Ryokoさんの評価一覧

Ryoko
とても可愛いケースありがとうございました!!これから大切に使っていきます。ありがとうございました!!
( 2024.01.30 )
評価をくださりありがとうございます。どうぞこれから新しいケースで素敵な毎日をお過ごしください。この度はご注文ありがとうございました。
( 2024.01.30 )
Ryoko
届いて開けてみたらとっても可愛い作品でした❤️おかげさまでハーフバースデーの日にかわいい写真が撮れそうです。ありがとうございました!!
( 2021.12.09 )
Ryoko
母の日のプレゼントとして購入させていただきました。とても履き心地も良く、デザインも素敵でとっても喜んでいただけました!!また、母は関西地区に住んでいるため、もともとリゲッタさんのことを知っていて、以前から欲しいなーと思っていたようです。とても良いお買い物をさせていただきありがとうございました!!
( 2021.05.01 )
Ryoko
とても可愛く子供の通園カバンにつけましたが子供もとても良い喜んでいました。他にも気になる商品がありますのでまた注文すると思います。
( 2021.04.01 )
Ryoko
対応も良くしていただき、また完成品もとっても素敵です!!想像以上に可愛い作品が届いたのと、メッセージまで添えていただき嬉しかったです。全体的に丁寧な仕事をされる方だと感じました。また何かありましたらまたお願いしたいです。
( 2018.09.19 )
Ryoko
とても可愛く使い勝手もいいです。
縫製もしっかりしていて長持ちすると思います。
これから大切に使わせていただきます。
( 2023.07.04 )
Ryoko
出産前にむくみで指輪が外れなくなる前に指輪を外して無くさないように保管ケースとして注文しました。指輪はちゃんと収納でき、産後はコインケースとして使おうと思っています。とても素敵で革の経年変化も楽しもうと思っています。
( 2021.05.06 )
ご出産おめでとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

vataru
( 2021.05.07 )
Ryoko
商品届きました。とっても可愛く3歳の息子も大変喜んでおりました!通園カバンにつけたのですが喜んで保育園に持っていっています。
( 2021.04.06 )
Ryoko
すぐに発送いただきありがとうございます。
説明書がかなりわかりやすいため迷いなく作れそうです。また何か分からないことありましたら聞くかもしれませんがよろしくお願いいたします。作るのが楽しみです。
( 2021.03.25 )
ご利用ありがとうございます。
無事お手元にお届けできて安心いたしました。
素敵な作品作り楽しんでくださいね。
又ご縁ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。
( 2021.03.25 )
Ryoko
とってもかわいいイヤリングをありがとうございます。大切に使わさせていただきます。
ありがとうございました!!
( 2015.12.27 )
ページトップへ