ちょこママさんの評価一覧

ちょこママ
迅速なご対応ありがとうございました。

お写真の通りとても素敵で気に入りました。
梱包も特に問題なく綺麗なまま届き、またプレゼントも頂きありがとうございました。
( 2024.03.18 )
ちょこママ
思ってた以上に爽やかで、ステキでした。
普段使いするのが勿体無いくらいです。
丁寧に梱包されてましたので、傷や欠けもなく届きました。
( 2024.02.22 )
早くのお受け取りのご連絡、高取引評価ありがとうございます!
お気に召して頂けて嬉しいです(^^)
素敵なメッセージありがとうございます
普段使いでたくさんお使い頂ければ嬉しいです
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2024.02.22 )
ちょこママ
注文して、5日で届きました。とても速い対応ありがとうございました。
品物も写真の通りとてもかわいいです。
つけるのが楽しみです♪
カーブ等合わなかった時の取説もあり、丁寧でとても有り難いです。
( 2023.09.23 )
無事にお届け出来て安心致しました お褒めいただきまして大変嬉しく思っております♡ 少しずつ作品を増やして参りますのでまた機会がございましたらよろしくお願い致します✨
( 2023.09.23 )
ちょこママ
前回購入のターコイズブレスレットがすごく気に入ったので、重ね付け用に購入しました。
タイガーアイのブレスレットもとても素敵で、気に入りました。
( 2023.07.24 )
この度も、ありがとうございました。
重ね付けしてもいいですね^^
お気に召していただけまして、ホッとしました。
こちらもご愛用ください♡
( 2023.08.03 )
ちょこママ
本日届きました。
思ってたより石が小さかったですが、腕にはめてみたら、ちょうど良い大きさでした。
とても素敵で、気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.07.18 )
この度は、ありがとうございました。
普段つけていても、違和感なくつけやすいサイズと思いまして…お気に召していただけて良かったです。
ご愛用ください♡
またのご縁、心よりお待ちしております。
( 2023.08.03 )
ちょこママ
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。

購入手続きをして4日目の午前中に届き、梱包もしっかりしてて、またメッセージも頂き感謝です。

開けた瞬間、「わっ可愛い!」と思わず言ってました。柄や色、型が色々ありすごく悩みましたがこれに決めてよかったです。
お値段が少し高いかなと思いましたが、お気に入りができてワクワクしています。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.01.21 )
丁寧なコメントありがとうございます。
お気に召していただけたようで、私たちもうれしいです。

お気に入りのものが近くにある幸せ。
こんな小さな幸せが、心にゆたかさを与えますよね。

お使いになるなかで気になる点がございましたら、ご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2023.01.23 )
ちょこママ
迅速なご対応ありがとうございました
今、届きました。
とてもリアルで素敵です
早速玄関に飾り、お出かけの時元気をもらえそうです。
( 2022.07.26 )
早速嬉しい評価をいただきありがとうございます。とても励みになります♪

