マッキーさんの評価一覧

マッキー
この度は、私のわがままに応えてくださいましてありがとうございました。
お陰様で、母も大喜び、嬉しそうに飾って眺めていました。
少しでも元気になってくれたらとおもうと、頭がさがります。
また何か良いものがございましたらお世話になります。
ありがとうございました。
( 2024.04.16 )
マッキー
お取引完了メールが大変遅くなり申し訳ございませんでした。
お陰さまで、良い命日になったと両親共に喜んでおりました。
お日にちの件やらメッセージカードなどお気遣いを頂いて本当に助かりました。
今度は自分用に購入させてもらいたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
この度はありがとうございました!命日におはぎのご注文ありがとうございました。送り主様の優しいお気持ちもメッセージで伝わってると思います。ありがとうございました!
( 2024.03.04 )
マッキー
実物は見ておりませんが、母へのプレゼント、臘梅だね、って喜んでいました。
ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
こちらこそ、この度は数ある作品の中から、プレゼント用に蝋梅のブローチをご購入いただきまして誠にありがとうございました(^-^)
今後も季節の植物で、色々なアクセサリーを制作予定です。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.01.23 )
マッキー
( 2023.10.03 )
嬉しい評価とメッセージをお届け頂きまして、誠にありがとうございます。
また是非遊びに来てくださいね。

ciglio
( 2023.10.03 )
マッキー
( 2023.08.01 )
大切なお誕生日の贈り物に私の作品を選んでいただき、心より感謝しております❤︎
ありがとうございました(*^^*)

yoshieより
( 2023.08.01 )
マッキー
素敵すぎる、作品に作り替えていただき、ありがとうございました。
着けるのが楽しみでなりません。
アクセサリーは心が弾みますね。
ジュネ様本当にいつもありがとうございます。
またお世話になりたいと思っていますので、そのときは宜しくお願いいたします。
( 2023.07.17 )
マッキー
ありがとうございます。
縫製はとてもきれいです。
しかし残念なことに保冷時間は2時間弱かな?
あとは汗取りタオル代わり???
に変身てな感じの使い勝手です。
冷たさが復活できたらいいんですけどね。
保冷剤もかぎりがありますものね。
( 2023.07.15 )
評価欄記入、ありがとうございます。
小さい保冷剤で2時間弱。
とても優秀だと思います。
固まらない保冷剤だと30分ほどでしょう。
その為にお家にある保冷剤が使えるような構造のポケットになっているんですよね。
(保冷剤に限りがあるかは、本人が用意するかしないかの問題です。)

