みきちゃんさんの評価一覧

みきちゃん
プレゼントとして送りましたが、指定日なし、土曜日に注文し、当日中に発送完了連絡、翌日日曜日の日中には届いたとの連絡があり、迅速さに驚きました!(かなり遠い県にも関わらず)
なるべく早く届いてくれるとうれしいけれど、来週中には届くかなくらいに思っていたので、とてもありがたかったです
お菓子はcreema上での写真しか見れていませんが、きっとかわいらしい上に、おいしいことでしょう✨いつか自分でも購入してみたいです☺️
このたびはありがとうございました!
( 2024.03.17 )
みきちゃん
重ねづけしてもかわいいし、単品で使っても華やかです。大きさもちょうどいいです!ありがとうございました♪
( 2023.07.25 )
みきちゃん
注文後2ヶ月で到着しました(^^)受け取ってみてまずその軽さにビックリ!軽いのにしっかりとしたつくりで驚きです。肩に負担なくいいかんじです。とても丁寧に作られていてかわいいです✨ありがとうございました。
( 2023.07.09 )
取引評価をありがとうございます!
大変お待たせいたしましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです^^
丈夫に作っていますので、ぜひ長く沢山使っていただければ幸いです♪
こちらこそ、この度はLopの作品をご注文いただき、誠にありがとうございました。
( 2023.07.10 )
みきちゃん
ハートモチーフですが、小さいので、さりげなく着けられると思います。かわいいです♪ありがとうございました。
( 2023.05.12 )
みきちゃん
シンプルで小さめなので、さりげなく着けられます♪午前中に届き、その日の午後早速着けさせていただきました。
雨の日で、好きな服を着る・・・というよりも濡れても惜しくない服を着るというかんじでイマイチな服装でしたが、これを着けたことによって、そんな服装でもとても心が踊りました(^^)
これからもたくさん着けます!今回もありがとうございました♪
( 2023.05.11 )
励みになるご感想をありがとうございます!
日々の装いに寄り添うような作品作りをしていきたいと思い活動しているので、そうおっしゃってくださりとても感激しています!ありがとうございます!
制作のパワーになります^^
これからも使ってくださる方の日常に彩りを添えられる作品づくりに努めてまいります。
ありがとうございました*+:。
( 2023.05.14 )
みきちゃん
すごくかわいいです!
キレイなピンク色で、着けた瞬間に顔まわりが華やかになり、鏡を見て思わず笑顔になります(^^)すごく気に入っているので、春にたくさん着けたいです♪
( 2023.03.14 )
みきちゃん
淡い優しい色合いがステキです。ちょうちょがいるデザインが遊び心あり、他にはないかんじでとってもかわいいです♪
今回もステキなブローチをありがとうございました(^^)
( 2023.03.07 )
励みになるご感想ありがとうございます!
柔らかい色味は何度も研究を繰り返した拘りの箇所なのでそうおっしゃっていただけ嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。
これからも日々の装いが楽しくなるような作品づくりに努めてまいります。
ありがとうございました*+:。
( 2023.03.08 )
みきちゃん
鳥モチーフは大きさやデザインによっては個性的になってしまいがちですが、こちらは小ぶりで控えめで、さりげなくつけられます♪
つけていると穏やかで、優しい気持ちになれます(^^)ミモザでおめかししたハトが何ともかわいらしいです♪
( 2023.02.15 )
励みなるご感想ありがとうございます!
日々の装いに気軽に取り入れられるように主張しすぎないサイズ感に拘った作品なのでそうおっしゃっていただき感激です。
これからも着けてくださる方が楽しい気持ちになるような作品づくりに努めてまいります。
ありがとうございました*+:。
( 2023.02.19 )
みきちゃん
白と紫と水色の淡い色の組み合わせがとってもステキで、ずっと眺めていても飽きないです。清楚という言葉がピッタリのブローチです♪
( 2023.02.15 )
嬉しいご感想ありがとうございます!
優しい色合い作りを意識した作品なのでこだわりに気づいていただけ励みになります。
ほか、いつも作品を見てくださりありがとうございます!
