まろしろさんの評価一覧

まろしろ
先日亡くなったペットの供花として購入しました。
可愛らしく素敵なお品です。梱包なども丁寧で、作者さんの心がこもっているなと感じました。
( 2023.07.28 )
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
小さめサイズですが、お花の種類やお色をたくさん入れることで飽きの来ない作りにしております。
気に入っていただけて大変嬉しく思います。
また何かお力になれることがありましたら、いつでもお声がけください。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.07.28 )
まろしろ
先程無事に受け取りました。素敵過ぎて幸せな気持ちいっぱいになりました。額縁に入れて飾るつもりです。
( 2022.11.12 )
まろしろ
素材も良質で、仕立てもいいお品でした。色味も写真のとおりで素敵な紺です。
( 2022.11.11 )
まろしろ
初めて購入しました。色は迷いましたが黒を選び正解でした。襟の空き具合も女性らしく、長めの丈も身長166cmの私には安心感ありで良かったです。この夏たくさん着たいと思います。梱包も丁寧で配送はポストなので良かったです。いいお買い物ができて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.08.11 )
まろしろ
先ほど無事に受け取りました。写真どおりの本当に素敵なお品でした。とっても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.03.02 )
まろしろ
先ほど無事に受け取りました。お花(バラ)の色がイメージより少しピンク色でしたが素敵なお品でした。梱包等も丁寧にしていただいてありました。
( 2022.02.14 )
まろしろ
本日無事に受け取りました。イメージどおりの素敵なお品です。大きさも肩から掛けて丁度良く、大変気に入りました。いいお買い物ができてとても嬉しいです。
( 2022.12.02 )
まろしろ
花瓶に入れて飾りました。優しいピンクやベージュの色のバランスが素敵でかわいいお品です。サイズもイメージどおりでとっても気に入ってます。
( 2022.11.11 )
素敵なレビューも頂きまして、ありがとうございます!
お言葉、とても嬉しいです♪

またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ご丁寧に対応頂きまして、ありがとうございました!
( 2022.11.11 )
まろしろ
作品を無事に受け取りました。自分の部屋に飾りましたがイメージどおり華やかでとても素敵でした。ギフトにも喜ばれると思います。梱包等も丁寧で作者さまの気持ちのこもったメッセージも同封してあり、作品への愛情を同時に受け取った気持ちがしました。大切にいたします、ありがとうございました。
( 2022.09.29 )
ありがたいお言葉をいただいて、
なんとも素敵な気持ちになりました♪
とても嬉しいです(●´ω`●)

ご自身のお部屋に飾ってくださっているのですねっ。
お花たち、元気にしてくれていますでしょうか?

もし「癒しがいるわ~」なときは、フレームをあけてドライローズの甘い香りをクンクンするのもいいかもですよ(笑)

これからの日々の新しい仲間として、どうぞ長~く可愛がってくださいませ。

楽しい花時間をありがとうございました。
またの機会にお会いできます日を楽しみにしています。

おたがい、いい秋にいたいませふ~^^
( 2022.09.30 )
まろしろ
自分用の小物入れとして購入しました。イメージより少し大きめでしたが、出かける時の色々な小物をまとめて収めました。インテリアとしても素敵で満足しています。
また梱包や同封のメッセージなどにも作者様の丁寧な心くばりを感じ、とてもいいお買い物になり嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.04.01 )
この度は当ショップでご購入いただきまして、誠にありがとうございました!
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。
梱包などの細かな点にも目を留めていただき、本当にありがとうございます。
これからも一つ一つの仕事を丁寧にしていきたいと思っております。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューまで書いていただき、ありがとうございました。
( 2022.04.01 )
まろしろ
本日無事に受け取りました。イメージどおりの色合いで、ほっこり丸い形が可愛らしく、品のいい作品 でした。フリンジも素敵です。クリエーター様ありがとうございました。大満足です。
( 2022.02.15 )
素敵な言葉の数々でお褒めいただけて安堵と幸せな気持ちでいっぱいです♡
これからも心が温まるような作品を作ってまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.02.15 )
ページトップへ