よーださんの評価一覧

よーだ
母へ誕生日プレゼントで贈りました!
次の旅行にさっそくつけて行くそうです!
( 2024.03.17 )
この度は贈り物という大切な機会に光栄なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
姫リンゴの花のピアスは、ゆらゆらと繊細に揺れる様子がとても美しい作品です。ご旅行での楽しい気分を盛り上げてくれると嬉しいです。
まずはお母様のお手元で、当方の作品がお役に立てますよう願っております。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2024.03.18 )
よーだ
写真で見るよりとってもすてきなしめ縄でした。
プレゼント用に購入したのですが喜んでもらえると思います。
( 2023.10.04 )
とても勿体なくて、身に余る程の素敵な評価をして下さり、大変恐縮しつつ嬉しく思います。
先方様に気に入って頂けることを切に祈っております。お買い上げ頂き、有り難うございました。
( 2023.10.05 )
よーだ
濃厚でとろけるような口当たりだけど、ビターだから甘々にならずとってもおいしかったです!
( 2023.02.28 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
くどすぎることなく、さっぱりと食べ進められますよね^^
サンドにはほかの味もありますので、ぜひそちらもどうぞ☆
( 2023.03.03 )
よーだ
以前も購入しずっと愛用していたのですが不覚にも失くしてしまい2度目の購入です。
当然かもですが以前と変わらずとってもすてきな商品です。
今回は無くさないように大切に使用させていただきます!
( 2022.08.29 )
よーだ
結婚のお祝いに購入させていただきました!
すごくすてきと喜んでもらえました!
( 2022.03.31 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。

桜の想いを繋げる事ができ、大変嬉しく思っております。

なにかありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2022.03.31 )
よーだ
母親の誕生日にプレゼントしました!
とっても喜んでいました。到着日の指定にも柔軟に対応していただきありがとうございました^ ^
( 2022.03.15 )
よーだ
ケーキも入っていて見た目がとても豪華だと渡した相手が喜んでいました!!!
( 2022.02.27 )
よーだ
父の日のプレゼントで購入しました!
とてもおしゃれで美味しそうと言っていました!これから解凍して食べるようですがすごく楽しみにしています^ ^
すてきな商品ありがとうございました!次は自分用に購入したいと思います!!
( 2021.06.19 )
よーだ
美味しいし見た目に高級感があると母がとても喜んでいました!!
すてきなお品物ありがとうございました
次回は自分のために購入させていただきたいなと思います。
( 2021.05.10 )
よーだ
離れて暮らしているおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントで購入しました。見た目が綺麗で食べるのがもったいないぐらいだ、とLINEがきました。とても喜んでくれて、これを送ってよかったです!!次は自分のために購入したいです。
( 2020.09.21 )
お忙しいところ、レビューどうも有難うございます♪
そんな風におっしゃって下さったなんて、
感激です!!有難うございます!
お祖父様、お祖母様にどうぞ宜しくお伝えくださいませ。(*^-^*)
ご注文有難うございました❤️
( 2020.09.21 )
よーだ
父と弟よバレンタイン用に購入しました!
濃厚でとっても美味しかったと喜んでました!
( 2024.02.18 )
よーだ
誕生日プレゼントで購入しました!かわいいと喜んでました!
( 2023.03.14 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☺︎
無事に届いて安心しました!
また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します♡
( 2023.03.14 )
よーだ
実物は写真よりもっとすてきでした!母へのプレゼントでこれから渡すのですがきっと喜んでもらえると思います!!!
ありがとうございました♪
( 2022.12.06 )
評価をありがとうございます。
お母様へのプレゼントだったのですね。大切な方への贈り物に当店の商品を選んでいただいてありがとうございます。
しめ縄飾り、気に入ってくださってとても嬉しいです (๑˃̵ᴗ˂̵)
お母様にも気に入っていただければと思います。
こちらこそありがとうございました。
また御縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.12.06 )
よーだ
母の日にプレゼントで送りました!
見た目がとってもかわいいと喜んでました!
まだ食べてないとのことなので味の方のコメントができませんが、今から反応が楽しみです^ ^
( 2022.05.21 )
この度はご利用ありがとうございました。

満足していただければ嬉しいです。

またお気に入りありましたらぜひご利用くださいませ。
( 2022.05.24 )
よーだ
友達の結婚祝いに購入しました!飼っている猫とそっくり!ととても喜んでさっそくリビングに飾っているとのことです!ありがとうございました。
( 2022.03.19 )
よーだ
母親の誕生日にプレゼントしました!
とっても喜んでいました。到着日の指定にも柔軟に対応していただきありがとうございました^ ^
( 2022.03.15 )
よーだ
親戚にあげたのですがとてもおいしかったと喜んでくれました^ ^次は自分用に買いたいです!!
( 2022.02.27 )
よーだ
すてきなピアスありがとうございました。早速つけてます。大切に使わせていただきます。
( 2020.12.28 )
よーだ
母の日のプレゼントとして購入させてもらい、直接母へ届けていただいたので私は実物を見ていませんが、とてもかわいい、大切にすると母が喜んでいました!近いうちに自分の分も購入したいと思います!

ただ残念だったのが、指定の配達日よりもずいぶん早く届けられてしまったことです。できれば、もう少し母の日に近い日のお届けをお願いしたかったです。

何はともあれ、母がとても喜んでいるので私も満足しています。ありがとうございました!
( 2018.05.08 )
お届けが早すぎてしまいまして、大変申し訳ございませんでした!
プレゼント喜んでいただけまして何よりです。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
( 2018.05.09 )
前へ
1
ページトップへ