E.kさんの評価一覧

E.k
大切な相手への贈り物として、丁寧な対応でこちらからのラッピングなどの要望に応えてくださいました。作品も手書きのぬくもりが伝わる素晴らしいものでした。相手もずっと大切にすると大満足してくれました。本当にありがとうございました。
( 2024.04.18 )
E.k
連絡が遅くなりすみませんでした。
昨年に続きネコ好き親友への誕生日プレゼント。お子さんたちも覚えていたようで大はしゃぎ☆毎年恒例になりつつあります。今回も素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.08.01 )
E.k
発送対応など、こちらの不手際部分にも真摯に心遣いあふれるご対応をして下さいました。
大切な人へのプレゼントとしてぜひオススメです☆
( 2022.07.22 )
E.k
ステキな商品、ラッピングをありがとうございました。プレゼントでしたがとても喜んでくれました!事前にも丁寧な対応をしていただきまた利用させていただきたいと感じました。
( 2024.02.15 )
E.k
プレゼントということで、依頼したところ こんなこともできますよ、とこちらの期待以上の対応をしてくださいました。すべての対応、リスポンスも素早くびっくり!! 送り主もあたたかい気持ちにさせてもらえました。ぜひまた利用したいです。
( 2023.10.20 )
この度は大切な方へのプレゼントに、odoremの香りをお選びくださりありがとうございます。
odoremの香りが、ほんの少しでも癒しのお手伝いができることを願っております♡
またご縁がありますことを、心よりお待ちしております❀
( 2023.10.21 )
E.k
迅速な対応、ご連絡を都度いただけました。
大切な友人へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえ、商品を開けた瞬間 家族全員でHappy気分(^^)☆になったとのことです。
ステキな贈り物をありがとうございました。
( 2022.08.03 )
E.k
ステキな作品、包装で大切な人へのプレゼントとして大変安心できました。
発送に関するこちらのミスにも、何度も丁寧にご対応下さり是非また利用したいです。
( 2022.05.12 )
お褒めいただき、ありがとうございます。
今後もそう仰っていただけれるよう頑張ります。こちらこそ是非またよろしくお願い致します。
( 2022.05.12 )
ページトップへ