ちさんの評価一覧

先ほど届きました。とても立派で力強く美しいです。早速飾りました。ありがとうございました。みんな喜ぶと思います。m(._.)m
( 2023.05.16 )
無事お手元に届いて安心しました!
また、嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからの励みになります^_^
こちらこそ本当にありがとうございました!
( 2023.05.16 )
高齢なもんで返信の仕方良く分からすごめんなさい。とても迅速丁寧な良心的な取り引きでき満足です。孫が来たら喜ぶと思います。m(._.)mありがとうございました。
( 2023.05.14 )
こんにちは。桜開花宣言の今日、桜に負けないステキなワンピースドレスが届きました。大満足です。かなり高齢ですがFaはとても似合うと、これを着て孫に会いに行きます。m(._.)m
( 2023.03.14 )
大切なお孫様に会われる際の衣装に選んでいただき、光栄です。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
( 2023.03.14 )
只今届きました。エプロンの後ろなど利用活躍価値大です。。また丁寧で綺麗な作りでとても満足です。またお願いいたします。
( 2022.09.09 )
ご購入いただきありがとうございました。
評価していただけたこと誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで大変うれしく思っております。
こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.09.09 )
先ほど届きました。とても丁寧な美しい作品です。良心的な取り引きでき感謝します。18Kチェーンに通し早速身に付けました。1日に間に合いありがとうございました。
( 2022.04.29 )
こんばんは(^^♪

早々に、とっても素敵なレビューをご投稿頂き、
ありがとうございました!
製作の励みになります。・♡。・

ご注文頂きました商品が、無事お客様のお手元にお届けができ、
お気に召して頂けたご様子で、安心致しました!
(間に合って、ホント良かったです!(^^)!)

この度は、Rose Cafeをご利用頂き、
本当にありがとうございました。

良きご縁を頂けました事。・。・、
また、スムーズにお取引が出来ました事を、
心から感謝いたします。

また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております☘

Rose Cafe
( 2022.04.29 )
こんにちは。とってもステキで私の要望通りで大変気に入りました。上質な生地で縫製も丁寧です。活躍する時期が楽しみです。
本当にありがとうございました。m(._.)m
またお願いいたします。
( 2023.07.19 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
素敵なお言葉もいただき、感謝いたします。 励みになります。 またいろいろと作品作りをしていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
( 2023.07.19 )
先ほど届きました。この度は迅速丁寧な良心的な取り引きでき満足です。とても立派で美しいです。ありがとうございました。m(._.)m
( 2023.05.15 )
この度は「つまみ細工と花飾りの店舞はな」をご利用くださりまことにありがとうございました。無事に商品がお手元に届いたようで安心いたしました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2023.05.15 )
良心的な取り引きができ満足です。m(._.)m
( 2023.03.31 )
またの機会ございましたらよろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)ありがとう御座いました(⁠^⁠^⁠)
( 2023.03.31 )
とても上品でとても満足です。ジョリーミニョン様はどれも素敵で安心して購入できます。
( 2022.10.28 )
先ほど届きました。とても綺麗で丁寧な作品で満足です。ありがとうございました。m(._.)m
( 2022.07.22 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

無事商品をお手元までお届けできたようで安心致しました^^

また商品にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます!

この度は以上となりますが、また機会がございましたら当店をご利用いただけますと幸いです。

またのご利用を、心よりお待ちしております。
( 2022.07.23 )
この度はお手数かけましてありがとうございました。丁寧な作品でまた良心的な取り引きができありがとうございました。またお願いいたします。
( 2022.03.18 )
ご連絡ありがとうございます。地震の影響はコップが二つ割れましたが、それ以外は幸いありませんでした。
バック、だいぶお待たせして、すみませんでした。もし、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コロナ等色々あり、生活しにくい毎日ですが、どうぞ、お元気でご活躍下さい!
( 2022.03.19 )
この度はお世話になりました。とても綺麗なワンピースで大満点です。早速午後からピアノレッスンに着て行こうと思います。ジャンパースカートも楽しみに待ってます。評価の仕方良く分からなく失礼ありましたらごめんなさいm(_ _)m
( 2023.08.02 )
ページトップへ