ALLY◡̈*.。さんの評価一覧

ALLY◡̈*.。
想像していた以上に素敵な、とっても可愛いリースに感激しています。
ずっと眺めていたくて、当初飾る予定だった場所を変更して、常に目線に入るところに飾りました‪ ·͜·♡‬
春を待つ素敵なリースをありがとうございましたꕤ
( 2024.01.25 )
この度はご購入頂き、
更に心温まるメッセージありがとうございます⟡.·
どうぞハートリースと共に、素敵な春をお迎え下さい!
( 2024.01.25 )
ALLY◡̈*.。
お写真通りのとっても素敵な夏待ちリースに、心踊ります·͜· ♡
梅雨の時期も、こちらのリースを玄関ドアに飾ってさわやかに過ごせそうです。
大切に使わせて頂きますね‎♡⃛ ̖́-
( 2023.05.22 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
無事にお届けでき、またお気に召して喜んでいただけて本当に嬉しいです^^
ジメジメの時期もこのリースのように爽やかな気分でお過ごしください!
( 2023.05.22 )
ALLY◡̈*.。
想像通りの可愛らしいお急須で、家族にも大好評でした❤︎.*
大切に使わせていただきますね◡̈*.。
( 2022.01.12 )
実物も気に入って頂けて良かったです❗
素敵なご縁に感謝申し上げます✨。ご家族様と共に楽しいお茶時間をお過ごし頂けますように。

この度はありがとうございました。又のご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.01.12 )
ALLY◡̈*.。
モミのグリーンとりんごの赤、コットンのフワフワと可愛らしく鳴るベル。
どれにスポットを当てても、クリスマスを楽しみに待つ気分が湧いてくる、とっても素敵なリースです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました‎♡⃛ ̖́-
( 2023.12.04 )
急病で入院してましてお返事が遅くなり申し訳ございません。脳梗塞だったためスマホの字が打てませんでした。(・・;)
ご丁寧にご対応頂き、数ある作品の中からお選び頂きありがとうございました。
( 2024.01.19 )
ALLY◡̈*.。
お写真通りのとっても素敵なリースが届きました。
サイズもちょうど良く、ボリュームがあって大満足です。
一足先に春がやってきたようで、お部屋が明るくなりました◡̈*.。
( 2023.02.16 )
お部屋が明るくなってくれたのことで、
こちらのリースを作った甲斐がありました。
春を感じて下さいね。
( 2023.02.26 )
ページトップへ