【首に巻けるくらいコンパクトで重みで下がらないぐらい軽量だけど1日中も持つ程の能力のある安い】

そんな都合がいい保冷剤ががあればご紹介下さいませ。【合わせて冷たさが復活するもの】があったらお知らせ下さい。

そんなすごいのあるのかな?
( 2023.07.15 )
マッキー
ペットボトルが届いて、主人がびっくりしておりました。
ポストにこんなの届いてたけど???って(笑)
素敵な梱包考え付きましたね。
物凄くいいアイデアだと思いました。
ありがとうございました。
( 2023.07.10 )
ありがとうございました
 ペットボトルは一番苗を傷めない方法です
かつ、中身は水とかお茶ですので口はつけておらず、衛生面は非常に気をつけております
( 2023.07.11 )
マッキー
紫陽花のヘアゴムを購入させていただきました。
写真通りの本物の紫陽花のような可愛さ。
大きさは直径4cmくらいでちょうど良い大きさです。
品物もとても丁寧に作られていて、ヘアゴムの通す穴があるので、私は
ヘアゴム以外にも、安全ピンでブローチ使いをしたり、紐を通してペンダント使いをしたりして、色々な使い方をしようと考えております。
これから梅雨時になり憂鬱な日もルンルンな気分で過ごせそうです。
ご丁寧なラッピング、アドバイス、手書きのメッセージ、ありがとうございました。
また何かございましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.05.27 )
この度は、たくさんの作品の中からお選び下さりありがとうございました!
ヘアゴムとして作ったものですが、様々なアレンジ方法を教えてくださり、私自身もまた勉強になりました♪
ヘアゴムだけでなくブローチやペンダントなどで、更におしゃれを楽しんでいただけましたら幸いです。
さわやかなブルーで梅雨の憂鬱な気分が吹き飛ぶといいなと思います^ ^
この度は、本当にありがとうございました!またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.27 )
マッキー
もう、ここの商品を購入するのは3回目になります。
どの商品も軽くて柔らかく、とても扱い易いです。
今回のお財布。
携帯の入る長財布みたいな感じで、ちょこっとのお出かけにこれから暖かくなったら沢山つれまわしたくなりますね。
ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
マッキー
この度は色々とお気遣いをいただきメッセージカードをご用意いただいたり、お日にちを合わせていただいたり嬉しいお心遣いありがとうございました。
次回は是非とも自分用に購入させてもらいたいと思います。
( 2024.02.20 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
送り主様のお気持ちをのせてお作りさせていただきました!そう言っていただけてとても嬉しいです。また機会がありましたらその時はよろしくお願い致します。
( 2024.03.04 )
マッキー
87歳になる父の誕生日に贈りました。
旅行好きだった両親も最近はコロナ禍のせいも、年齢や持病のせいで、表に出ることが難しくなり始めました。
そんなとき、この作品が目に止まり、ネモフィラ畑にご招待♪
という気持ちがワクワク感を誘い、
是非ともと選ばせていただきました。
気軽に飾れる所が良いですね。
これはどうやるんだ?!
って父もごそごそしている最中になぜか電話が切れちゃいました。
きっと作品に夢中だったのでしょうね(笑)
( 2024.01.23 )
この度は当作品をご注文いただきありがとうございました!
お父様への誕生日プレゼントに、この「SQU4RE」をお選びいただき、とても嬉しく思います^^
お好きな景色やお花を、季節や天気、時間を気にせずに楽しんでいただければと、
この作品を作っています。
また、どんな方にも、手元に届いてすぐに、そして迷うことなく飾れるようにと、
飾り方や飾るためのアイテムやガイドまでこだわっています。
お父様も、無事飾れていると良いのですが、またお困りのことがあればお気軽にお問い合わせくださいね!
青色が美しいネモフィラを、これからもお楽しみください♪
ありがとうございました!
( 2024.01.28 )
マッキー
南の島を想わせるステキな作品、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.07.17 )
マッキー
この度は私の特別な注文に対して、とてもご親切な対応をなさってくださいましてありがとうございました。
感謝しかありません。
肌が弱いので、街中でステキなアクセサリーを見つけて購入しても、痒みや肩こりなど色々なトラブルが発生して諦めるしか出来ない日々でした。
コロナ禍になってマスクチャームとやらが流行りだして、これなら他にも工夫次第でおしゃれが出来るかも知れない!
とひらめいたのです。
ピアスの金具を蟹カンに変えてくださったことで、ファスナーチャームや、バックチャーム、ほかにも色々、アイデア盛りだくさんで、ワクワクしています。
ジュネ様のアクセサリーは見ているだけでも心がなごみますね。
ん~そうだ!!
お部屋に吊るしてオブジェ風にしてみるのもありかも(笑)
毎日暑いですが、お身体に気を付けて作品造りなさってくださいね。
またご注文させていただきますね。
ありがとうございました。
( 2023.07.17 )
マッキー
つけ心地抜群、まるでつけていないみたいな軽さです。
白いので何にでもあいそうですよ。
ジュネ様ありがとうございました。
( 2023.07.15 )
マッキー
素敵な紫陽花をありがとうございました。
お花が咲き乱れてました。
にんまりしてしまいます。
育てるのがたのしみです。
ありがとうございました。
( 2023.07.04 )
マッキー
母の日の利用でメッセージやラッピングをお願いして発送していただきました。
郵送のため、実物は見ていないのですが、タンポポ好きの母は可愛らしいととても喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2023.05.04 )
メッセージのほうにもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お母様にお喜び頂けたとの事、安堵致しました。
たんぽぽがお好きなお母様へ、お嬢様からのあたたかな思いやりをお届けできたことが何より光栄です。
ありがとうございました♪
( 2023.05.06 )
前へ
1
ページトップへ