あきさんの評価一覧

あき
とても暖かいです。形も裾が窄まってて可愛いです。
ありがとうございました。
( 2023.12.03 )
あき
とても素敵な柄です。受け取ってからしばらく使用してみましたが、ワンハンドにありがちな荷物の出し入れにくさはあまり感じません。
母が気に入ったようで、これを譲るかもう一つ買うか検討中です。いずれにしても、大切にたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.28 )
嬉しいお取引評価をいただきましてありがとうございます!
実際にお使いいただいてのご感想、とてもありがたく励みになります。
お荷物の出し入れにくさもあまり感じないとのことで安心いたしました。
お母様が気に入ってくださったとのこと\(^o^)/とても嬉しいです!
日々のお役に立てましたら幸いです♪
ぜひまたどうぞよろしくお願いいたします☆
こちらこそこのたびは誠にありがとうございました!
( 2023.09.29 )
あき
春から初夏にかけて、アウターの襟への汗や皮脂等の付着防止にと購入しました。
色合いが柔らかく悪目立ちしませんし、小さめサイズでバッグに入れても嵩張らず、お手入れもしやすいので、とても使いやすいと思いました。ありがとうございました。
( 2023.05.06 )
あき
容量があるのに、とても軽いです。ポケットも多すぎず少なすぎず、サイズも丁度よい感じです。
通勤にアウトドアのリュックを兼用してますが、服装によって合わないこともあり、カジュアル過ぎないリュック探してました。ばっちりです!ありがとうございました!
( 2023.04.05 )
あき様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^
この先も長く愛用していただければ幸いです♪
BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.04.07 )
あき
本日受領いたしました。
余分な金具がなく、超軽量と記載のとおり、本当にとっても軽いです。コロンとした形で、可愛らしく、物をけっこう入れても形が崩れないです。
素敵なバッグ、ありがとうございました。
( 2023.03.07 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。軽いでしょ。
評価もいただき、うれしいです。
これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.03.08 )
あき
朱色と言っても良いような、明るい赤が、可愛らしいです。
嵩張らず、がま口の開閉もスムーズです。とてもよいお買い物させていただきました。ありがとうございました!
( 2023.01.16 )
返信がとても遅くなり、申し訳ありません!革の製品色としては『スカーレット』となっており、初めは朱色のような鮮やかな赤色になります(^^)
ですが、徐々に濃い赤色へと変化していきますので、そちらも楽しんで頂けたらと思います。また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆*:.。.
( 2023.01.24 )
あき
刺繍生地の、ひとつ間違うと古臭くなりそうなところを、明るめの青と、パターンの良さからか、程よいレトロ感が素敵なブラウスです。肌触りも柔らかくとても着心地がよいです。
ありがとうございました。
( 2022.09.16 )
あき
とても素敵です。大きさもちょうど良く、落ち着いた赤で、思い描いていた以上に使い勝手がよさそうです。
ありがとうございました!
( 2022.04.11 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をお気に召して頂き、とても嬉しいです!果実を想わす落ち着いたレッドアゲートの艶めき、綺麗ですよね!通年様々なヘアスタイルで活躍が期待できる作品です。ぜひ、普段使いやお出掛けに沢山活躍させてくださいませ! 
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.04.12 )
あき
今回購入した4色(レッド、ブルー、ブラウン、グレー)とも、写真のとおりの落ち着いた綺麗な色でした。
まるっと可愛らしい形とシックな色味がマッチして、とっても素敵です。職場の私物や旅行カバンにつける名札として購入しましたが、いろいろつけたくなっちゃう可愛さです。
ありがとうございました。
( 2023.10.21 )
あき
受け取りました。ありがとうございます。
グレージュはどんな服装にも合いそうです。黒はどんな場面でも使えますね。ゴールドは控えめな光沢で品が良く中年のわたしでも使いやすいかんじです。一番派手というシルバーも欲しくなっちゃいました。
まずは今回購入した3点、たくさん使います。
( 2023.07.16 )
あき
色柄のバランスよく、いろいろな服に合わせやすいと思いました。
これまで、スカーフは広げて素敵と思っても、使う時には自分の思ったところの柄を出せなくて苦心していたのですが、こちらはあまり考えずに巻いてもとても素敵です。ありがとうございました。
( 2023.05.06 )
あき
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。
無事に受けとりました。
とても履きやすいです。ありがとうございました。
( 2023.03.30 )
この度もご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2023.03.31 )
あき
届きました。あたりも柔らかく、でも脱げにくく、履き心地がとてもよいです。ありがとうございました。
( 2023.02.22 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2023.02.24 )
あき
お写真どおりの綺麗な色のゴムです。ゴムが縫い付けられてる点がネックで迷っていたのですが、素敵さに負けて購入に至りました。届いてみると、シリコンゴムなどで一度結んだ上から軽く巻きつけると、ゴムも伸びずに長く使えそうです。地味派手というのでしょうか、落ち着いてるのにキラッとしていてとても素敵です。ありがとうございました。
( 2022.12.25 )
ご丁寧なメッセージをありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。
ゴムの交換も承っておりますので、何かありましたら遠慮なくお問い合わせください。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.12.28 )
あき
光沢のあるグレーで地味すぎず上品な色です。
また、胸下の切り替え?(言い方がわかりませんが)の効果なのか、スキッパーシャツにありがちなぼてっと感がなく、前後ともにラインが美しく、着痩せして見えました。
ありがとうございました。
( 2022.09.16 )
あき
本日受け取りました。風合いが優しげで色味も合わせやすそうです。ゴムを留めている部分もしっかりしていて安心しました。すてきな品物をありがとうございました!
( 2022.01.23 )
ページトップへ