ayakaさんの評価一覧

ayaka
本日受け取りました。
大変可愛いブーケをありがとうございました!
来週前撮りで使うのが楽しみです。
( 2024.03.27 )
前撮り用にお選びいただき、とても嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございました!!
( 2024.03.27 )
ayaka
2回目の購入です。今回も迅速に対応いただき、希望の色味も入れていただいて、開けた瞬間 かわいい!!と言ってしまいました。素敵なお花をありがとうございます。いいバレンタインになりました!
( 2023.02.14 )
嬉しいです(^O^)ありがとうございます。
とても、励みになるコメントありがとうございます。
フラワーバレンタイン まだまだ知名度が低いのですがうれしいです。
ご利用いただきありがとうございます。
( 2023.02.15 )
ayaka
バレンタインに毎年ドライフラワーを贈っています。今年初めてこちらの花番さんにお願いしたところ、対応の速さにびっくりでした!お花もとても可愛く、渡すのが楽しみです。
今回は特に指定なしでお願いしましたが次はシチュエーションに合わせて作っていただくのもいいなと思っています。ありがとうございました。
( 2024.02.06 )
書き込みありがとうございます。
お花も対応も、喜んで頂けてとても嬉しいです。
また機会がありましたら、是非、色指定やご用途お知らせください。
この度はありがとうございました。
( 2024.02.06 )
ayaka
本日届きました。とっても可愛く、またプレゼントや自分用にも利用したいと思います。急な依頼に迅速に対応してくださってありがとうございました!
( 2022.02.14 )
間に合ってよかったです(^^♪
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
評価も頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.02.14 )
ページトップへ