ゆきわさんの評価一覧

ゆきわ
稲妻のようにと表現されているように、濃い黄色が印象に残る石です。パッと見た時からずっと気になっていた石だったのですが、お迎えできてよかったです。素敵な石とお取引をこの度もありがとうございました。
( 2024.04.08 )
いつもありがとうございます。
ユニークなクリスタルポイント、
お迎え頂きまして、嬉しいです。
また何かございましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.04.08 )
ゆきわ
小さな結晶が集まった素敵な原石です。眺めていると穏やかな気持ちになれます。光を当てると素敵だと伺いまして、そのようにさせていただくと、また違ったきらきら輝く顔を見せてくれました。お迎えできて良かったです。この度も、素敵なご縁とお取引をありがとうございました……!
( 2024.04.04 )
ゆきわ
サージカルステンレスの指輪で探していたところ、素敵な見た目に惹かれてお迎えしました。作品名のようにとても静かな夜の月を想起させる綺麗な指輪です。着け心地も柔らかく馴染みました。付けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
ゆきわ
とても格好よくて一目ぼれでした。片耳に重ねてつけた時の強そうな感じもとても気に入っています。ほかに合わせてお迎えした作品と合わせても面白くて、つけて歩くのが楽しみです。ご対応も早くしていただいて、感謝しかございません。いつも素敵な作品とお取引をありがとうございます。
( 2024.02.27 )
こちらの嬉しいレビューまで、ありがとうございます(,,>᎑<,,)♡

ちょっと珍しいチェコビーズを使用してみました( ^ᵕ^)

ご購入もありがたいのに、とても丁寧なレビューまでして下さり、私の方こそ感謝感謝です( ´-ㅅ-` )

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✿.*・
( 2024.02.29 )
ゆきわ
アレルギー対応のクールめなブレスレットを探していて、こちらをお迎えいたしました。丁寧にご連絡いただき、プレゼント包装も素敵でした。素敵な商品とお取引をありがとうございました。
( 2023.12.14 )
ゆきわ
予想していたよりとても軽くて首周りがすっきり暖かくなりました。触り心地もごわごわ感がほとんどなく、なめらかです。これからの季節、差し色として重宝しそうです。
ご対応も早くしてくださって有り難く思いました。素敵な作品と丁寧なお取引をありがとうございました。
( 2023.12.10 )
ご評価も頂き、ありがとうございます。

肌触り、使い心地もお気に入り頂けて、大変嬉く思います♪
これからの季節の装いに彩りをプラスしてご愛用いただけましたら幸いです*

この度のご縁に感謝いたします。
( 2023.12.11 )
ゆきわ
氷の六角リングと合わせて、かっこよさと華奢な綺麗さに一目惚れしてお迎えしました。着け心地も良く、とても気に入りました。対応も早くしていただけてありがたかったです。素敵な作品とお取引をありがとうございました!
( 2023.12.07 )
ゆきわ
とても大ぶりで素敵なイヤリングです。耳元でしゃらしゃら音が鳴るのも嬉しいですし、偏光での輝きも華やかで美しいです。写真で拝見していた以上に大好きなイヤリングになりました!素敵なお取引と作品をありがとうございました!
( 2023.10.10 )
レビューありがとうございます!
実物を気に入っていただけてとても嬉しいです♪
たくさん使っていただけると幸いです。
こちらこそ、素敵なご縁ありがとうございました!
ゆきわ様が毎日幸せに過ごせるよう心から願っています...♪
( 2023.10.10 )
ゆきわ
一目惚れしてお迎えいたしました。キラキラと煌めいて物語を感じるとても素敵な作品です。手に取ってみると見た目より軽くて、着用しても痛みもなく使いやすそうです。大事に使わせていただきたいと思います。素敵な作品とご丁寧な対応をありがとうございました。
( 2023.10.08 )
ゆきわ
コンパクトな見た目と素敵な色味に惹かれてお迎えしました。コインやカード類を思う以上に入れることができ、使い勝手が良さそうで大変満足です。大事に使っていきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.09.08 )
高評価ありがとうございます!
気に入っていただけたようでなによりです。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
( 2023.09.11 )
ゆきわ
友人の誕生日プレゼントに贈らせていただきました。ラッピングも快く対応くださり、とてもありがたかったです。喜んでもらえました。また機会があれば利用させていただきたいです。この度も素敵なお取引をありがとうございました。
( 2024.04.06 )
ゆきわ様

ご評価をありがとうございます!

