はるなさんの評価一覧

はるな
秋に向けたポスターが欲しく購入させて頂きました。以前別の店舗で購入したA3サイズですと、IKEAで購入した額縁では端を切らないと入らなかったのですが、今回はこちらの30×40のサイズでピッタリでした。
秋らしい素敵な雰囲気になり大満足です!
( 2021.09.09 )
高評価のレビューをいただきまして誠にありがとうございます!

秋に向けたポスターとしてご購入いただいたとのことで、「大満足」のお言葉をいただくことができまして心から嬉しく存じます(*^_^*)

お手元のフレームにサイズもピッタリだったようで安心いたしました(^^)
( 2021.09.12 )
はるな
とても素敵で早速トートバッグに付けて使ってます♪
( 2019.10.30 )
はるな
シンプルなゴールドフィルドのバングルを探していたのですがとても素敵でした!手持ちのブレスレットとの重ね付でもシンプルにバングルだけでも使えそうです。
梱包もとても丁寧で可愛らしかったです^^
( 2015.12.06 )
はるな
クリスマス前に飾りたく、他のポスターと合わせて購入させて頂きました。落ち着いた雰囲気がとてもおしゃれです。少し先になりますが今から飾るのが楽しみです!
( 2021.09.09 )
高評価のレビューをいただきまして誠にありがとうございます!

とてもおしゃれとの御感想をいただくことができ、大変嬉しく存じます(^^)クリスマスまではまだ少しお時間がございますが、時期が参りましたらぜひお楽しみいただけますと幸い♪

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
( 2021.09.12 )
はるな
友人へのプレゼントに購入しました。
木のタイプも選ぶ事が出来て良かったです!
プレゼント包装をお願いしたのですが、とても素敵に包装して頂きました。
( 2016.03.17 )
ページトップへ