今回ご購入いただいた分のレビューを拝見し嬉しくて「もっと制作を頑張ろう!」というパワーになりました。
これからも手にとってくださる方が楽しい気持ちになるような作品作りに努めてまいります。
ありがとうございました*+:。
( 2023.02.19 )
みきちゃん
かわいかったです(^^)
クリスマスシーズンにはもちろんぴったりですし、他の季節にも着けられそうです。
秋冬になったら欲しいと思っていたブローチをやっと購入することができ、うれしいです♪ありがとうございました。
( 2022.10.07 )
励みになるご感想ありがとうございます!
気に入っていただけ嬉しいです^^
こっくりカラーの装いにも合わせていただける作品ですので秋の装いにもご活用いただけたら幸いです。
これからもコーディネートが楽しくなる作品作りに努めてまいります。
ありがとうございました*+:。
( 2022.10.08 )
みきちゃん
開けた瞬間、私+5歳8歳の子どもたち(男の子)で「かわいい!かわいい!」と大騒ぎしました(笑)作品のあまりのかわいらしさに感動です✨かわいい〜とぬいぐるみのようにギュッと抱きしめたり、パタパタ〜と飛ばせてみたり、みんなのお気に入りです
鍵を入れるポーチとして買ったのですが、車のリモコンキー、家の鍵2本、ロッカーの鍵2本、自転車の鍵と入れたかった物ピッタリ入り、うれしかったです♪
毎日バッグにかわいいインコさんを連れて行けるなんて幸せです。ステキな作品をありがとうございました✨
( 2024.01.29 )
とっても素敵なレビューをありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しい限りです✨
たくさん活躍しますように♪

この度は、本当にありがとうございました。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.30 )
みきちゃん
幅を調整できるので、耳に着ける位置を色々変えられて良いです♪
クローバーですが、お花のようにも見え、とてもかわいく大満足です!
( 2023.07.25 )
みきちゃん
シンプルで繊細で素敵です♪
今後イヤーカフなどもお揃いで購入したいです。
他にも気になるデザインの物がたくさんあるので、少しずつ集められたらいいなと思います。
( 2023.05.16 )
みきちゃん
画像通りかわいいです♪ユラユラ揺れて、ちょうちょが飛んでいるみたいです。他にもたくさんかわいい作品があったので、いろいろ集めたくなりますね(^^)またよろしくお願いします。
( 2023.05.12 )
みきちゃん
華やかで上品なイヤリングで、想像どおりでした。
ありがとうございました♪
( 2023.04.29 )
みきちゃん
上品だけれど、主張しすぎないデザインで、かわいいです。他にブローチなどつけても、しつこくならず、買ってよかったです。
( 2023.03.14 )
みきちゃん
マーガレットの白い花がアクセントになってかわいいです♪
ストラップシューズ好きでよく履くので、ブローチとお揃いにできてうれしいです。
( 2023.02.15 )
嬉しいご感想ありがとうございます!
ストラップシューズとのコーディネート、とっても素敵かと思います!想像してワクワクしました^^
これからも日々の装いに寄り添うような作品づくりに努めてまいります。
ありがとうございました*+:。
( 2023.02.19 )
みきちゃん
小ぶりでツヤツヤしていて、白い花がついていて、とってもかわいいです♪
インスタで見た、りんごのリースのブローチとの重ねづけも真似してみたいです(^^)
( 2023.02.15 )
励みになりありがとうございます!
インスタのあの投稿をみてくださり嬉しいです^^
小振りなので他のブローチと併せていただくほか単品でもつけていただいたりとお好きな楽しみ方を見つけていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました*+:。
( 2023.02.19 )
みきちゃん
片方をなくしてしまったために、1つのみで販売していただきました。よくイヤリング落としてしまうので、片方のみ購入できるというのは本当に助かります(^^)ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
みきちゃん
154センチSサイズでピッタリでした(^^)
生地もいいですし、形もすごくかわいいです♪
届いたその日に着用しましたが、着心地もよくて、買ってよかったです!ありがとうございました♪
( 2022.09.24 )
ページトップへ