michiiさんの評価一覧

michii
張りのある美しいシャツです。色は薄いベージュでとてもキレイです。デニムと合わせて着たいです。
( 2024.02.22 )
michii
美しい出来上がりのマガジンラック、ありがとうございました
5歳の娘のベットの横にかけてお気に入り本を入れてます。寝る前の読み聞かせになくてはならないアイテムになりそうです。
( 2024.01.31 )
michii
たくさんの素敵なパンのおもちゃありがとうございました!
友人の第二子出産祝いに贈りました。
早速第一子の娘さんが喜んで遊んでいるみたいです。姉妹で遊べるようにと選びました。
とても上手に作られていると友人からも好評いただきました!
どうもありがとうございました
( 2023.12.24 )
無事に作品がお友達の方に届き安心致しました
ご友人の方に喜んで頂けて良かったです♡
姉妹だからきっとおままごとが大活躍しますね!!仲良く遊んでくれたら嬉しいです
また丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します
この度はレビュー下さりありがとうございました♪
( 2023.12.25 )
michii
友人のお誕生日プレゼントに贈りました。
発色が美しいスカーフで喜んでもらえました!ありがとうございます
( 2023.12.23 )
michii
味わい深いステンドグラス、しかも赤い色は見ていると癒されます☺️
早速キャンドルを灯して光とガラスの共演を楽しみました!
素早い発送ありがとうございます。
他の作品にも興味があるので、創作活動を応援しております!
( 2023.10.14 )
この度は数ある作品の中から恋するカメレオンの作品をお選びいただき、誠にありがとうございました!
りんごちゃんは私も好きな作品の一つです。
お気に召していただけたようで、とても嬉しく思います。
またのご縁がありますように!
( 2023.10.14 )
michii
素早いご対応ありがとうございます!
キッチン周りを整理したくなり、購入。手作りの温もりを感じることができます。
大事に使わせていただきます
( 2023.10.11 )
ご評価をいただき、ありがとうございます。
作品についてお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思います☆
キッチン周りでご使用いただけるのですね!ご愛用いただけたら、幸いです♪
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.10.11 )
michii
4歳の娘がとても喜んでました!
とても丁寧な作りで満足です。
ありがとうございました
( 2023.10.07 )
この度はお取り引き
誠にありがとうございました!(^_^)
お品物無事に届きましたようで安心しております
また、ご満足いただけますお品物をお届けできましたこと大変嬉しく思います!
またご縁の際はどうぞよろしくお願い致します
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
( 2023.10.07 )
michii
感想が遅くなってすみません‍♀️
柔らかい手触りが気に入りました。
肩紐も同じヌバックレザーで、食い込むがなく快適です。
( 2023.08.26 )
この度は「かもめ工房」をお選びいただきありがとうございました。
手触りを気に入っていただきとてもうれしく思います(*^^*)
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.08.30 )
michii
期待通りの美しいガラスのイヤーカフが届きました!
耳のつけ心地も良いです。
迅速な発送ありがとうございました
( 2023.08.14 )
michii
ゆったりしなやかなリネンの布地で、肌触りが良いです。
夏は重宝しそうです。ありがとうございました
( 2023.06.03 )
michii
表記通り、厚手のしっかりした生地でできたワンピースで、サイズもピッタリでした。職場にも着ていけるキレイめお洋服です。
少し重たいですが、冬は重宝しそうです。
( 2024.02.22 )
michii
素敵なミニチュアのお家ありがとうございます
早速5歳の娘が想像力を活かして部屋作りしています。ヤスリで木片の角がきれいに丸まっており、手作りのこだわりを感じます。
子ども用のおもちゃでないと分かりつつも、娘と大事に遊びたいです。
迅速な発送ありがとうございました‼️
( 2024.01.08 )
レビュー有難う御座います 無事にお手元に届いて安心致しました。
作品気に入って頂けてとても嬉しく思います!
お好みで飾って楽しんで頂けたら幸いです♪
この度は作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2024.01.08 )
michii
友人の次男誕生のお祝いに贈りました。
公園遊びに背負ってくれると嬉しいです。
迅速な発送ありがとうございました
( 2023.12.23 )
この度はご購入いただきありがとうございました♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2024.01.13 )
michii
美しいビーズでできていて、指へのつけ心地も良いです!ありがとうございました
( 2023.12.23 )
素敵なレビューをありがとうございます!
グラスビーズ、綺麗ですよね。どうぞご活用ください。
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2023.12.23 )
michii
( 2023.10.11 )
高いご評価をいただき、ありがとうございます。
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
またご機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.10.11 )
michii
おしゃれなバレッタが可愛い梱包の中に入っており、プレゼントにピッタリです!
5歳になる娘の誕生日のお祝いにもってこいでした!
ありがとうございました
( 2023.10.09 )
遅くなりましたm(_ _)m
この度はご購入頂きありがとうございました(^-^)
娘さん喜んで頂けたでしょうか?♡
誕生日のプレゼントに選んでいただけたこと、大変嬉しく思います(*^^*)
ご縁に感謝です♡
( 2023.12.04 )
michii
デザインが気に入って購入。
柔らかいので締め付けがなく、蒸れないので快適です!
折り畳みができるので重宝します。
( 2023.08.26 )
この度はamicoroの作品をお買い上げ頂き誠にありがとうございました!使い心地を気に入って頂けたようで安心致しました。今年はまだまだ暑い日が続きそうです。外出のお供に沢山使って頂けると幸いです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2023.09.01 )
michii
素早く発送ありがとうございます。とても履きやすいです!柔らかく踵の靴擦れを心配することなく履けそうです。この夏は重宝します。
( 2023.07.08 )
michii
写真通りの美しい発色、パイルジャガード織りは手触りが良く、気に入りました。
見た目は小さ目ですが、エコバッグなども入るので出かける際には役に立ちそうです。
素敵な巾着ありがとうございました
( 2023.03.02 )
ページトップへ