るみかあさんさんの評価一覧

るみかあさん
丁寧なお取引をありがとうございました。ラッピングをしていただいたので現物は確認できなかったのですが、そのラッピングがわたくしの好みであり、フォーマルな感じで、中の作品も間違いないであろうと安心しております。今後のご活躍を楽しみにしております。
( 2024.03.17 )
お取引評価ありがとうございます!
温かくご丁寧なメッセージをお寄せくださり感謝申し上げます。
有り難いお言葉、これからの製作活動の大変励みになります^ ^
お渡しした方にお喜び頂けたら幸いでございます。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2024.03.26 )
るみかあさん
二度目のお願いも大変満足でした。作品もそうですが、送って頂いた封筒からお手紙まで、大変心のこもったものでありがたかったです。今後もご活躍をお祈りしております。
( 2024.02.19 )
ご丁寧にメッセージをいただきありがとうございます
心ばかりの想いですが、届いて嬉しいです
またのご縁を心よりお待ちしております!

ありがとうございます
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:
( 2024.02.20 )
るみかあさん
土台となる葉書も貼っていただいた紅型もとても素敵でした。額に入れたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.11.01 )
無事にお届けできましたようで、ホッと致しました。こちらこそ、喜んでいただき、今後の作品づくりの、大きな励みとなります。
改めてお礼を申し上げます。
( 2023.11.01 )
るみかあさん
ありがとうございます。ねこちゃん、届きました。猫好きな方へ差し上げる、猫耳のニット帽(人様がつくられたものですが)につけたくて。ありがとうございました。
( 2023.01.13 )
るみかあさん
ありがとうございます。今日、受けとりました。いいお米感で(*^^*)。名前、書くたびに押したくなりますね。とっても良かったです。ありがとうございました。
( 2023.01.10 )
るみかあさん
とてもかわいらしいラッピングをしていただいていました。作品もかわいらしいうさぎさんですが、私は六十代の男性の贈り物に購入させていただきました。イメージのとおり、スーツの襟にピッタリだと思いました。奥さまにはやはりcreemaさんでうさぎの帯留めを購入しました。お揃いでよいかなと。
( 2022.11.25 )
こんばんは。(*'ω'*)☆彡
メッセージと5☆の評価を有難うございます。

ピンバッジは年齢・性別関係なくご使用できるので、おじさまへのプレゼントにお選び頂けてとても嬉しいです!!(*‘ω‘ *)✨
奥様にもうさぎさんの帯留めをご購入されたとの事で、とても素敵なプレゼントですね。

この度はとてもご丁寧なメッセージのやり取りと、うさぎさんをご購入下さいまして本当に有難うございました。
また機会がございましたら、是非ショップへお立ち寄り下さいませ。
おじさまにも喜んで頂けますように・・・。❀(●´ω`●)♡
( 2022.11.26 )
るみかあさん
可愛く梱包して下さってありがとうございます。母の日のプレゼントなので、まだ、身につけたのを見ていないのですが、きっとがわいいと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.04 )
お母様への贈り物のお品にお選びいただき、ありがとうございます。お気に入りいただけますように…。このたびは、ありがとうございました。
( 2022.05.05 )
るみかあさん
ありがとうございました。本日、うけとりました。明るい色合いにしっかりした作りでとても良かったです。ありがとうございました。
( 2022.03.28 )
るみかあさん
ありがとうございます。受けとりました。綺麗です。懐かしい感じがします。お願いして良かった。おまけやお手紙や宛名にも絵を描いて下さってありがとうございます。
( 2022.03.10 )
レビュー高評価、そして取引メッセージにもあたたかいお言葉をいただけて、今まで感じたことのない気持ちで心がいっぱいです。
数ある中からこの作品を見つけていただき、そして気に入ってくださり、本当に嬉しいです。

この度は、ご購入誠にありがとうございました。
( 2022.03.10 )
るみかあさん
彩いろ様、届きました。間に合いました。ご無理をお願いして申し訳なかったのですが、最高です~。山のモコモコした感じがステッチを変えて表現され、背景も落ち着いたベージュがいい感じに。それだけだと渋すぎる感じをオレンジのお日様でほっこり。ありがとうございました。
( 2022.03.09 )
プレゼントに選んでいただき大変光栄に思います。
様々なステッチを感じていただけて、嬉しいです*
嬉しいお言葉ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします*
( 2022.03.20 )
るみかあさん
受け取りました。思いどおりの物で大変満足です。また、ラッピングも可愛くありがとうございました。
( 2024.03.11 )
るみかあさん
かわいいお薬手帳、探してました。購入できるとは知らなくて。とても良かったです。ありがとうございました。
( 2023.11.06 )
るみかあさん
とても綺麗な柄でした。プレゼント用なので開けて見られませんが、私の猫や犬にも欲しいなーと思いました。今は元気すぎてダメですけど。ありがとうございました。
( 2023.02.08 )
この度は、私の作品をプレゼント用に選んで下さいまして、とても嬉しかったです。
プレゼントされた方にも喜んで頂けたら最高ですね!
又、機会がございましたら、貴女様の猫ちゃん、ワンちゃんにもご縁がございます様にと思っています。ありがとうございました。
( 2023.02.24 )
るみかあさん
お知らせが遅れて申し訳ありません。届いておりますよ~。とても迅速に。受けとりました商品も良い素材で素敵に出来上がっておりました。ありがとうございました。
( 2023.01.13 )
るみかあさん
さっそく、ありがとうございます。上品な色で…。姪の振袖にどうかな~っと思って。色、ぴったりでした。
( 2022.12.14 )
るみかあさん
先程、作品を受けとりました。すごく素敵。思った以上にうさぎさんがうさぎさんらしくて、とてもいいです。ありがとうございます。しかも、包んである布とロゴの紙の感じがすごく良くて、開けるのをためらってしまいました。すべてが好みでした。ありがとうございました。
( 2022.11.14 )
るみかあさん
今日、受けとりました。ありがとうございました。発送用の封筒からメッセージカード、ラッピングにプレゼント用の袋まで…。本当にありがとうございます。作品は実際に見た方が更に良かったです。どうもありがとうございました。
( 2022.03.28 )
素敵なレビューをいただきありがとうございます。
うれしいお言葉、ほんとうに励みになります。
よろしければまたショップをのぞいてみてくださいね。
( 2022.03.28 )
るみかあさん
すごく早く届きました。希望どおりのものができあがって来ました。最高です。ありがとうございました。また、お願いしたいくらいです。
( 2022.03.16 )
この度は
お迎えありがとうございます^ - ^
お喜びいただけ
嬉しいです
今後とも
どうぞよろしくお願いします❣️

ありがとうございます(*´꒳`*)
( 2022.03.20 )
るみかあさん
本日、受けとりました。すごいですね。開いたら桜の枝が震えて花びらが落ちるような感じをうけました。受け取った方が開けて見られるのを想像するとドキドキします。ありがとうございました。
( 2022.03.09 )
るみかあさん
届きました。こんなスマートレターの箱があるのと思えばイラストをお描きになられたんですね。すごくうらやましい才能。作品、いいです。好きです。額、すごく気を遣ってらっしゃる?作品と一体化してます。ラッピングもこんなに可愛くしてもらえるとは。ポストカードや、小さなカードもこんなにいただいて。ありがとうございました。
( 2022.03.09 )
気に入っていただけて嬉しいです。誰かが誰かのために作品を選ぶ、その作品に私の絵を選んで頂けるなんて光栄です。ありがとうございました。贈られる方が気に入ってくださいますように!
( 2022.03.10 )
前へ
1
ページトップへ