kabさんの評価一覧

kab
3度目の利用です。
以前買ったものが汚れて少し柄が薄くなってきたので、交換用に同じものを注文しました。
今回ネームタグの内容を間違えてしまいましたが、修正を丁寧に対応いただき安心しました。
うちの猫は首周りに違和感があるととても嫌がるのですが、こちらの商品はとても軽くて、全然気にならないようです。
また利用させていただきます(^^)
( 2024.02.16 )
kab
本日無事に受け取りました。
注文してから受け取りまでとても早かったです。
ホルダー自体はすごく小さくてスマートなデザインで素敵です。
スマホケースに合わせて違う色も欲しいかも。
また利用させていただきたいと思います。
( 2023.12.20 )
kab
以前同じイワシ柄のものを購入しましたが、猫がどこかで落としてきてしまったらしく、見つからないので再度購入しました。
今回はスペア用に星柄も注文したのですが、注文から出荷、着荷までとても早くて丁寧な梱包でありがたいです。
また利用させて頂きます。
( 2023.03.23 )
kab
先程受け取りました。
いつも迅速にご対応いただきとても助かります。
今回も色揃え満遍なく入っていて満足です!
また利用させていただきます。
( 2023.02.11 )
この度も当ショップをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お気に召していただけたようで大変光栄でございます。これからもハンドメイドをお楽しみくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2023.02.13 )
kab
本日無事に受け取りました。
良い色ばかりでとても満足です!
またリピートさせていただきます。
( 2022.07.17 )
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
高評価とお褒めの言葉を頂きまして大変励みになります(*´ω`*)
是非ともハンドメイドをお楽しみくださいませ。
またの御機会がございましたら何卒宜しくお願い致します!
( 2022.07.19 )
kab
母のスマホ用に購入しました。
素敵な色合いで喜んでもらえました。
ありがとうございます。
( 2023.12.21 )
kab
何度か買っていますが、いつもいろんな色を満遍なく入れていただけるので、創作バリエーションも増えて楽しいです。
いつも注文してから届くまでがとても早くて助かります。
また次も注文させていただきます。
( 2023.09.20 )
いつもお世話になっております。
この度も、数ある中から当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました。
お気に召していただけたようで大変嬉しいです(*^^*)
他にもハンドメイドにご活用いただけるアクセサリーパーツや金具、レザーパーツ等も多数取り揃えておりますので、またのご利用を心よりお待ちいたしております。
( 2023.09.21 )
kab
本日受け取りました。
脱走したがる子猫の為に迷子札付きを探していました。
すぐに発送していただき、予想よりかなり早く手元に届きました。
画像通りのめちゃくちゃ可愛いイワシ柄で、大満足です!
今後もこちらでお願いしたいと思います。
( 2023.02.10 )
kab
夕方に注文して、翌日に届きました。
とても早くて丁寧でびっくりしました(^^)
お品物もとても綺麗で、これからも是非リピート買いさせて頂こうと思います!
( 2022.02.09 )
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
高評価いただき大変光栄でございます。
お気に召していただけたようで大変嬉しい限りです◎
またのご利用を心よりお待ちいたしております(*^_^*)
( 2022.02.10 )
ページトップへ