いつもmisodropをご利用いただきまして、心より感謝いたします。
楽しんでいただけたとのこと、よかったです!

どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
またのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。


misodrop
高橋
( 2024.04.06 )
ゆきわ
サージカルステンレスの指輪、特に存在感のあるものを探していた時にまさに、と思いお迎えしました。アバロンシェルとオニキスの対比が良く、存在感も申し分ないかっこいい指輪でとても気に入りました。この度は素敵な作品とお取引をありがとうございました!
( 2024.02.29 )
ゆきわ
見た目はもちろん、石言葉にもひかれお迎えさせていただいたのですが、実際手にしてみると、石の色味も複雑で、青光りして見えるところもあり、想像以上にきれいで素敵な作品でした。お迎えできてよかったです!ありがとうございます。
( 2024.02.27 )
ありがとうございます(,,>᎑<,,)♡

不揃いなさざれ石は、私自身とても好みで、変わったアートガラスビーズとのバランスを考えて作ってみました(˶ᐢωᐢ˶)

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)(˶' ᵕ ' ˶)
( 2024.02.29 )
ゆきわ
色合わせが格好良く、けれどきつすぎない印象で好きです。濃い赤のポイントが素敵です。大事に使いたいと思います。ありがとうございます。
( 2024.02.27 )
この度も、ご購入頂きまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

深い赤を目立たせたく、周りのビーズをクリアにしてみました( ^ᵕ^)

お忙しいところ、嬉しいレビューまで、ありがとうございます(˶ᐢωᐢ˶)

また覗きに来てくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ꕤ◌

この度も、ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)
( 2024.02.29 )
ゆきわ
個性的で大ぶり、かつクールめなイヤーカフを探していたところ、こちらをお見かけしてお迎えさせていただきました。
着け方に少し迷いましたが、着けてみれば軽く、期待以上に格好良くてお迎えできて本当に良かったです。
素敵な作品とお取引をありがとうございました。
( 2023.12.10 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
素敵な評価をいただき有難いです。
イヤーカフの方、たくさん身につけてくださいね。
使用していて何かございましたら気兼ねなくご連絡ください。
ありがとうございました!
( 2023.12.11 )
ゆきわ
( 2023.12.07 )
評価いただきありがとうございます。
寒かったりで憂鬱になりがちですが、
冬のお出かけに楽しみが加わるといいなぁ
と思っております。
お選びいただきありがとうございました。
( 2023.12.09 )
ゆきわ
かっこよくて素敵な商品で、友人へのプレゼントに購入いたしました。とても早く対応していただき、助かりました。ありがとうございました。
( 2023.12.06 )
ゆきわ
落ち着いた色味の中にラインストーンとパールが華やかでとても素敵です。大ぶりなのもあって、胸元を彩ってくれそうです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.10.10 )
この度はご購入頂きまして有難うございました。
商品にご満足頂けまして大変嬉しいです。
励みになるお言葉を頂きまして有難うございました。
また機会が有りましたら宜しくお願い申し上げます。
( 2023.10.27 )
ゆきわ
友人のプレゼント用に購入しました。朝のお味噌汁にできると喜んでもらえました。見た目もかわいくてプレゼントとして、良かったです。また対応をとても早くしていただけて、本当に助かりました。ありがとうございました。
( 2023.10.06 )
ゆきわ様

ご評価をありがとうございます!

喜んでいただけてとても嬉しいです。
涼しくなって、お味噌汁をいっそう楽しんでいただける季節になってまいりました。
ぜひ毎朝、召し上がっていただけますように!

ご利用、心よりありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。


misodrop
高橋
( 2023.10.06 )
ゆきわ
コンセプトが素敵で、この指輪を見るときに少しは成長できてる、前に進めてると、元気になれたらいいなあと思い、お迎えさせていただきました。着け心地は柔らかく、格好良いです。指輪に恥じぬように不可逆な変化を続けていきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.08.30 )
ページトップへ