ひまわりは とても元気の出るお花ですよね!丈夫な材料で作っていますので長くお楽しみいただけると嬉しいです(^^)
( 2022.07.26 )
ちょこママ
予定より速い製作で、ありがとうございました。
グレージュにしましたが、写真の色よりベージュが濃かったですが、とてもかわいいです。
クレートの入口の出っぱりが隠れて良かったです。
早速、ホリホリした後寝ていて、気に入ったみたいです
( 2022.02.26 )
レビューありがとうございます♪
実物の作品も気に入って頂き嬉しいです。
ペットさんも早速ホリホリして寝てくれているとの事、安心いたしました。
この度はありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
( 2022.02.26 )
ちょこママ
迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。
パスケースもすごく素敵で、使用するのがもったいない感じです。しばらく飾っておこうと思います^_^
娘がもう1人いるのでまたお願いすると思います。その時はよろしくお願い致します。
( 2022.01.28 )
こちらの作品へも高い評価をいただきましてありがとうございます!
こちらこそ勿体ないお言葉をいただきまして、それだけお気に召していただけたことが本当に嬉しいです。
またのご利用の機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
( 2022.01.28 )
ちょこママ
とても親切丁寧なご対応、ありがとうございました。
強化ガラス・ラウンドを注文し、側面に模様が入っていて、滑らなくて持ちやすいです。出来上がりも素敵で、とても気に入りました。娘のもまた注文させて頂きます♪
( 2022.01.21 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます!
また、高い評価を頂きましてありがとうございます。作品・対応共にご満足いただけたようでとても嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。
( 2022.01.21 )
ちょこママ
本日、午前中に届きました。
とーても気に入りました。
サイズも変更して頂いたので、置く場所にピッタリです。大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。
( 2024.03.02 )
ちょこママ
とても可愛らしく、気に入りました。
毎年飾るのが、楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
無事届いて気に入っていただけてうれしいです♪
このたびはご購入いただきありがとうございました。
( 2023.12.08 )
ちょこママ
めちゃめちゃかわいいです♪外に飾ろうと購入しましたが、かわいいので盗まれたらどうしようと不安が…なので家の中に飾ります。
とても軽いので、移動も楽でとても良いです。
( 2023.08.08 )
ちょこママ
作成依頼して5日後に届き、速くてビックリしました。ありがとうございました。梱包も素敵で、このまま誰かにプレゼントしたくなります。
3つ目購入なので、アンクレットにしても素敵かなと思い、2cm大きめにしてこちらもとても気に入りました。
( 2023.07.24 )
こちらもご一緒にありがとうございました。
そう仰ってくださり、嬉しいです^^
この季節アンクレットにもいいですね♡
またのご縁、心よりお待ちしております。
( 2023.08.03 )
ちょこママ
思っていた通り、とてもステキです。
高さ変更せず、我が家のダイニングーブルと高さがちょうどよかったです。
もう一つ欲しいくらい気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.03.11 )
ちょこママ
とーってもかわいいです♥
ロウソクをつけると、ほっこりした気持ちになり癒されます。
ありがとうございました。
( 2022.11.24 )
ちょこママ様⑅
嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます´◡`お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません(><)
ろうそくを灯していただきますと、小さなおうちに柔らかく温かい光が灯ります(ღ˘⌣˘) ちょこママ様の日常に、あたたかい彩りを添えられましたら幸いです´◡`
この度はご縁をいただき、またお取引き中ご丁寧なメッセージにレビューまでいただきまして、誠にありがとうございました。
素敵なクリスマス・お正月をお迎えくださいませ✩
( 2022.12.11 )
ちょこママ
とても迅速なご対応ありがとうございました。
思ってた以上にステキなグラスで、とても気に入りました。
かわいいグラスでニヤニヤが止まりません^_^
梅酒を飲むのが楽しみです♪
( 2022.04.28 )
高評価有難う御座いました。
感激して、今後の制作の励みになります。
笑みがこぼれるほど気に入って頂いてうれしいです。
タイトルのウメッちゃは梅酒と冷茶から来ています。
新しい作品もUPしていきますので、またお気に入りの作品が有りましたら、
よろしくお願い致します。
この度は、有難う御座いました。 32
( 2022.04.28 )
ちょこママ
迅速な対応ありがとうございました。
しっかりとした造りで素敵です。
タブレット置きのプレゼントがあり、ビックリしました。
キャスターも付いているので、移動も楽でとても良いです。
( 2022.02.08 )
ちょこママ
丁寧かつ迅速な対応をしてくださりありがとうございました。とても満足しております。写真の切り抜きも丁寧にしてくださり、毛並みや髭一本一本切り抜いてくださりました。以前スマホケースを依頼し、とても素敵なものに仕上げていただいたのでリピート購入いたしました、今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございました。
( 2022.01.28 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。また、高い評価も賜りましておそれいります。
こちらこそ、今回もご満足いただける仕上がりでお届けできてとても嬉しいです!
この度はリピートでのご購入誠にありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.28 )
ページトップへ