シンディさんの評価一覧

シンディ
とても大事に梱包されており、問題なく動きました。部屋に掛けると、やさしい彩りが加わって、すごく嬉しい気持ちになりました。大事にしたいと思います。
( 2024.04.21 )
シンディ
母への誕生日プレゼント用に購入しました。小さめサイズで、軽くて、しのぎ部分に指が掛かりやすく、少し手の悪い母にピッタリのお茶碗でした。淡い桜色もとっても気に入っていました。
( 2023.09.24 )
シンディ様

この度はレビューを頂きまして、誠にありがとうございます。
無事に到着して安心いたしました。
お母さまへのプレゼントという事で、気に入って頂けたようで大変うれしく思います。
手取りが軽く、取り扱いやすい作品を意識して制作しておりますので、その様な要素を気に入って頂く事ができて、とても嬉しいです。
お母さまにも宜しくお伝えください。
この度はスムーズなお取引、ありがとうございました。
( 2023.09.24 )
シンディ
父の日のプレゼントとして、注文しました。
すぐにライターを無くしてしまうので、セットで仕舞える物を探していたところ、こちらに出会いました。
革が思ったより柔らかく、口の開閉具合も丁度よい感じです。父に渡すと、「ありがとよっ」と喜んでいました。
( 2023.06.20 )
シンディ
手に取ってみると、画像で見るより更に秋の世界観が感じ取れて、ずっと眺めていられます。どこへつけて行こうか、考えるのも楽しくなります。
( 2022.10.11 )
シンディ
夏らしい色味の石がシンプルなフープピアスに下がっていて、サイズ感も良く、普段からお出かけまで、大活躍です。
( 2022.08.07 )
シンディ
とにかくその色とフォルムの可愛いさに、母も私も、見る度に「可愛いね」と言ってしまっています。
自宅で咲いたチューリップも一緒に飾っていますが、生花にも引けを取らない鮮やかで素敵なお花です。
( 2022.04.09 )
評価のご連絡ありがとうございます。
お母さまにも気に入って頂き、たくさんのお褒めのお言葉を頂けて、とても嬉しいです♡
また、ご自宅のチューリップと一緒に飾ってくださっているとのこと、明るく華やかな雰囲気を想像して、作り手としての喜びを感じております♡
是非、ご自宅に咲くお花や、”カーネーション&ローズのアレンジメント”と共に、素敵な日々をお過ごしくださいませ!
この度はありがとうございました!
( 2022.04.10 )
シンディ
一日早かったのですが、母が早く見たいというので渡したところ、「あらー、可愛らしい」というのが、母の第一声でした。
家事の合間に見られる様、キッチンのテーブルに置いて置くことになりました。
色んな植物が春の庭を思わせるように配置されていて、見るたびに小さな発見があり、とっても喜んでいます。
( 2023.05.13 )
ご評価頂きありがとうございます。
喜んで頂けたとのこと、とても嬉しいです(^^)
お母様の日常に少し彩りを添えられ長くお楽しみ頂けましたら幸いです。
この度は大切な贈り物にお選び頂き本当にありがとうございました(*^^*)
またのご縁を頂けました際にはどうぞよろしくお願い致します!
( 2023.05.14 )
シンディ
母のブラウスに付いているボタンと交換するため、購入しました。
元々のボタンが味気なく、何かシンプルで可愛らしいボタンがないかと探していたところ、こちらのボタンと出会いました。
母もとっても喜んでいます。
( 2022.08.10 )
お母様のブラウスに…素敵ですね(*^_^*)
気に入っていただけてとても嬉しいです!
この度は当店をご利用くださいましてありがとうございました
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2022.08.11 )
シンディ
可愛い見た目に、優しいお味。母の友人へもおすそ分けをしたら、「一つじゃ足りない」と大好評でした!
( 2022.05.12 )
シンディ
長年愛用していたがま口財布に代わるものを探していたところ、こちらのお財布と出会いました。キラキラと蝶々が飛んでいるデザインに、一目惚れしました。発注してからすぐに届き、入っていた袋や箱も可愛らしく、とてもよい買い物が出来ました。
また利用したいと思います。
( 2022.01.21 )
ページトップへ