Creemaユーザーさんの評価一覧

Creemaユーザー
可愛すぎます!o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
後ろ側もちゅるんと とめて頂けているの良すぎませんか!?
繊細で でも大きめで⋯♡
他の商品も買います!
ありがとうございました✨
( 2024.04.01 )
細かいところまで見て気に入っていただけてとっても嬉しいです!
ありがとうございます!
これからの季節にぴったりな桜のイヤリング、ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください♪
( 2024.04.04 )
Creemaユーザー
妹への誕生日プレゼントとして購入しました!喜んでもらえて良かったです
また別の作品も自分用に購入したいです
ありがとうございました(´﹀` )
( 2023.09.14 )
大切なプレゼントにお選びいただきまして誠にありがとうございます。お喜びいただいたとのこと、とても嬉しいです(*^^*)
生きものをテーマに様々な刺繍作品を制作しております。また作品をお届けできますことを楽しみにお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この度はあたたかいメッセージをいただきまして誠にありがとうございます。
( 2023.09.15 )
Creemaユーザー
主さんの作品可愛すぎて この作品も買っちゃいました(´﹀` )
もちろん作りが繊細で素敵だし 大きさや色味等イメージ通りの作品が届いてとっても嬉しいです!
週末の旅行につけていこうと思います。
ありがとうございました * .ˬ.)
( 2022.07.12 )
嬉しいレビューをありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
お褒めのお言葉をお聞かせいただけて、冥利に尽きます♡
作品もお気に召していただけて、とっても嬉しいです♡♡
週末のご旅行はたくさん楽しんでいらしてくださいね\♪♪/
この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
( 2022.07.12 )
Creemaユーザー
この作品以外にも2点購入しましたが
どれも繊細で素敵な作品です。
本を保護するためではなく
このカバーをつけるために本を持ち歩きたくなります笑
他の作品も購入しようと思います(´﹀` )
( 2024.03.20 )
無事にお届けできて安心いたしました。
良い評価を頂き、ありがとうございます。
本を持ち歩きたくなると、とても素敵なお言葉に、心から嬉しく感動しております(*^^*)
春らしく幸せな気持ちになるお花たちなので、たくさんご愛用頂けたら幸いです。
またお買い物して頂く日を心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.21 )
Creemaユーザー
ため息が出るほど可愛いですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
とっても繊細でずっと見ていられるほどです
他の作品も購入しようと思います!
( 2024.03.20 )
Creemaユーザー
とっても素敵です!買ってよかったー
生地もしっかりしているので バッグの中でも本をきちんと守ってくれました

他の作品も気になってるので買ってみたいと思います♡
( 2022.07.23 )
到着のお便りありがとうございます。
ブックカバーを気に入って頂けて嬉しいです(^-^)
朝顔のお花と一緒に夏の読書をお楽しみ頂けたらなと思います。

この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.07.26 )
Creemaユーザー
とっても可愛らしくて上品で お出かけが楽しみです。素敵なお品物をありがとうございました * .ˬ.)
( 2022.04.28 )
嬉しいレビューをありがとうございます^^*
お気に召していただけて、とても嬉しく思っております♡
お出かけと共に、たくさん楽しんで頂けますと幸いです♪
この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
( 2022.04.28 )
ページトップへ