ショコラさんの評価一覧

ショコラ
届きました。ボルドーも素敵なお色でお気に入りでしたがアイボリーもとても素敵。縫製も丁寧でかぎ針編みも丁寧に編まれていて感激。大切に着ますね★ありがとうございました♡
( 2024.04.22 )
ショコラ
無事に受け取りました。素敵なマスクをありがとうございました★大切に使わせて頂きます。これからも素敵な作品をお願い致します。
( 2024.04.03 )
この度はご利用ありがとうございます。
また、ご親切に評価いただきまして重ねて御礼申し上げます。
とても励みになります!

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.03 )
ショコラ
無事に届きました。ありがとうございました★とても素敵なお色とレース。丁寧な縫製。リーフ刺繍大好きです♡
そしてsoroinoさんのマークがとても可愛くて♪︎またショップをのぞいてお気に入りを見つけたいと思います☆
( 2024.03.10 )
ショコラ
今日届きました。とても素敵なお色です。年齢的に派手かなと思っていましたがくすみピンクで大丈夫でした。縫製もしっかりしていて、毎日持ち歩きたいと思います。また素敵な作品をお願い致します★
( 2024.03.06 )
ショコラ
今日受け取りました。とても素敵なお色と着やすさでお気に入りになりました。ありがとうございます。感激です★早く着ておでかけしたくなりました。
また素敵な作品を期待しています☆☆☆
( 2023.11.04 )
無事にお手元にお届け出来たようで安心いたしました。またお色味や着心地などを気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。
これからたくさん着ていただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.11.05 )
ショコラ
無事に届きました。早い対応ありがとうございます。想像より数倍素敵です。
娘のお誕生日は少し先ですが、喜んでもらえると思います。渡すのが楽しみです。
これからも素敵な作品を期待しています★
( 2023.09.28 )
ショコラ
本日無事に受け取りました。とても素敵なお色で気に入りました。ありがとうございました★
仕事柄腕にはつけられない為ポケットに入れていますが小さめなのが良いです。
また素敵な作品を期待しております♡
( 2023.08.18 )
ショコラ
本日届きました。ありがとうございます★とても素敵なお色でこちらを選んで良かったです。履いてみましたらとても履きやすくヒールがあっても疲れないと思います。ヒールのある靴は敬遠していましたが。
これからも素敵な作品を期待しております♡
( 2023.06.27 )
ショコラ
無事に受け取りました。とても素敵なバッグです★肩掛けにして下さり感謝です。使いやすい大きさで持って出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。これからも素敵な作品をお願い致します♡
( 2023.05.17 )
ショコラ
届きました。ありがとうございました★主人へのバレンタインデーのプレゼントに購入しました。喜んでもらえると思います。また機会がありましたら宜しくお願いします♡
( 2023.02.04 )
この度は大切な贈り物に当店の商品をお選びいただき、ありがとうございます。
ぜひまた機会があればよろしくお願いします。
( 2023.02.09 )
ショコラ
無事に受け取りました。想像していた通り素敵です♡早速つけて出掛けたいと思います。
これからも素敵な作品をお願い致します。期待しています★
( 2024.04.03 )
評価を頂きましてありがとうござます。
気に入って下さり大変嬉しいです。
想像していた通り〜との事
嬉しい限りです♪
この度のご縁に感謝申し上げます。
また機会がございましたら
どうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.03 )
ショコラ
無事に受け取りました。まず素敵な封筒に感激してマスクを見て感動しました。お色も模様も想像していた通り素敵で縫製もしっかりされていて。ありがとうございました♡
桜の開花が遅れていて、4月の半ばにお花見の予定です。このマスクをして行ったら絶対お友達に誉められると思います★
これからも素敵な作品をお願い致します。
( 2024.03.28 )
ショコラさま

こんにちは、この度は「*エレガントマスク* SakuraA(サクラピンク)」
ご注文いただき、有難うございます!
とても心のこもったレビューを有難うございます!
それなのにお礼が遅くなりまして本当に申し訳ございません…!

とてもお気に召された様子が伝わってきて、本当に嬉しく思いました…!
もう今は普通にマスクが流通しておりますし、それに決してお安いお買い物ではございません。
そんな中にお迎えいただいたのです。やはりそれに見合うだけのものをお届けしなければと思っております。

形もとても綺麗なカーブを描けたかなと思います☆
お花見楽しみですね、是非楽しんできてください!ご友人様にもきっと良い評価いただけるかなと思います^^

SAKURAマスクとの共演もとても嬉しく思います!
それでは長々と大変失礼いたしました…!

改めましてこの度はマスクのお迎え、本当に有難うございました…!
( 2024.04.02 )
ショコラ
無事に受け取りました。素敵な模様でつけて出掛けるのが楽しみです★ありがとうございました。また素敵な作品をお願い致します♡
( 2024.03.08 )
ショコラ
本日届きました。丁寧な縫製で丈夫に作られているので長く使えると思います。お色も想像していた通り素敵です★ありがとうございました。
また素敵な作品をお願いします♡
( 2023.12.13 )
ショコラ
本日受け取りました。想像していた以上のブレスレットでした。毎日身につけたいと思います。おまけもとても素敵です。説明文も付けて頂き感謝です♪︎ありがとうございました★
( 2023.10.11 )
ラピスラズリ、素敵だと感じてもらえて、よかったです。
ありがとうございます。

またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.10.11 )
ショコラ
本日届きました。おまけまでついて感激です。ありがとうございます★とても素敵なお色で感動です。付けてみたらピッタリでした。お仕事のお守りとして大切にしたいと思っています。これからも素敵な作品を期待しております♡
( 2023.08.31 )
ショコラ
本日無事に受け取りました。麻なのでとても涼しく着れそうです。肌触りも良いです。ありがとうございました★また素敵な作品を期待しております♡
( 2023.07.09 )
ショコラ
連絡が遅くなってすみません。無事に届きました。お色も素敵で着心地も良く、想像した通りで嬉しくなりました。

また素敵な作品を期待しております。ありがとうございました★
( 2023.06.09 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
ぜひこれからの季節にたくさんご着用くださいね!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.10 )
ショコラ
本日受け取りました。とてもかわいいです♡母に渡すのが楽しみです。ありがとうございました。これからも素敵な作品を期待しております★
( 2023.04.30 )
ショコラ
届きました。ありがとうございました★自分への頑張っているご褒美に購入しました。食べるのが楽しみです。美味しいスイーツを食べたくなったらまた購入します。
( 2023.02.04 )
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。

無事お届けできまして良かったです。
自分へのご褒美とのこと、ゆっくりお楽しみ下さいませ。

是非、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
今後ともカフェスーリールを宜しくお願い致します。
( 2023.02.04 )
前へ
1
ページトップへ