ジップさんの評価一覧

ジップ
クリスマスの贈り物にしましたが、先方は大変喜んでくれました。

日時指定をお願いしたのですが、何度もご丁寧なメールをいただきありがとうございました。

忙しさに取りまぎれ、取引評価をお送りするのを忘れてしまい、今になりました事をお詫び申し上げます。

他の色も素敵で、今度は自分用にほしいな、と考えています。
また宜しくお願い申し上げます。
( 2023.12.27 )
ご評価のレビューありがとうございます。

無事お届けできて良かったです。

また、プレゼント、喜んで頂けてとっても嬉しいです!
今年もあとわずか、年末にかけては何かとお忙しい時期かと存じます。
どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。

この度はありがとうございました。
Bisyu's
( 2023.12.27 )
ジップ
迅速な発送、丁寧な梱包、ありがとうございました。
思った通りの素敵な色合い&肌触りで、とても気に入りました。
また素敵な作品を期待しています。
( 2023.11.11 )
ジップ
猫ちゃんボタンもとても可愛いです。
他にも気になるボタンが.....。

自然素材の物は特別な魅力がありますね

今回も迅速な発送をしていただき、ありがとうございました。
( 2023.10.03 )
リピートでのお買い上げ、ご丁寧なコメントも誠にありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.10.03 )
ジップ
可愛いおまけまでつけていただきありがとうございました。
本当に可愛いボタンばかりで、見ているだけで楽しくなります。
ボタンは手作りのニットや服の大切なポイントになります。
これからも、素敵なボタンを期待しています。
( 2023.02.02 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2023.02.02 )
ジップ
以前、同じセットを注文させていただきましたが、とても可愛いボタンばかりで、それぞれのボタンの数を揃えたく、またお願いいたしました。
いつも本当に丁寧な梱包で送っていただきありがとうございます。
リボンセットなども素敵なものがありますね。
楽しく選んでまた注文させていただきます。
( 2022.10.18 )
この度は、ご利用頂きましてありがとうございます。
無事お届けできて安心致しました。
ボタンセットを気に入って頂けて嬉しいです。
リボンセットもご利用頂けましたら幸いです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.10.19 )
ジップ
ウサギのバレリーナがなんとも可愛く、フランスの生地というだけでも何を作ろうかと夢がふくらみあます。
( 2022.06.21 )
ジップ
ハートの形がとてもオシャレです。
なかなかない素敵なボタンだと思います。
( 2022.06.20 )
ジップ
このうさぎさんのお顔も、ただ可愛いだけでなく、とってもチャーミングです。
( 2022.02.15 )
ジップ
うっかりして受け取り完了通知をお送りするの忘れていて大変申し訳ありませんでした。
お知らせくださった日にちゃんと届いていました。

とても可愛いカード、ありがとうございました。
次の作品も楽しみにしています。
( 2023.11.18 )
ジップ
色柄がとても素敵‼️その上コンパクトになるのが魅力です。
色が暗めの装いでも、このストールが一枚あるだけで、パッとオシャレになります。
これからも色んなパターンの作品を楽しみにしています。
ありがとうございました
( 2023.10.15 )
丁寧にコメントを書いてくださり、本当にありがとうございます^^
お気に召していただけたことが何より、嬉しいです。
どうぞこれからの季節、たくさん活躍しますよう心から願っています。
( 2023.10.16 )
ジップ
イメージ通りの素敵なボタンでした。
洋服にとってボタンはとても大切な役目を果たします。
猫シリーズも欲しかったのですが、在庫が無くて残念でした。
また出品されるのをお待ちします。
( 2023.09.15 )
ありがとうございました。気に入って頂けて良かったです。
近々、猫や新しいボタンを出品しますので、また機会がありましたらご覧ください。
( 2023.09.15 )
ジップ
可愛いヘアゴム、ありがとうございました。
色合いがとても素敵です。
( 2023.01.31 )
ジップ
さくらんぼのプリント生地は色々ありますが、この生地はさくらんぼの配置もとてもおしゃれで柄も小さく、何を作っても素敵なものになりそうです。
( 2022.06.21 )
ジップ
可愛い色の小さなボタンはベビー服にぴったりでした。
( 2022.06.21 )
ジップ
色々な形や大きさのボタンがとても楽しいです。
ありがとうございました。
それに、とても丁寧な包装でした。
( 2022.02.16 )
この度は、ご利用頂きましてありがとうございます。
無事お届けできて安心致しました。
ボタンセットを喜んで頂けて嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.02.18 )
ジップ
このワッペンをひとつ付けるだけで色々な物が唯一無二な作品になりますね。ただ可愛いだけでなく、とてもグレードが高いうさぎさんです。
( 2022.02.15 )
前へ
1
ページトップへ