございました!
( 2017.04.16 )
ご評価及び受け取り連絡有難うございます!
手作りの物であるため同じものでもサイズや形などに個体差があるのですが、気に入っていただけたようであれば幸いです。
こちらこそこの度は大変丁寧迅速にご対応いただき有難うございました。
またお取引いただける機会がございましたら、是非よろしくお願いします。
( 2017.04.16 )
アキ
見かけはとてもスイートなのに革の匂いがホンモノ!を感じさせてくれる作品でした(*≧∀≦)
とても速い発送も有難うございました。
ホンモノの革の使い込んだくたびれ感も好きなので早速使いたい反面、可愛いピンクが汚れるのが怖いです(꒦ິ⌑꒦ີ)
( 2017.03.27 )
こちらこそ、このたびはスムーズなお取引をありがとうございました!革のストロベリーチョコ・キーホルダーもお気に召していただき嬉しいです♡薄い色は確かに汚れが目立つかもしれませんが、天然皮革の触り心地などもぜひお楽しみください(*^^*)
( 2017.03.27 )
アキ
こちらは、実物より画像の方が素敵でした。
でも、1枚に色んな要素が含まれた欲張りなクロモスです(o^^o)
( 2017.01.12 )
アキ
今回3点購入して、こちらが1番可愛いくて素敵でした(≧∇≦)♡ この女の子がテディを抱いたモチーフだけでもっと欲しいです!
( 2017.01.12 )
アキ
やはり、今日無事に届きました。
有難うございました。
( 2019.08.06 )
この度は本当にありがとうございました。
無事に届きましたようで、安心しました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2019.08.08 )
アキ
今回初めての購入でしたが、お取引も丁寧で作品もとても丁寧な作りでした。
何処に捺そうかワクワクしちゃうような鳥さんです(*´꒳`*)
お礼状のカードの鳥さんも素敵だな〜♡次欲しいなぁって思ったらそちらは手書きのようでした(*≧∀≦)ゞ
( 2018.10.03 )
こちらにも嬉しいご評価ありがとうございます♪恐縮でございますm(_ _)mこちらの鳥さんは左右どちらにも向けられますので色々なところにワクワク楽しんで捺してください♡手描きのトリさん失礼しました(笑)
( 2018.10.03 )
アキ
ずっと作品が欲しかったけど、どれも素敵で迷っていて他の方のレビューを見てこちらを購入してみました(*´꒳`*)
本当に、実物は見ているだけで幸せになる素敵さです♡
お友達のバースデーカードにしようと思ったけど、自分で気に入り過ぎてあげられないかも(-。-;
( 2018.08.29 )
この度はありがとうございます♡
ずっと見ていただいてたとのこととっても嬉しいです!
実物も気に入っていただけて私も幸せです〜♩
素敵なレビューをありがとうございます。
またぜひお立ち寄りください♡
ありがとうございました!^v^
( 2018.08.29 )
アキ
( 2017.09.14 )
アキ
とても迅速&丁寧な対応で安心して購入出来ました(≧∀≦)ノ お品物もとても素敵で、確か他のver.もあると思うのでそちらも販売して欲しいです( *´艸`) この度は有難うございました?
( 2017.06.16 )
アキ
今回も素敵なマステを有難う御座います(≧∀≦)ノ 毎回、1種類〜2種類しか販売にならないので、過去作も一斉に販売になれば嬉しいです(;^_^A
( 2017.05.17 )
アキ
とても丁寧な梱包とお手紙有難うございました。
作品も、実物の方がずっと素敵で結構しっかりしてるので活躍してくれそうです。
( 2017.04.10 )
気に入って頂けて安心しました!嬉しいお言葉まで添えてくださり本当にありがとうございます。これからの励みになります。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡
( 2017.04.10 )
アキ
今回の、作品もとても素敵でした( *´艸`)
他の作品の再販もして欲しいです♡
( 2017.02.22 )
アキ
こちらは、…キモ可愛いって感じで可愛い♡っていうには顔が怖い(;^_^A
でも、どこか憎めなくて可愛い…かも って思ってしまうデザインでした(o^^o)
( 2017.01.12 )
アキ
私の都合で専用を作って頂き、早々に製作&発送もしてくれて本当に有難うございました(*^_^*)
どれが購入した作品だ?って探しちゃうほど沢山のオマケも有難うございました(≧∇≦)♡
素敵なミニノートにコラージュの練習したいと思います(笑)
( 2016.12.10 )
前へ
1
ページトップへ