小夜子さんの評価一覧

小夜子
届きました。おまけもありがとうございました。とても可愛いです。また利用させていただきます。ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
小夜子
とても色合いが可愛くて購入しました。
プレゼント包装も気に入っております。ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
こちらこそありがとうございました!
頂きましたお言葉が、今後の作品作りの励みとなります。
商品に関しまして、ご不明な点等、お気軽にメッセージをお送りくださいませ。
( 2024.04.12 )
小夜子
ネイビーを頼みました。2枚目の注文でしたが旦那様にプレゼントいたしました、渋くて素敵な色合いで上品で使いやすく、すぐ吸収してくれお洗濯もしやすいです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2024.03.05 )
小夜子
届きました。自分用に初めて髪飾りを購入しました。
もうすぐ結婚するのでその時用に念願の髪飾りでずっと欲しくてお金を貯めておりました。
とても可愛く大切にして使いたいです。さりげなく、上品なお花で作りも上等でありがたいです。
ありがとうございました。また1年、5年記念にも購入いたします。大切にします。
( 2024.03.02 )
小夜子
よく冷えた状態で本日無事届きました。お父さんへのバレンタインケーキですが上品な味のチーズケーキ(酸味のよく効いたもの)を購入したくてちょうど安かったので購入しました。お日にち通り届けて下さりありがとうございます。
いつも常連になるチーズケーキ屋さんになると嬉しいです。また利用いたします。ありがとうございました。
( 2024.02.12 )
小夜子
届きました。可愛いい包みでとてもお得ですね。作りも上等でとても嬉しいです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2024.04.05 )
評価のご連絡ありがとうございます。
嬉しいお言葉いただけて、とても励みになります。
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2024.04.08 )
小夜子
届きました。すごく大きさなどもちょうど良かったです。
ありがとうございました。また購入させて頂きたいです。
このキャラクターのイヤホンジャックやストラップも欲しいです。素早い発送、ありがとうございます。
( 2024.04.03 )
小夜子 様
この度はたくさんお買い上げ頂きありがとうございました。
無事にお手元に到着してホッとしています。

気に入って頂けて良かったです。

イヤホンジャックですか!
そういった物を考えた事が無かったので参考になります(^^)
考えたいと思います♪
( 2024.04.03 )
小夜子
自分の結婚祝いに購入しました。プレゼント包装で届き、あげるのが楽しみです。こういうアンティーク調の雑貨や色合いが好きで白いハンカチとプレゼントする予定で楽しみです。自分好みのプレゼントボックスで色々詰め込むのが楽しみで、また購入させて頂きます。ありがとうございました。上品な色合いで気に入っております。
( 2024.03.12 )
ご丁寧なメッセージ本当にうれしいです。
ありがとうございます。
プレゼントボックスのアイデアとてもいいですね。
私もマネしたいです。
またのご縁を楽しみにしています♪
( 2024.03.14 )
小夜子
プレゼント包装でお願いしましたがとても可愛く、ペアでどこか工夫して使えるサイズ感ですし素材も長持ちしそうです。すごく可愛く、キュートなウサギの色合いが気に入っております。
子供用のようですが私たちは夫婦揃ってペアで使わせて頂いております。また購入いたします。ありがとうございました。
( 2024.03.05 )
小夜子
ハンカチもティッシュケースも作りが上等で旦那様にプレゼントいたしましたが、上品で素敵でした。お得感満載のプレゼントになりました。ありがとうございました。また購入いたします。
( 2024.03.04 )
気に入って頂けてよかったです。
嬉しいお言葉ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.04 )
小夜子
届きました。すごく可愛く、一点もののような素敵なポーチでした。丁寧なお作りで1つ1つうっとりするようなレトロさがあり購入するのにすごく時間がかかりました。
また商品のアップの方楽しみにしております。密かにずっとファンです。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2024.03.04 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。
ポーチも気に入っていただけ、嬉しいお言葉をありがとうございます。
少しずつですが、これからも新しい商品を皆様にお届け出来るよう励みますので、ご縁がありましたらまた宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.05 )
小夜子
マスクも付けて下さりありがとうございます。色合いや、素材感なども丁寧ですごく気に入っております。ありがとうございました。またお願いいたします。
( 2024.02.20 )
小夜子
しっかりした作りのハンカチで柔らかい生地を探しておりました。お上品な印象のもので気に入っております、ありがとうございます、またよろしくお願いいたします。
( 2024.01.11 )
ページトップへ