ゆうこさんの評価一覧

ゆうこ
本日受け取りました!
写真通りとても可愛くて使うのが楽しみです!
( 2020.11.11 )
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)☆*°またぜひよろしくお願い致します✨
( 2020.11.12 )
ゆうこ
受け取り通知とレビューを忘れておりました(>_<;)
すみませんでした

お品物早速使わせていただいています。
とても素敵なお薬手帳ケースでした。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
( 2018.04.13 )
お買い上げ、評価ありがとうございます。(*´˘`*)♡無事届いたとの事で安心しました。。
また、何かありましたら、よろしくお願いします☆。.:*・゜
( 2018.04.14 )
ゆうこ
本日受け取りました。

色や形など沢山ワガママを言ってしまったのですが、とても親切に対応して頂けました(^^)
品物もしっかりしていて、大変気に入りました(*´▽`*)
こちらの作家さんにお願いして本当に良かったです!

またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
( 2017.02.15 )
ゆうこ
自分用と、妹へのクリスマスプレゼントの中の1つとして注文させていただきました。
画像通りとても可愛らしくて、妹もとても喜んでいました。
クリスマスまでに届けて欲しいと伝えたところ、迅速に対応していただきました。
ありがとうございました。
また他の子達も揃えていきたいと思います。
( 2016.12.25 )
ゆうこ
本日受け取りました。
こちらの無理なお願いにも快く引き受けていただき、とても感謝しております。
ありがとうございました。
商品はとても華奢で素敵でした。
どんな服装にも合いそうなのでこれからどんどん着けたいと思います。
( 2016.08.26 )
この度は、ご購入ありがとうございます!
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
お褒めのお言葉、光栄です。ご縁に感謝いたします。
配送も、間に合いとてもホッといたしました。
早めにお急ぎの件伝えて下さいまして、ありがとうございました。

是非いろんなシーンに合わせてたくさん使っていただきたいです。
ご愛用していただけますように…☆

新作も色々と作って行きますのでまたご覧下さいね。
また機会がありましたらどうぞ、よろしくお願いします。
( 2016.08.28 )
ゆうこ
金曜日に注文して、木曜日の夕方に受け取りました。
2歳の娘用に。
まだ娘には渡していませんが、最近ボタンを自分で留めたがったりしているので喜ぶと思います。
とても丁寧に作られていて可愛いです(^^)
出産祝いなどに贈っても喜ばれそうですね。
また利用したいと思います。
( 2016.04.23 )
ゆうこ
お花のケースと一緒に購入しました☆
タッセルがカラフルでスゴく可愛いです♪
どちらかを外してもくっ付いてるので無くならなくて便利ですね( ^ω^ )
( 2016.02.01 )
こちらもご購入ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

とっても便利ですよね♪
沢山使ってあげて下さいませ(*´ㅂ`*)♥

スムーズなお取り引きを、ありがとうございました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します(*´ㅂ`*)♥
( 2016.02.01 )
ゆうこ
お友達へのバースデープレゼントに購入しました☆
ガッデムの表情がツボです(*´ ㅅ`*)
他にも可愛い商品が沢山あるのでまた利用したいと思います♪
( 2016.01.31 )
ゆうこりん様

まめまめ工房のマグカップを
取引評価していただき、
ありがとうございます。

友達への誕生日に
まめまめ工房の
ネコちゃんマグカップを
プレゼントしていただき!

『感激しております』

ありがとうございました。

朝のコーヒーブレイクで
使っている。
ガッテムなマグカップ。


あなたの友達の

『元気な笑顔』

が目に浮かぶようです。

寒さが厳しくなっているので、
風邪など引かぬようにお身体大切になさってください。

またの機会を、
楽しみに
お待ちしておりますね。

まめまめ工房スタッフ一同より。


( 2016.01.31 )
ゆうこ
手違いがあったようで少し待ちましたが無事届きました。
商品は可愛いのですが、いい感じに巻いて着けるには少し短く窮屈です。
もう少し長さがあった方が良かったです。
私の腕が太いせいでしょうが。
( 2016.07.29 )
ゆうこ
商品受け取りました!
前から気になっていて新しいお財布をいただいたので、そのお財布に入れようと購入しました☆
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
ご利益がありますように(人∀・)
( 2018.05.09 )
この度はありがとうございました(^-^)
ご利益があることをお祈りしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また機会がありましたら、よろしくお願い致します★
( 2018.05.09 )
ゆうこ
すみません。バタバタしていて評価をするのを忘れていました(>_<;)

無事受け取り、毎日使用していました(^^)
つい先日髪の毛を切り、短くなったので使いづらくなってしまいましたが重宝しています☆
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.04.07 )
ゆうこ
年末年始でバタバタしてしまい、受け取り連絡が遅くなってしまいすみません(>_<)
リピートです☆
今回はマメロボの1号をパープル、2号を水色、6号をイエローでお願いしました。
1号と2号は妹の誕生日プレゼントに、6号はお友達へのプレゼントにしました。
お友達にはまだ渡せていませんが、妹はとても喜んでいました。
お友達も喜んでくれると思います(^^)
自分用に他の色も揃えたいです!!
( 2017.01.06 )
 到着のご報告とレビュー誠にありがとうございます(*^^*)
 2度目のご注文を妹さんとご友人のプレゼントにに選んで頂けてすごく嬉しいです。
 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 この度は本当にありがとうございました。
( 2017.01.06 )
ゆうこ
購入の際に丁寧な確認メールをありがとうございました。

昨夜受け取り、先ほど取り付けました。
お陰様で少し長さの足りなかった手持ちのネックレスが丁度良い長さになりました。
これからどんどん活躍させたいと思います。

可愛い商品が沢山なので今度はアジャスターだけでなく、こちらでアクセサリーを購入したいと思います。
ありがとうございました☆
( 2016.09.16 )
ゆうこ
手違いがあったようで少し待ちましたが無事届きました。
こちらのゴム1つで髪型が可愛くキマリそうです!
おまけのバレッタも可愛かったです。
機会があればまたよろしくお願いします!
( 2016.07.29 )
ゆうこ
何度か我が儘を言って小さいお花を少し変えてもらいました☆
届いたケースはスゴく可愛くてローズゴールドのiPhoneにとっても合ってます(。•ﻌ•。)
他にも可愛いものが沢山あるのでまた購入したいと思います♪
沢山我が儘に付き合って頂きありがとうございました(*´ ㅅ`*)
( 2016.02.01 )
無事に届いたようで良かったです(*^^*)

大きなコスモスとカラフルなお花がピンクゴールドととっても合いそうですね❀.(*´◡`*)❀.
気に入って頂けたようで良かったです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
( 2016.02.01 )
ゆうこ
お友達へのバースデープレゼントに購入しました☆
ラッピングをお願いしたので中身が分からない為、出来上がりを画像で見せていただけて良かったです(*´ ㅅ`*)
友達に渡すのが楽しみです♪
他の商品もまた購入したいと思います。
( 2016.01.31 )
ご友人へのお誕生日プレゼントに私の作品を選んでいただけて、本当にうれしいです!!
機会がありましたら、またぜひよろしくお願いいたします!
( 2016.02.02 )
ゆうこ
本日届きました。
娘の為にメルちゃんのお洋服を作ってあげたいと思い検索したところヒットしたので注文しました。
丁寧にファイリングされていて驚きです!
分かりやすい写真付きなので初心者の私でも何とか作れそうな気がします(^^)
ありがとうございました!
( 2015.11.18 )
この度はありがとうございました!
喜んでいただけて、うれしいです♪
かわいいお洋服作ってくださいね!
( 2015.11.22 )
ページトップへ